迷い子です!!

発見されました。

残念な結果になりましたが
拡散して頂いた方 探して頂いた方
ありがとうございました。
 





迷子を探しています

知人からの依頼です。


パピヨン1


パピヨンmix 2歳。♀

昨日(3月17日)の午後、自宅の庭からいなくなりました。

自宅は愛知県犬山市(可児市より)です。


パピヨン2


何か情報がありましたら

メールフォームから ご連絡ください。


パピヨン3




よろしいお願いいたしますm(__)m

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

迷い子です。

飼い主みつかりました!! 


1_convert_20140501183505.jpeg

雑種・♂(未去勢)・5~8才くらい?

保護された方が
初めて姿を見たのは4月29日の夜だそうです。
可児市皐ヶ丘、
多治見市桜ヶ丘あたりを
ウロウロしていたようで、
30日の夜、
可児市皐ヶ丘の方が保護されました。



警察、保健所には問い合わせましたが、
飼い主らしい人からの
連絡は入っていませんでした。

          3_convert_20140501183612.jpeg



白に明るい茶色のブチ模様。
短毛でシッポは巻いてます。
耳は半分垂れてます。
中くらいの柴犬サイズ。


2_convert_20140501183536.jpeg



首輪はしてませんでしたが、
まだそう古くなさそうな、
茶色いノミ取り首輪をしていました。

基本人懐っこい子っぽいですが、
いきなり馴れ馴れしく触られるのは
好きじゃなさげ(^_^;)


ピコピコ音がするサンダルを履いた
小さな子供にはちょっと警戒してたし、
ガシガシ触ってくる子供には
ちょっと威嚇しました。

4_convert_20140501183639.jpeg


室内飼いではないだろうけど、
体はそんなに汚れてないので、
それなりに可愛がられてたんじゃないかと
思うんですが…

どなたか。
この子のおうちを知りませんか?

お心当たりのある方は、
このブログのメールフォームからご連絡ください。
よろしくお願いいたしますm(__)m


テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

迷い子です

まどかさんのブログから転写です。




1迷い子

お手数ですが、ワンちゃんを飼ってるお知り合いや
保護された近辺にお住まいのお知り合いの方々に

拡散をお願い申し上げます!

12/8(日)に友人が愛知県名古屋市千種区田代本通にて放浪している犬を保護しました。

1週間、名古屋市動物愛護センターで飼い主さんを待っていましたが、
残念ながらお迎えはありませんでした。

このままセンターにいると殺処分されてしまうということで、
保護した友人が自宅に連れて帰っています。

現在、ワンちゃんはとても衰弱していますので、

1日も早く飼い主さんの元に返してあげたいと思っています。

周りでワンちゃんを探してる方はいらっしゃいませんか?
どんな些細な情報でも構いませんので
御存知の方は、下記の連絡先までご連絡をお願い申し上げます!

●保護した日時:  12/8(日)
●保護した場所: 愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目
           ファミリーマート 田代本通店前の交差点



mayoiko2.png


●犬の特徴

年齢: 10歳以上
性別: メス
毛色: グレーっぽい薄茶
犬種: 中型の四国犬か和犬系雑種
体重: 現在6.8kg(ガリガリに痩せています。)
体長: 45cm

●連絡先: シモムラ honeyjennydestan1226@gmail.com

3迷い子


テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

迷い子です!

   2012120818125986a[1]

高齢と思われる繁殖リタイアわんこさんを引き取って飼われていたそうです。
お心当たりのある方は、飼い主さんに直接でも、
こちらのメールフォームからでもけっこうですのでご連絡下さい。
よろしくお願いします。

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

見つかりました!

見つかりました!!ありがとうございました ♪ 





迷い子を探しています!!
 
     

20120720_2349430[1]

    小夏
     雑種・メス・中型

クリーム色
羽島市竹鼻町から
今日未明に行方不明になりました。
茶色の首輪に迷子札(電話番号が記入してあります)

※午前2時ごろ、鳴き声を確認しています。午前5時半過ぎにはいませんでした。

保護して間もないので、自力で帰ってくるかどうかわかりません。
繋留にミスがあったのか、首輪からチェーンが外れたようです。
敷地は完全に囲ってありますが、中型の小夏なら飛び越えられる可能性もあります。
人には慣れているので、お腹が空いたら寄ってくる可能性がありますが男性は苦手です。

どんな些細な情報でも結構ですので、お心当たりの方はご連絡お願いします。

飼い主探し隊まで!   


akai_ito_sagasitai@yahoo.co.jp


緊急 !迷い子です !!

しばらくの間 1番目の記事にさせて頂きます。
  新しい記事は2番目からになります。
 



Wonderful Dogsさん からの転写です。

転写をお願いします!! 

『緊急』 ケイを捜しています!!
20120507153116807[1]_convert_20120601190645

トライアル中のケイが5/3(木)夜8時半ごろ、名古屋市の清洲ジャンクション付近で行方不明になってしまいました

fc2blog_2012050614280815b[1]
             
         【名前】ケイ(オス)
              【毛色】クリーム色(イエロー)
              【犬種】ラブラドール・レトリバー風の雑種犬
              【年齢】 1歳
              【体重】 20キロ

             青縁に白の布製の首輪をしています
             虹色の伸縮式リードがついた状態で逃走
             舌に黒い模様があります
             マイクロチップ装着済です

警察・保健所・愛護センターにも届出済です。
おとなしく人に危害を加えません
怖がりなので、無理に追いかけたり、大声で呼んだりしないでください
どんな小さな情報でも構いません
見かけた方は、下記までご連絡をお願いいたします

ケイ捜索専用メールアドレス 
wondahoo@gmail.com

携帯 090 5555 3338(中井) 
 


ブログ・Facebook・Twitter・mixiで拡散していただける場合は、この記事をリンクしてください。
情報が入り次第随時更新いたします。
ご協力よろしくお願いいたします

見つかりました ♪

無事 帰ってきました!! 
ご協力くださった方 ありがとうございます ♪
 
 




飼い主探し隊さんからの転写です。


昨年譲渡会の日に保護して、ちゅうさん預かりだった「うに」ちゃん。
譲渡先からいなくなりました。
o0500035011909748165[1]

大きい文字t-size:x-large;">うに♂ もうすぐ1才
キジ白ですが、柄の入り方に特徴があります。
去勢ワクチン済んでます。

昨夜遅くに網戸を開けて出て行ったようで、今朝いないことに気付いたそうです。
o0500032411909748166[1]

関市山田の自宅から
そんなに遠くへは行かないと思います。
お近くの方、もし見かけられたらご一報お願いします。

モリまでご連絡お願いします。
09051088380
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード