お友達自慢 ♪

少し前の我が家、スコッチテリア、ノーフォークテリア、ピットブルテリア、ワイヤーフォックステリア、ホワイトテリア……と何故だかテリアだらけでした(^_^;)

その時に、心配して声をかけて下さったのがここ。
ジャックラッセルテリアのクラブ。

「ジャックラッセルテリアファミリー イン ナゴヤエリア」

長いので略して(^m^)
「JFN」

代表?支部長?のこはく姐さんはトレーナーさんでもあり、前にハウジングセンターのイベントでしつけのお話をしてくれた事もあります。
まだ若いのに、頼りがいのあるかっこいい姐さん(^m^)
自慢のお友達ボラさんですo(^-^)o

ジャックラッセルテリアもなかなかやんちゃな犬種です。かわいい子犬時代の姿に負けて、深く考えず飼ってしまった人がしつけに苦労する犬種だと思います。
ジャックラッセルテリアを飼ってる方、テリア種を飼ってる方、種類は違ってもしつけについて気になる事がある方、優しい姐さんが相談に乗ってくれるかもしれませんよ♪

JFNのホームページはこちら♪
一度のぞいてみて下さい(^0^)    JFN  ( http://jfc-nagoya.com/)

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード