にぼし

niboshi.jpg

にぼし

チョビヒゲぶち猫 ♂
4~5才
長~いカギしっぽです。

去勢済
3種ワクチン済

5年前に譲渡した子猫です。
飼い主さん(里親さん)の事情で手放すという話を聞いたので、
返してもらいました…
どんな事情があったかは知りませんが、
元をたどれば私が譲渡先を間違ったという事で…私が悪いんです(T_T)

飼い主一途です。
最初はとにかく逃げます。
引き取ってしばらくは、ひたすら隠れてばかりで
ご飯もあまり食べてなかったみたいで、
久しぶりに見た時には「あら、痩せた?」って…(^_^;)

しばらくして、チョコチョコ姿を見かけるなぁっと思ってたら、
ある日突然「にゃあ~ん」って甘えた声…
「ん?」っと思ったら…
ゴロゴロ言ってました。
さらに「ん?」って思ったら…抱けました(^0^)
以後、いきなり超ゴロゴロベタベタ猫に…(^_^;)

これで、時間をかければ心を開いてくれる事は立証できたと思います(^^)♪
よその人は嫌い、飼い主さん家族一途なタイプです。

毛並みは誰よりもピカピカツヤツヤ。
チョビひげの顔だって見慣れればなかなかのイケメンです♪

理由もわからずに家に連れてこられて、
やっと家に馴れた頃にまた違う場所に移動させるのは可哀想ですが、
できれば騒がしいここではない、
本当の家族、最後の家族を見つけてあげたいと思ってます…

よろしくお願いしますm(__)m




お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。


ゆうい君(mix)

お家が決まりました。ありがとうございました。

ゆういちゃん2
ゆういくん

以前女の子と紹介しましたが 男の子の間違いでした。
お詫びして訂正いたします。

お友達ボラさんの預かりっ子です♪
まだ目も開かない頃に保健所から引き取って、
2~3時間おきにミルクをあげて育てた大事な大事な箱入り息子。
今は生後3ヶ月くらい。

和風な顔がかわいい男の子。
おすわりとかもできちゃいます♪
大人サイズは15キロくらいかなぁっていう
少し大きめな中型犬になると思われます。

生涯室内で飼ってくださる方、こんな子はいかがでしょうか(^0^)/




お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。



譲渡会のご報告

すいませんm(__)m
一人だったんで写真がありません…(T_T)


でもでも!!暑い中頑張ったかいがありました♪
コーギーの りこちゃんと、
チワワのもこちゃんにお話がありました(^^)

ミクボスさんちもなんだかいいお話があったそう…♪

みやさんちのちびわんこは引き続き里親さん募集中。
ゆういちゃん
少し大きくなりそうな雑種の子犬を
室内飼いして下さいっていうのは無理なんですかね…
家はでっかいのが室内にいますが、
全然普通に生活してますよ♪
でっかいわんこをマフマフしながら寝るのなんて
最高なんですけどねぇ(^m^)

貴重な写真があるのがこの姫。
kanachan.jpg

最近すっかり定番で、譲渡先を探す為、よりも、
触れ合いにゃんことしてお仕事しにいってるかんじのかなさん♪
ただ、今回はあまりにわんこが多かったので、
さすがのかなさんもちょっとびびってました(^_^;)
写真は家について「やれやれ」のかなさん(^^)

今回ご縁がなかったわんこ達、
もちろんかなさんも、
引き続きほんとの家族を探してまーす(^0^)/

29日譲渡会緊急参加します♪

けん2
次の土曜日。29日に、飼い主探し隊さんの譲渡会に飛び入りさせていただく事にしました(^^)V

いつものように1人ともnet、移動譲渡会カーで出動します(^^)
で、せっかくなんでみんなで楽しくやりましょ♪って事で、
お友達ボラさんのミクボスさん、みやさんと一緒にやる事にしました♪

けん

一緒にやるってのは…
探し隊さんの譲渡会は、隊のメンバー以外にもいろんなボラさんが参加されるので、
各ボラさんごとに譲渡条件等が違うんですが、
探し隊のメンバーさん以外は、それぞれの名前を出して、
ちょっと離れてアピールしてたりするんです(^^)

みやさんは子犬(室内飼いさん限定)、
ミクボスさんはシェルティを連れて参加の予定。
私は…まだ考え中(^_^;)

今回はともnetからは私だけなんで、バザーや迷子リボンはありません(^_^;)
でもでも、1人で頑張るので、よければ遊びにきてやって下さい(^_^;)
けん3

よろしくお願いしま~す(^0^)/



飼い主探し隊さんの譲渡会のお知らせはこちらです★

報告です

迷い犬として収容されてた子です。
なんとなく家の子に似てて気になったんで、
お友達ボラさんに頼んで引き出してもらいました。

100513_155311.jpg
   引き取った初日に好意でトリミングしてもらっちゃったので、汚い写真がありません…(^_^;)
   この笑顔で新しい家族をゲットしました(^^)v


そしたら…まだ若くて、
小さくてとってもかわいい子でした(^0^)
(家のには全然似てない(^_^;))

引き取ったその日、
たまたま仕事先のパート仲間に見せたところ…決まりました(^m^)

あれやこれやと悩んでましたが
「やっぱり飼うのはやめようか」って意見を出したところ
家族全員からの大ブーイングを浴びたそうで…お母さん、負けました(^m^)

トライアル初日から、
悩んだのはなんだったのかと思う程のデレデレっぷり。
去勢する為に一旦返してもらう時も大騒ぎ(^_^;
DVC00021.jpg
  去勢の為一旦没収されるところ。
  トライアルへ出て1週間たってないのに、私の事、「お母さま、この人は誰ですか?」の勢い。
  はいはい(-.-;)


でもまぁ、ここまで思ってくれる家族のところへ行けば
もう何の心配もないだろうなっと。
これからも日々親バカ道まっしぐらだとは思いますが…
私は、無事、任務完了でございます(^^)♪

20100522212819.jpg
   無事終了。
   散々嫌われた私。ほんとの家に帰ったらこの態度です…



トーエネックさん譲渡会のご報告

523tnjt2.jpg

本日は トーエネックさんのイベントに参加させていただいての譲渡会でした。

お天気は 予報どおり 終日

足元の悪い中
お越しくださった皆様。

場所をお貸しいただきましたトーエネックの皆様。

ありがとうございました。


523tnjt1.jpg バザー 523tnjt7.jpg オリジナル服
523tnjt11.jpg 迷子リボン 
523tnjt10.jpg人気のNekoさんのおやつも♪


いつも通り バザーやオリジナル服の販売、迷子札・迷子リボン作りを♪
お買い上げいただきありがとうございましたm<。。>m

今日は悪天候のだったため?!
残念ながらご縁には恵まれず***

引き続き家族募集中です!

523tnjt4.jpg
チワワのもこちゃん。
潤んだ瞳がかわいい♪

523tnjt5.jpg
ペキニーズのミルフィ^^
ハナペチャズキのボスの寵愛を受けて
キレイになっていました♪

523tnjt9.jpg
ルフィー
とってもキレイな子。
ソフト○ンクのお父さん犬に似ていると人気でしたよ^m-

523tnjt3.jpg
コーギー りこちゃん
今日は呼び込み係として一生懸命張り切っていました~^^;
そして  ウンをプレゼントしたりーー;
ミックさんごめんなさい!ありがとうございました!

523tnjt8.jpg
ペキニーズ けんちゃん
ミルフィーにおやつを取られていじけ顔*

523tnjt6.jpg
ダックス エース
とっても触り心地が良く(笑)愛嬌満点!
一生懸命 魅力を振りまいていました♪

523tnjt.jpg
おこげ
なんだか常連ですが・・・^^;
ちょっとは 落ち着いた・・・かな?


みんな仲良く^^; まるごと家族募集中です!


おまけ

523tnjt15.jpg
車椅子のきららちゃん^^
迷子札コーナーで看板娘中♪

523tnjt19.jpg
今回 トーエネックさんのご好意で
スタッフ用にお弁当を用意してくださいました。
ありがとうございました。

23日譲渡会参加メンバーです(更新しました)

5月23日の日曜。
美濃加茂市山の上、トーエネックさんでの譲渡会です!!
しばしの監禁生活から解放され、
晴れて自由の身のみなさん。

譲渡会、参加で~す(^0^)/

りこちゃん
コーギー・♀・4~5才
DVC00002.jpg


こげ
ダックス・♂・7~8才
DVC00007.jpg


エース
ダックス・♂・5~6
DVC00009.jpg


ミルフィ
ペキニーズ・♀・5才前後
DVC00001.jpg

ルフィ
雑種・♂・1才未満
ルフィさん


あんず
 チワワ・♀・6才
もこちゃん
 チワワ・♀・4才
(あんずはむかって左、もこちゃんは右です)
100428_140958.jpg

pe1_20100522201902.jpg
けんちゃん
ペキニーズ・♂・1~2才


猫は…


★かなちゃん
シャム系mix・♀・1才
100504_152637_20100518142145.jpg

今のところこんな感じです♪また変更があればお知らせします(^0^)/

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード