シーズーしずか 募集中止のお知らせ

しずか
シーズー、しずか。
体調不良の為里親さん募集を終了させていただきます。
応援して下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m

続きを読む


勘太(かんた)君、家族が決まりました♪

お家が決まりました!
応援ありがとうございました。



008.jpg
勘太(かんた)君♪

お友達ボラさんちの預かりっ子さん。
の~んびり、ま~ったりしたかんたくん。
まったりしすぎて居候期間が長くなっちゃいました~(^m^)
IMG_2883.jpg

そんなかんたくんも実はなかなか辛い過去があり…
後ろ足の指の先が少しないのは、何があったかは本人にしかわかりませんが、
絶対に「めちゃくちゃ痛かった」事は間違いありません(:_;)

005.jpg


で、とどめに保健所です。
オドオドビクビクしてたから保健所では里親さんが見つからなかったんだろうけど、
こんなにもたくさん辛い思いをしたのに、
ニコニコ笑顔でいる事を求めるのが無理なんだと思いませんか?

オドオド、ビクビクしてたかんちゃんに「家でのんびりしなさい♪」って声をかけてくれたのが今の預かりさん。文四郎ママさんです。
文四郎ママさんにはとっても甘えっ子になって、
まったりとしたほんといい子になりました♪
006.jpg


初対面ではちょっと愛想なしかもしれませんが、
必ず仲良くなれるのは文四郎ママさんが確認済み♪
こんな癒し系なかんたくんに逢ってみたい方、
来月の譲渡会へぜひお越し下さいませ~(^0^)/

かんたくんの詳細、お問い合わせは、文四郎ママさんのブログをご覧下さいませ♪

詳細・お問い合わせは 預かりブログ 文ぶん○.COM までお願いします





以下は以前の記事です 2010.1.12


カンタ1
☆勘太くん☆
1月16日(土)ナゴヤハウジングセンター一宮会場での譲渡会に参加します!

勘太(かんた) 
mix オス 推定4~5歳 体重13キロ


カンタ2

アイラインはっきりクッキリのとっても可愛い勘太です。
ふわふわの尻尾をフリフリお散歩大好き、ご飯はよーく噛んで食べます。
とてもおとなしくやさしい勘太に会いに来てください。

預かりブログはこちら

カンタ3

詳細・お問い合わせは 預かりブログ 文ぶん○.COM までお願いします

♪譲渡会のお知らせ♪

jt125.jpg



またまたバービーブーさんにお願いしちゃいました~(^0^)/

12月5日 (日)
AM11:00~PM4:00

今度はともnetの譲渡会です♪
参加わんこ超テンコ盛り、にゃんこもいます♪

日頃ブログで「この子かわいいなぁ」って密かに思ってる方、本物に逢えるチャンスですよ~!!
なぁんて(^m^)

みんな、ほんとにほんとにかわいいです。こんな子達の新しい家族、最後の家族ができるように応援してやって下さいm(__)m

参加わんこ等、詳細はまた後日お知らせします。

よろしくお願いしますm(__)m


子猫

決まりました。ありがとうございます
子猫



キジトラ×白 ♀
生後2ヶ月くらい。

高校生が「学校に迷い込んできた」ってつれてきました…。
相手が高校生じゃあ断れないし…引き取りました(T_T)

それがですね。
「可哀想な捨て猫」ではなくて多分「野良の子供」だと思うんです。
引き取る時はあまりの恐怖に固まってたのか触る事はできたんだけど、
家に帰ってしばらくしたら、プー、シャー怒りまくって手が出せないほどの強烈猫パンチを繰り出してきました…
高校生、逃げ回るのを無理矢理捕まえたか、パニクって固まったとこを捕まえたか…だろうな(-.-)
このサイズになった野良はそう簡単には捕まらないはずなんで…

善意からかもしれませんが、もらっちゃった私は大変(T_T)
「人間も悪い人ばっかじゃないよ」ってとこから教えなきゃいけません。
1匹にたくさん手をかける事が難しい我が家ではそれはとても大変な事なんです…。

顔はかわいいんですよ!!
柄もきれいです。(シャンプーできないから薄汚れてますけど)
痩せてはいないし健康そうです。(健康診断、まだですけど)

どなたか「私がなつかせてやる!!」っという気合いの入った里親さんはいらっしゃいませんか~(^_^;)





お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。

ミクボス& あくびままの譲渡会

mk1.jpg
無事終了いたしました♪

私は…自分が犬連れじゃないもんだからいっぱい喋ってのんびり食べて、
たくさんの元保護犬にも逢えて、とっても楽しんじゃいました(^m^)


mk2.jpg

ミクボスさんの旦那様のお友達?
プロのカメラマンさんによるわんこの撮影会。
本格的な機材が並び、事前に予約も入ってて、最後まで大盛況でした♪

mk3.jpg

バザー。
日用品がテンコ盛り。
手作りのわんこ服やマナーベルト、わんこのおやつもありました♪

mk4.jpg
緑のものも売ってましたよ。
欲しいけど、絶対に植物まで手が回らずに枯らすと思うんでやめときました(:_;)


譲渡会コーナー。人だかりがすごくて躊躇してるうちに写真…忘れました(^_^;)
これでもかと可愛いわんこ達がいっぱいでしたよ♪

一日中すごい人でした。
さすが人気者の譲渡会ですね(^m^)成果は…あちらのブログで見てみて下さ~い(^0^)

お久しぶり~なわんこ達♪

mk5.jpg

ヒンくん&笑美ちゃん♪
ママ作のリードやハーネスでとっても可愛かったです(^^)

mk6.jpg

チャップくん♪
元こげ(^m^)
すっかり丸~くなっちゃって…♪

mk8.jpg

グルトさん♪
元あべっち。
ミクボスさんと飼い主さんの力で奇跡の変身(^m^)
mk7.jpg

福祐さん♪
元ぽん太。
相変わらずゆる~い感じが超可愛かった(^^)

他にも、ミクボス家、あくびまま家出身のわんこ達がびっくりするくらい遠くからたくさん遊びにきてくれてました♪ みんなほんとに幸せそうで見てる私も元気をもらいました(^^)

この日に赤い糸が見つからなかったわんこ達も、引き続き里親募集中です。
みんなとっても可愛いですよ~(^0^)/

私のお気に入りはシーズー?シーズー×チワワ?のぽっぽちゃん。
小さくてはかなげな感じで、とっても可愛かった…
少しケアが必要な子ですが、手をかければかけただけ愛おしくなるもんじゃないですかねぇ…
ぽっぽちゃんの写真がありません(^_^;)
詳細はあくびままさんのブログまで~(^0^)/

鈴鹿の譲渡会

s1_20101108155917.jpg
大、大、大遅刻で会場到着した私…ついたのはお昼近くでした(^_^;)

譲渡会をするのは初めての場所でしたがなかなかの人手でしたよ♪

s2_20101108155917.jpg

看板はスタッフさんお手製♪

s3_20101108155917.jpg

バザーも盛況♪

s4_20101108155917.jpg

迷子札作りコーナー♪
s5_20101108155917.jpg

プラスチックのプレートに絵や、名前、電話番号を書いて、オーブントースターでチ~ンしたら出来上がり♪
s6_20101108155917.jpg

私達のとは違いますが「へぇ~」「ほぉ~」っと見学してました(^0^)

参加わんこ&にゃんこ♪

s9.jpgs10.jpg
s11.jpgs14.jpg
s13.jpg
s15.jpg
s16.jpg

なんか…とっても高齢な子が多かったです。
私なら引き取りを諦めるような年の子が…。
s7.jpg
s8.jpg


この子達を引き取った人、預かってる人、すごいなぁっと思って見てました…。
この子達にも優しい家族が見つかりますように…

参加にゃんこ♪
s17.jpg
私達の譲渡会にはありえない状況が…。
決まる、決まる。さすがでした。

おまけ♪
s19.jpg

お邪魔虫の私と遊んでくれた看板犬のりんちゃん。なんと15才のハスキー!!
可愛かった~♪

とってもいいお天気で、人手もまずまず。
初めての場所なんで、譲渡の結果がどうとかよりも(あ、結果がどうかは未確認で~す(^_^;))、こういう現実をたくさんの人に見てもらえたのはよかったんじゃないかと思います…。

さて!!
来週はミクボスさん達の譲渡会です!!
わんこ、にゃんこを新しく家族に迎えたい方、是非遊びに行ってみて下さい。運命のわんこ、にゃんこに逢えるかも~(^0^)/


お知らせ

先日黒柴mixの子犬の件でお会いしたK様。
連絡先の電話番号がわからなくなってしまいました。
希望者さんがありましたので、私の携帯まで電話していただけませんか?

よろしくお願いしますm(__)m

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード