譲渡会のお知らせ&参加ワンコ♪

1月30日(日)
名古屋ハウジングセンター・豊田会場

時間はいつもと同じ
AM10:00~PM4:00♪

会場地図はこちらで☆

《我が家から》

★ポメラニアン・リッチー
★ポメラニアン・ビビ
★mix・コビー
★スコティッシュテリア・ルーシー
★ノーフォークテリア・カピバラさん
★ヨーキー・よもぎ
★ダックス・新人さん
★ピットブル・アイル
★ワイヤーフォックステリア・ビスコ
★紀州犬mix・楓
★mix・トリス
★コーギー・ミラ


hjt7.jpg
hjt2.jpg
hjt8.jpg<hjt1.jpg
hjt3.jpghjt4.jpghjt6.jpg
hjt5.jpg

《ともnetから》
★ヨーキー・チャロ

くるる★パピヨン・くるる

hjt12.jpg★ポメラニアン・ジジ
しおん
★じゅりママさん預かりのチワヨン(まだ言う(^m^))、紫音♪
毛のない紫音。凍っちゃうといけないんで、じゅりママさんのスリングに入っての参加です(^^)
気になる方はスタッフに声をかけて下さいね(^0^)/

もんた
★mix大好き、よっちゃん預かりのmixもんちゃん♪
前家にいた龍馬くんそっくり(^^) その龍馬くんもよっちゃんにお世話になりました。スタッフ間では「この柄の子ってみんな性格いいよねぇ」っと噂です(^m^)

にと1
★トイプー ニト

《WonderfulDogから》
★ルー (チワワ オス)
★ワンダ (チワワ メス)
★ティッキー (黒ラブmix オス)
★ダイゴ (黄色ラブ オス)
詳細は『wonderful dogs』へ

《S姉ちゃんちから》
★チャッピー (mix メス)
★シャーク (mix オス)
詳細は『拝啓里親様・・・』へ

《ハッピーラブズから》
★ガッツ (黒ラブ オス)
詳細は『HAPPY LABS』へ

豊田


こんなとこです。
当日の体調などにより変更の可能性もあります。
寒いので引きこもってるわんこもいるかもしれません。
逢ってみたい子がいる方はスタッフに声をかけて下さいね♪

最近ずっとわんこはテンコ盛り(^_^;)
そろそろほんとのお家を見つけたいなぁ~っと、
スタッフ、ワンコ一同寒さに負けず頑張ります!!

ちょっと忙しいので詳しいお知らせはまた後日とさせていただきますが、
かわいいかわいいパグのぼんちゃんが大手術を乗り越えました。
私達はこの手術代を捻出する為にバザーを頑張る事にしました。
(ともnetとしてはいつもなんですが、今回の為にも寄付金は集めません)

私なんかは何もできませんが、ソーイング班は、必死にオリジナル作品を作ってくれてます。
バザー班もバザー用品を集めてくれてます。

バザー品や、オリジナル作品をお買い上げいただく事で、
頑張ってるぼんちゃんを応援して下さるとうれしいです。
よろしくお願いしますm(__)m


ペキニーズ♪新入りさんです。正式譲渡!

家族が決まりました。
応援ありがとうございました。


pekichan1.jpg

ペキニーズ・♀・2才

高齢な飼い主夫婦が、揃って体調を崩した為飼えなくなって保健所に持ち込みました。

小さくて痩せてます。
まだビビって固まってるけど、そりゃあいきなり保健所に置き去りにされれば落ち込みますよね(:_;)

pekichan2.jpg

詳細またお知らせします…。






お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。

ムック 正式譲渡!

むっく
お家が決まりました。
応援ありがとうございました。


ヨークシャーテリア・♀・6才。

ブリーダーの繁殖犬でした。

小さくてちょこまかしててかわいいです♪
繁殖犬だったにしてはなつっこいです♪

ちょいちょい吠えます(^_^;)

トイレはまだまだ修業中。

健康診断等まだだし、来たばかりなので詳細はまた後日お知らせします。…が、ムックは近々預かり先が変わり、そこで1件お話がありますのでその結果を待ってから里親さんを募集するかどうかをお知らせします。
とりあえず「こんなん来ました~」のお知らせまで…♪

車椅子のダックス 奈々ちゃん 正式譲渡!

奈々3
奈々ちゃん♪  笑顔がかわいいです!
2002年12月20日生まれ 7歳
女の子
スムース
避妊手術済 左乳腺腫瘍切除手術済(良性)
狂犬病予防注射済
6種混合ワクチン接種済
フィラリア陰性

奈々2


飼い主さんが病気で亡くなって引き取った子です。
ヘルニアの為、おむつと車椅子が必要ですが、それ以外は他の子と少しも変わりません。
家の中では車椅子無しで走り回って居ます。

奈々1

1・16の一宮の譲渡会に参加します!
ぜひ奈々ちゃんに会いに来てください。




奈々ちゃんは保護主さんのところで家族募集中です!
ブログ等をお持ちでないので
お問い合わせ等は ともnetで受け付け中です♪


お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。 

譲渡会のご報告♪

タイトルに音符マークをつけるのもむなしいくらいの結果となりました(:_;)
世間のご家庭はみんな、犬はもう行きわたっちゃったんでしょうかね…(T_T)

という事で~♪
ではでは、気を取り直して譲渡会の様子をお知らせしま~す(^^)

a1_20110117170146.jpg

出発~!!っと張り切るカピちゃん♪


a2_20110117170146.jpg
「こう?」っと真似するコビー(^m^)


大量の毛布、湯たんぽ、あったかマット等を持参したけどやっぱり寒かった…

a3_20110117170145.jpg
譲渡会コーナー

a4_20110117170145.jpg
バザー&ともnetオリジナル作品販売コーナー

a5_20110117170144.jpg
迷子リボン

a6_20110117170506.jpga9_20110117170503.jpga10_20110117170502.jpg
a7_20110117170505.jpga8_20110117170503.jpg
a11_20110117170502.jpga14.jpg
a12_20110117171032.jpga13.jpga15.jpg
★トリミングしてますます可愛くなったビスコ♪
★私の勘違いで実はまだまだ若かったトリス♪
★パワーがあり余って、借り物のケージを破壊したアイル…♪
★この日もご機嫌麗しく、知らない人にも背中をなでてもらった楓♪
★小型犬コーナー。みんな爆睡。やるきなし(-_-)
★今日もおしゃべり絶好調~!!なミラ♪
★ちょっとお顔の毛が伸びちゃった~なルーシー♪
★笑顔なカピバラさん♪
★必勝はちまきで頑張ったくるる♪
★一日中カンガルー母さんのお腹に入ってた紫音♪

諸事情により(^_^;)
よもぎ・ビビ・風は今回は欠席でした。逢えるのを楽しみにしてた方があったら申し訳ありませんでしたm(__)m

次♪
お友達ボラさんちからの参加わんこ(^^)
a16.jpg
★かわいいお子ちゃま、みやさんちのまきおさん♪
みやさんの寝坊で午後からの参加でした。ばらしちゃった~(^m^)

a17.jpg
★ハッピーラブズの保護犬、黒ラブのガッツ。イケメンですよ~♪

a18.jpg
★WonderfulDogの保護犬、イエローラブのダイゴ。でっかくてまったりなダイゴです♪

a19.jpg
★WonderfulDogの保護犬、チワワのルー&ワンダ♪
いつも2匹くっついててかわいい~♪

a20.jpg
★WonderfulDogの保護犬、黒ラブmixのティッキー♪ちょっと怖い顔してますが、実はいい子です(^m^)

a21.jpg
★S姉ちゃんちのシャーク&チャッピー♪
ちょっと調子に乗っちゃう事もあるけど、2匹ともとってもおりこうさん。かわいいんだけどなぁ…

j1_20110119202229.jpg

WonderfulDogさんコーナー♪

j2_20110119202228.jpg

逢えるのをとっても楽しみにしてたフチゴロウさんちのテトさん♪
かわいかった~。

j3_20110119202228.jpg

こちらはBCRNさん。ボーダーコリーレスキューネットワークさんのコーナー。
写真がこれしかなくてすいません(^_^;)
おりこうさんなボーダーさんがたくさんいましたよ♪
里親さん募集中のボーダーさんがいたり、バザーがあったり、賑やかでした(^^)

j4_20110119202227.jpg

今回初めてお願いしたしつけの先生♪
わんこ連れでお話を聞いてる方がたくさんみえました。この先生はジャックラッセルテリアのクラブにも所属されてます。
ジャックラッセルテリアも、かわいい見た目から人気のあるわんこですが、ちょっと知ってる人なら「関わらないでおこっと」と思うくらいパワフルなわんこです。そういう事をちゃんと調べないで買って手に負えなくなる人、多いんですよ。
どんなわんこでもそうですが、ちゃんと自分にお世話できるかどうか、幸せにできるかどうかを調べてから飼ってほしいと思います…

j5_20110119202227.jpg

★お客様代表♪
ダックスの奈々ちゃん改め葉七ちゃん♪
今まで譲渡会でずっと一緒だった奈々ちゃんが、この日はほんとのお母さんと一緒に遊びにきてくれました(^^)
相変わらずかわいかった♪

最初に書いたように結果は残念なものでしたが、そこはいつも元気なともnetさん♪それなりに楽しんじゃいました(^m^)
今月末、新しい場所での譲渡会があります。
「今度こそ!!」と願いを込めて頑張りますので、みなさん、懲りずに遊びにきて下さいね~(^0^)/

j6_20110119202226.jpg

★本日のトリ♪
ポメのジジ♪
ぬいぐるみかと思うくらいかわいくて、最初から最後までず~っとこのかごで看板犬してました♪
j7_20110119202354.jpg
最後には疲れてこんな顔に…(^m^)何をしててもかわいいジジさんでした♪

パピヨン 花鈴 正式譲渡♪

お家が決まりました
応援ありがとうございました。


papi1.jpg


パピヨン・♀・5才

飼い主さんの事情で保健所に持ち込まれました。
きたばかりなのでまだよくわかりませんがちょっとビビりっ子です。
ただ、短期間にあちこち居場所が変わってまだ落ち着かないからだけでほんとはなつっこいって事もあります。

papi2.jpg


今のところまったく鳴かず、部屋の隅で落ち込んでます。

ご飯はちゃんと食べました(^_^;)

papi3.jpg


で、でかいです。
体重6、6キロ(^_^;)
別にデブじゃありません。適性体重くらいだと思います。
お手入れ次第ではゴージャスなパピヨンになるかも(^m^)

詳細、わかり次第お知らせします。
気になる方はご連絡下さーい(^0^)/




お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。


譲渡会のお知らせ♪

ともnet、今年最初の譲渡会のお知らせです♪

1月15日(土)
名古屋ハウジングセンター・一宮会場

1月30日(日)
名古屋ハウジングセンター・豊田会場

時間はいつもと同じ
AM10:00~PM4:00♪

内容もいつもと同じ(^m^)
カフェオレさんの触れ合いコーナーやグッズ販売があったり、無料のフードサンプル配布があったり、写真撮影会があったり…
私達もいつものように、バザー、ともnetオリジナル作品販売、迷子りぼん作りをやります♪

豊田は今回初です(^^)
内容は同じですが、新しい場所での譲渡会…新しい出逢いとかあったりして~なんて♪期待しちゃいます(^^)

まだまだ寒~い季節ですが、スタッフ、わんにゃん一同がんばりますので、皆さんぜひ応援に来て下さい(^0^)/

参加わんにゃん、またお知らせしま~す♪

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード