譲渡会のご報告・バービーブー編 ♪

ずっとお天気よかったのに久しぶりの雨…
なんだか嫌な予感…
と思いながら始まった譲渡会でした…。

DVC003051_convert_20111030214344.jpg

     DVC003132_convert_20111030214442.jpg

DVC003083_convert_20111030214552.jpg

     DVC003094_convert_20111030214641.jpg
会場はこんな感じ♪
テンコ盛りわんこ服や日用雑貨もたくさんありましたよ~(^^)



DVC003065_convert_20111030214931.jpg

      DVC003146_convert_20111030215009.jpg
こちらはみやさんちのちびちゃん達。会場につくなりご飯をがっついてました♪
ちび猫らしい声で鳴いてアピールしまくってました(^^)



DVC00307_convert_20111030215156.jpg

      DVC003128_convert_20111030215222.jpg

DVC003179_convert_20111030215532.jpg
ちゅうさんちの子達♪
小さな頃にも逢ってますが、皆さんずいぶん立派にお育ちになってました(^m^)譲渡会にも馴れてるのか、最初から余裕の寝姿でした♪



      DVC0031510_convert_20111030215710.jpg
ミクボスさんちのにゃんこ。……が、これしか写真がなかった(^_^;)

次は我が家、秘蔵のにゃんこ達♪
DVC003161_convert_20111030220359.jpg

DVC003112_convert_20111030220421.jpg DVC003184_convert_20111030220511.jpg

譲渡会はしまおさんとここちゃん以外は初参加。みんなビビってベッドの下に隠れちゃって、「どこにいるの?」状態(^_^;)
       DVC003203_convert_20111030220446.jpg

DVC003105_convert_20111030220535.jpg

おかげですっかり写真、撮り損ねました(-_-)
で、おまけ♪
これは譲渡会当日の朝。我が家でのまったりにゃんこ達。………これでお許しを(^_^;)
       DVC003046_convert_20111030221126.jpg



朝の嫌~な予感が的中で、お客さん、かなり少なめ…(^_^;)
そんな中でも見事赤い糸をガシッと捕まえたのは、我が家のとらすけ&ミクボス家のしまじろう!!
考えたいです、とのお話をいただいた子もいるらしく、こじんまりと、ひっそりとした譲渡会のわりにまぁまぁな成果の出せた今回でした♪

猫限定の譲渡会が次にいつできるのかはわかりませんが、今回残念な結果だったにゃんこ達はまだまだ赤い糸大捜索中(^m^)
ピーンときたにゃんこがいた方はどんどんお問い合わせ下さい(^0^)/

差し入れをくださった方、お買い物してくださった方、遊びに来てくださった方、応援しに来てくださった方、にゃんこに逢いに来てくださった方…
皆さん、ほんとにありがとうございました!!!

次回譲渡会は来週の土曜です♪ (こちらはにゃんこ、不参加です。にゃんこ希望さんは個別のお見合いをセッティングさせていただきますm(__)m)
参加メンバーは後日お知らせします(^^)

かわいいわんこテンコ盛りで皆さんをお待ちしてま~す(^0^)/

シーズー・ハロハロにお問い合わせくださった方へ

シーズ・ハロハロにお問い合わせをくださいました

Y様。

何度かお返事をさせていただこうとメールをお送りしておりますが
何らかの理由でお送りできず
メールが戻ってきてしまいます。

お手数をおかけいたしますが
もう一度ご連絡いただけますでしょうか?

宜しくお願いいたします。

まるもちゃん 正式譲渡決定 ♪

家族ができました ♪
応援 ありがとうございました !!
 
 



縺セ繧九b縺。繧・s+1_convert_20111016231239
ロングコート・チワワ
オス
5~6才
迷子でセンターに収容されました。

「知らない人には最初は怖がります。」と言われましたが
最初からお腹を出して「遊んで~♪」モードでした。

「たぶん男の人は苦手かも。」と言われましたが
2日目からは預かり宅の仮パパの後をついて行き
お腹を出して甘えます。

高校生のお兄ちゃんにも顔を舐め遊んでもらえました。

マーキングは日に3度ほど
知らない音には反応して吠えますが、その都度叱ればすぐに収まります。
しつこく吠えることはありません。
marumotyann.jpg

少し大きめのチワワさんで体重は4kgで来ましたが、もう少しくらい痩せても大丈夫ということで
ダイエット中です。

お散歩は知っているようで上手に歩けます。

人間の食べ物も食べられるという事を知っているようで
食事の仕度をしだすとソワソワします。

預かりブログ  ももと一緒に




お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。

譲渡会参加メンバー・バービーブー編 ♪

10月30日。
ともnet初!!
猫の譲渡会の参加メンバーです!!

まずは我が家から(^^)
とっておきの秘蔵っ子達ですよ~!!

★生後2ヶ月半くらい?
3姉妹です。
☆キジトラ×白
しっぽは半分くらいの長さですがその分?性格バッチリ!!とっても美人です♪
DVC001941_convert_20111023135945.jpg
DVC000942_convert_20111023135823.jpg


☆シャム系mix
しっぽが長くて真ん丸の目がチャームポイント♪
成長途中、ちょっと体調を崩した事もあって、3姉妹のうちでは少し小さめです。
DVC001743_convert_20111023140143.jpg DVC002334_convert_20111023140224.jpg

☆シャム系mix
短いいなずましっぽで胴が短めでかわいい体型してます。いつでも膝に乗っていたい甘えっ子♪
DVC002025_convert_20111023140352.jpg
DVC002146_convert_20111023140435.jpg
 
★とらすけ・♂・生後4ヶ月くらい?
性格超はなまる◎!!
誰にでもベタベタと甘える超甘えっ子です!!
DVC000917_convert_20111023140612.jpg DVC002348_convert_20111023140713.jpg

★ここちゃん・♀・性格4ヶ月くらい?
超美人さび♪
ちょっとツンデレですが、甘えてきてくれた時なんかもう最高な気分になれます(^o^)
DVC3333_convert_20111023143649.jpg
DVC002280_convert_20111023141959.jpg

★しまお・♂・2才くらい?
しましまのシャム系mixです。シャム系にありがちな大型にゃんこ(^^)
そのくせ最高に甘えっ子♪めちゃくちゃかわいいです(^o^)
DVC001721_convert_20111023143256.jpg
DVC008562_convert_20111023143346.jpg

おまけの写真は3姉妹の1匹とティッシュ♪
ティッシュは譲渡会には参加しませんが、6~7才?の♀です。家にくる子猫はみ~んなお世話してくれます(^^) 貴重な子猫育て係ですが、どうしても欲しいって言われる方があればお譲りします(^m^)
DVC002193_convert_20111023144124.jpg


もひとつおまけに、にぼし♪
6~7才の♂。
ちょびひげタキシードでなかなかダンディなルックス♪ちょっと?人見知りしますが馴れればデレデレの甘えっ子♪
譲渡会には不参加の予定ですが、ご要望があれば参加します(^^)
DVC000184_convert_20111023144310.jpg


次はちゅうさんちのにゃんこ♪
22日に探し隊さんの譲渡会にも参加なので、ここで決まれば不参加。決まらなかった子達が参加です♪


はい次~♪
みやさんちのにゃんこ。
★生後5ヶ月くらい・♀・なかたさん。
★生後3ヶ月くらい・♀・ニャンダー。
01025_convert_20111023144427.jpg


★生後1ヶ月半くらい5匹。
00956_convert_20111023144546.jpg
00767_convert_20111023144627.jpg

★生後1ヶ月くらい3匹。
DSC8_convert_20111023144727.jpg

小さな8匹は、みやさんがお世話する為留守番させられないので参加ですが、すぐの譲渡はできません。小さな小さな子猫を育てた経験があり、育てる自信のある方であれば、みやさんにご相談ください。

遠く、ミクボス家からの参戦(^m^)
生後2ヶ月過ぎ?の♂。
犬とも仲良くできるたくましいにゃんこ兄弟。
1匹は風邪の後遺症で目に障害が残るかもしれないそうです。そういう事情を理解して下さる方、よろしくお願いいたしますm(__)m


意外にもにゃんこもテンコ盛りでした(^_^;)
猫ちゃんとの生活をお考えの方、ぜひぜひお越しくださいませ~(^0^)/

あ♪
いつもの、迷子りぼん作り、バザー、オリジナル作品販売もやりますよ(^^)
今回は日用品もあります。こちらもお楽しみに~♪

譲渡会のご報告・愛の森編 ♪

今回も無事終了~(^0^)/♪
DVC002721_convert_20111022211152.jpg

雨でしたが、法要にはたくさんの方がみえてました。
それだけ大切にされてた子が多いんだなぁ…って、ちょっとジ~ンとしちゃいました。
譲渡会にもた~くさんの方が来てくださいました。

まずは私と同じ、飛び入り参加ボラさん達を順番に♪

DVC002732_convert_20111022211303.jpg
ハウジングセンターでもご一緒してます、ボーダーコリーのレスキューチーム。BCRNさん

DVC002423_convert_20111022211523.jpg

幸せの切符さん


DVC002434_convert_20111022211425.jpg

DVC002445_convert_20111022211639.jpg

ケンの家 愛知県支部さん


DVC002516_convert_20111022211828.jpg
ミクボスさんあくびままさんチーム♪

DVC002537_convert_20111022211936.jpg
あくびままさんカー♪

DVC002689_convert_20111022212153.jpg
ミクボスさんちのハルヤマくん。顔見えねぇ~(^m^)

                 DVC002669_convert_20111022212351.jpg
                  ミクボスさんちのJJ♪

10_convert_20111022212458.jpg
ミクボスさんちのしょこたん♪ともnet、パピヨンフェチに捕まってます(^m^)

                 DVC002691_convert_20111023124421.jpg
                 あくびままさんちのメイプルくん♪

こちらは探し隊さん のメンバー達♪

まずはちゅうさんちの3にゃんこ。実物のが断絶かわいいです(^_^;)
DVC002502_convert_20111023124529.jpg


たくさんのわんこにゃんこがいました(^^)
DVC002483_convert_20111023124936.jpg DVC002494_convert_20111023125050.jpg

DVC002475_convert_20111023125201.jpg DVC002457_convert_20111023125259.jpg

             DVC00246_convert_20111023130455.jpg



では我が家♪
DVC002718_convert_20111023130202.jpg


            やる気のない亮。
            この日は最初からずっと寝てました。
            DVC002619_convert_20111023130305.jpg

こちらはやる気満々?のアリス。「あたしはここよー!!」っと絶叫しまくりでした(T_T)
DVC0025810_convert_20111023130717.jpg

問題児、とわ。
見た目、幼くてめちゃくちゃかわいいんですが、超お嬢様気質。叱られるなんて我慢できないので、逆ギレします。この時は普段からは想像できないような怖い顔で鳴き叫びながら怒るので超うるさいです。
まだ若いので、治す事ができない訳ではないかもしれませんが、しばらくは「めちゃくちゃうるさくても平気なご家族」「小さな子供さんのみえないご家族」でないと無理だと思います。
変な甘やかしでこんな性格になってしまったとわとうまく付き合う事ができる、犬の扱いに馴れた方にお願いしたいと思います…。
DVC002571_convert_20111023131601.jpg


元祖逆ギレ犬、待夢。
待夢も逆ギレ犬なんですが、とわが来てからは「たいした事ないじゃん」っと思えてしまう…(^m^)
相変わらず涙は多いので、お手入れをきちんとして下さる方に…
          DVC002542_convert_20111023131657.jpg


私のお気に入り、ハロハロ。初対面の人には、ちょっとだけウ~って言う事もありますが、後はまったりシーズーです。
かわいいですよ~♪
DVC002593_convert_20111023131803.jpg
       DVC002624_convert_20111023131850.jpg


とにかく「かまってもらえたら幸せ」なゆな。
アピールしすぎで車から飛び出したので繋がれました(^m^)
どうしても外飼い希望さんからのお声がかかってしまうゆなですが…誰かにベッタリくっついてないと死んじゃうくらいの甘ったれゆなです。室内トイレも完璧だし。どうしても外飼いさんにはお譲りする気になれない私です…すいませんm(__)m

DVC002655_convert_20111023132015.jpg DVC002636_convert_20111023132105.jpg

こんな感じで頑張った我が家メンバーですが、この日は赤い糸を見つける事ができませんでした…。
でも、わざわざ遠くから来て下さった方があったり、たくさんの方に来ていただけました。ありがとうございましたm(__)m

気を取り直して。
次回、またがんばりま~す(^0^)/

リュウくんです ♪

20110811180301_convert_20111023123536.jpg
リュウ

ミックスオス 推定年齢7歳

体重13.26キロ

去勢手術済み

ワクチン済み

狂犬病予防接種済み

フィラリア陽性(通年の投薬で2~3年で陰転めざします。)

血液検査異常なし

歯石除去済み

マイクロチップ挿入済み

性格はとても陽気な腕白坊主
人もワンコも基本的には大好きです。
ただ相性の悪いワンコもいます。

とても甘えん坊なので室内飼いの方を希望します。

いつもにこにこ笑顔の男の子です。
宜しくお願い申しあげます。

預かりブログ   新米ママの預かり日記




お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。

譲渡会飛び入りのお知らせ ♪

10月22日 (土) 
AM10:00~PM4:00


愛の森での探し隊さんの譲渡会に参加させていただく事になりました♪

いつものように、バザー等は無し。雨なので参加メンバーも少なめでひっそりと参加です(^m^)

参加メンバーは…

★mix・ゆな
★コーギー・亮
★シーズー・ハロハロ
★ポメラニアン・待夢
★mix・とわ
★ダックス・アリス

111002_8_convert_20111003134108.jpg
DVC001761_convert_20111003214525.jpg 111002_6_convert_20111003133945.jpg
110831_2_convert_20110910070609[1]20111006190311c33[1]_convert_20111020221118
DVC002161_convert_20111009164237.jpg

で考えてます♪
多少変更もあるかもしれません。
「この子に逢いたい」っていうご要望があれば事前にご連絡いたただければ連れて行く事もできると思います(^^)

赤い糸探し、頑張りまーす!!

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード