譲都会のご報告・バービーブー編 ♪

今年に最後の譲渡会、終了しました~(^0^)/

まずは様子をずらずら~っとご紹介♪
DVC00592_convert_20111219121243.jpg
            DVC00586_convert_20111219121718.jpg
      DVC00577_convert_20111219121808.jpg
          DVC00603_convert_20111219184159.jpg
DVC00561_convert_20111219184052.jpg
      DVC00575_convert_20111219121607.jpg


過去最高にテンコ盛りわんこを我が家から連れ出しましたよー!!

車に、わんこ入りのケージやキャリーを積み込み、積み込み、積み込み、積み込み…
入り切らない小型犬5匹を助手席に座らせました。
それでもどうしてものんちゃんのキャリーが入らなくて、運搬のお手伝いに寄ってくれたじゅりママさんの車に乗せてもらいました。
すでに荷物でパンパンのところに押し込みました(^m^)
車に積み込みながら「わぁ…たくさんいるねぇ」と我ながらびっくりしながら…(^_^;)


超久しぶりにぶんぶんやつくしも参加♪
DVC00584_convert_20111219123044.jpg DVC00585_convert_20111219123122.jpg
寒いだろうと着せた服が気に入らないらしく固まってたぶんぶんです(^m^)
        
        DVC00588_convert_20111219121853.jpg



まだまだコチコチの木の実ちゃんは、普段住んでるケージごと運びました。



うんこ垂れシンバはオムツ初体験。オムツが気になって譲渡会の間中ブルー。ま、おとなしくてよかった(^m^)
       DVC005754_convert_20111221072331.jpg
DVC006029_convert_20111221184246.jpg

      ひよちゃんは当日の朝シャンプーして参加だったのに、やっぱり会場では脂漏症独特の匂いがしてました(:_;)
      DVC00592_convert_20111219122942.jpg

ビビり克服練習中ののんちゃんも頑張りました♪
       DVC001_convert_20111221072117.jpg

同じくビビりのにこちゃんもおりこうにできました♪
   DVC00576_convert_20111219123201.jpg

ピアスとラファエルは…元気に吠えまくってました(^0^)
       DVC00600_convert_20111221184834.jpg
DVC00599_convert_20111219123404.jpg DVC00595_convert_20111221190947.jpg


DVC00563_convert_20111219121426.jpg

普段はあまり鳴かないモロが吠えまくり、普段よく鳴くアリスやアスラ、待夢はおとなしく静かで…
   DVC005945_convert_20111221184509.jpg
          DVC005726_convert_20111221072538.jpg
     DVC00591_convert_20111219122903.jpg

当日の朝、我が家のくまさん(体重40キロのわんこ)に喧嘩を売ったビスコは胸から流血しながらの参加(-_-) いえ。ビスコは負けてませんよ。くまさん相手にドローです…
         DVC005710_convert_20111219123445.jpg

トリミングで別人のようになったマリアやみおちゃんも、サークル破壊するところを現行犯で逮捕されたアシュレイも、おばあちゃんになってもやる気満々なよもぎも、みんなみんな頑張りました♪
     DVC005638_convert_20111221072711.jpg
           DVC005923_convert_20111221072254.jpg
DVC00572_convert_20111221185336.jpg
       

 DVC005667_convert_20111221072623.jpg
          DVC00583_convert_20111219123014.jpg
  DVC005610_convert_20111219122209.jpg
          DVC00569_convert_20111219122112.jpg

お友達ボラさんちのみやこちゃんは仲良しの猫さんと参加。ちょっといいお話があったみたいです(^^)

ともnetのわんこにも何件かお声をかけていただきました。よく検討してお返事させていただきますのでしばらくお待ち下さいませ。

譲渡会に来て下さった方皆さん全員に、スタッフ、わんにゃん一同より。

ありがとうございました!!!


亮  正式譲渡です♪

家族ができました ♪
応援 ありがとうございました ♪
 
 




110810_062723_convert_20110810122502.jpg

コーギー・♂・5~7才?

フラッとゴルフ場に現れ、そのまま数日その近辺をウロウロしてたそうです。
捨てられましたかね…
110810_062802_convert_20110810122621.jpg

ちょっと細め。
チャカチャカと落ち着きがなくて保健所ではよく吠えてました。(家ではまだ静かです(^m^))
抜け毛がういてるし、抜け毛の束もたくさんぶら下がってて、長い間洗ってないし、お手入れもしてもらってない感じ。
110810_062834_convert_20110810122726.jpg

初対面の私にも甘えてきてくれるし、ゴロ~ンとお腹も見せてくれます♪

イケメンです。
コーギー的、なかなかの美形男子だと思います♪
110810_063257_convert_20110810122854.jpg 110810_063310_convert_20110810122940.jpg

外飼いでほったらかされてたとすると、フィラリアが陽性な可能性もあります…
110810_063525_convert_20110810123048.jpg

詳細はまた後日♪
新人さんのご紹介でした(^^)




お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。

譲渡会参加メンバー・バービーブー編 ♪

12月18日まで トップの記事にします。 
新しい記事は次からになります。



12月18日 日曜日 PM12:00~PM4:00 

各務原の カフェ バービーブーさんです。  

アクセス



さあ!!
今年最後の譲渡会です!!
みんな気合い入れて参加しますよー!!

まずは我が家から♪

★ワイヤーフォックステリア・ビスコ
★ヨーキー・つくし
★ヨーキー・よもぎ
★シーズー・みおちゃん
★ダックス・アリス
★ダックス・アシュレイ
★ポメラニアン・待夢
★ダックス×シーズーmix・マリア
★パグmix・アスラ
★ハスキーmix・モロ
★mix・のんちゃん
★mix・木の実
★ブルドッグ・シンバ
★フルドッグ・ひよちゃん★ボストンテリア・ぶんぶん

※ハロハロと裕はトライアルが決まりました。まだ正式譲渡な訳ではありませんが譲渡会は不参加です。

Fox1s[1]_convert_20111210225343DVC00033_convert_20110819085732[1]_convert_20111210225452yomogi_convert_20111210225911.jpg110913_3_convert_20110913193231[1]_convert_20111210230039DVC004038_convert_20111113223642[1]_convert_20111118094217DVC004371_convert_20111130151337[1]_convert_2011121023030520111020220443162[1]_convert_20111118094428DVC00413_convert_20111117190609[1]_convert_2011121023041320110930194140c0f[1]_convert_20111118093744DVC004881_convert_20111130184033[1]_convert_20111210230530DVC002991_convert_20111030212432[1]_convert_20111210230622DVC005063_convert_20111204164750[1]_convert_20111210230827DVC00514_convert_20111204164314[1]_convert_20111210231005DVC00897_convert_20110527185448[1]_convert_2011121023105920100829172700c45s[1]_convert_20111210231218

ともnetから♪

★ポメラニアン・ピアス
★トイプー・ラファエル
★ミニピン・にこちゃん

piasu.jpgIMG_0552_convert_20111031124059[1]_convert_201112102322272011101713584685c[1]_convert_20111118095114

お友達ボラさんちから♪

★mixの女の子・みやこ
★mixの子猫
★マダムちゅうさんちのにゃんこ

……ええ。
年末大売り出しでございます(^m^)
せっかくの大バーゲン♪普段お留守番組な事が多いわんこもドド~ンと参加にしてみました!!
スペースが足りるのかって不安はおおいにありますが…おまけにこれだけいると譲渡会場は大騒ぎな予感…っていうか絶対うるさいです。お許し下さい(^_^;)

ついでに、急遽欠席、もありえますのでそちらもお許し下さいませ(^_^;)(「この子だけはどうしても連れてきて!!」って子がある方は事前にご連絡下さい。できるだけ頑張ります)

ほんとにほんとに年内最後のチャンス!!
新しい年は新しい家族と暮らせるわんこが1匹でも多くいますように。
クリスマスはほんとのお家で過ごせるわんこが1匹でも多くいますように。

このブログを見て下さってる皆さんにもお願いです。
譲渡会の事、じゃんじゃん宣伝して下さい(^0^)/

「とりあえず見に行ってみよっかなぁ」って方でも全然大歓迎です!!

「バザーでお得に買い物しちゃお」って方ももちろん大歓迎です!!

大掃除に忙しい頃かとは思いますが…頑張るともnet、どうか応援してやって下さいませm(__)mm(__)mm(__)m

譲渡会のお知らせ ♪

12月11日  亮くん トライアル決まりました ♪  

お友達ボラさんのアニマルサポートわんわんわんさんの譲渡会のお知らせです♪

12月11日 (日)
AM11:00~PM4:00



長楽寺動物霊園にて

(名古屋市南区呼続)


実はトライアルに行ってたコーギーの亮さん。
希望者さんの事情でトライアル中止となり、今現在アニサポさんの預かりさん宅で居候させていただいてます(^_^;)
110810_062834_convert_20110810122726[1]

アニサポさんのご好意で、この譲渡会にも参加させてもらう事になりました♪
イケメンコーギーの亮。
気になる方は是非逢いに行ってやって下さい!!
110810_062723_convert_20110810122502[1]



他の参加わんこ、にゃんこはまだ未確定。アニサポさんはブログがないそうなので、参加わんこ&にゃんこ等詳細は、このブログのメールフォームまでご連絡下さい。アニサポさんに確認ののちお返事いたします。

よろしくお願いしま~す(^0^)/

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード