譲渡会のご報告・カフェオレ偏 ♪

我が家の復活祭(^m^)
無事、終了いたしました♪
予想はしてたものの、あっつい一日でした(^_^;)
スタッフ、わんこ&にゃんこ、一同ヘロヘロになって頑張りました…
   1_convert_20120531122938.jpg

       2_convert_20120531122958.jpg

今回は、卒業わんこを含めたくさんのお客様に来ていただきまして、大盛況でした♪ おかげで私もスタッフも大忙し(^_^;)
と、先に写真の撮り忘れの言い訳してみたりして~(^_^;)

ではでは、我が家チームから♪
暑さに負けたきこちゃんとよもぎは早々にクーラーをかけた車内へ避難。ゆえに写真がありましぇん(^_^;)

      シンバは朝一、オムツの隙間からうんちをもらすという大失態…
       スタッフには朝からくっさい作業をさせてしまいました(T_T)
      3_convert_20120531123017.jpg

    木の実ちゃんと椎ちゃん親子は同じケージで参加♪
    P1060228_convert_20120527203153[1]
「こんなに仲がいいと離すのは可哀相ですよね」とも言われましたが、きっとこの親子は1匹ずつでいた方が人を頼ってくれると思うので、1匹ずつ譲渡したいと思ってます…。

つくしは、猫の気配に興奮して吠えまくり(-_-)
テンション上げすぎで、途中クラクラしてスタッフを心配させてました(^_^;)
4_convert_20120531123041.jpg

           アスラも何度かしつこく吠えたので、最近ともnetでブームになりつつある「プシュー!!」をぶっぱなされてました(^m^)
            5_convert_20120531123058.jpg
            フチゴロウさんに気に入られたアスラは、トゲトゲ首輪も初体験(^m^)

ビスコは結構おりこうにしてたんですけどねぇ…。
6_convert_20120531123117.jpg
黙ってればイケメンなのに残念なヤツです(-_-)

            この日も張り切ってたアシュレイ。危うくまた布製サークルに穴をあけそうでした(-_-)
             7_convert_20120531123136.jpg
フッサフサのイケメンになったアシュレイ。そろそろほんとの家族が欲しいです…。

ツルッとハゲてた背中はフカフカに毛が生えたエール。残念な事に服を着るとまだハゲてる首もとが目立ってしまいました(T_T)
8_convert_20120531123156.jpg

かなり「かわいいー!!」っとお声はかかったんですけどねぇ…。

         「魅惑の鼻ペチャゾーン」(鼻ペチャ4匹だけが入ったサークル♪)を作ったのに、きこちゃんが脱落し、アシュレイを投入され、おまけに写真は撮り忘れ…私の夢は崩れました(T_T)
          10_convert_20120531123234.jpg

9_convert_20120531123215.jpg
みおは、やっぱり皮膚の調子が悪い臭いがします(:_;) 最初と比べたら全然ましなんだけどなぁ…
もっと頑張ってもっときれいにしてみせます!!

この日はおとなしかったスパンク(^^) 頑張った甲斐もありトライアルゲット♪

ぱんちは…丸刈りにしたてでは可愛さは半減だからか…お声はかかりませんでした(T_T)
でも、丸刈り当日と比べたらずいぶん毛、伸びたんですよ(^_^;)「次までにフサフサになってやる~!!」なぱんちでした(^m^)


     ご心配おかけましたぽてち♪
     1_convert_20120531130503.jpg
元々膝関節も弱くて歩き方はちょっと変だった事を思えば、元に戻った程度には回復してます(^^)
ダイエットも順調で、怒る事もまだ1度もありません。なかなかかわいいぽてちです(^^)v

美人なのんちゃん♪
2_convert_20120531130534.jpg
ケージの中では自慢のフサフサしっぽがお披露目できなくて残念(^m^)
この日、のんちゃんも木の実ちゃんもちょっと強引にケージに入れたので…予想通り2人からの信頼度ダウンな私です(T_T)

       ネロはやっぱりかわいいです♪
       3_convert_20120531130604.jpg
「ほんとに目、見えないの?」と何人もの方に聞かれたくらい、見た目はまったく普通です(^^)
今じゃ家の中、走り回ってますよん♪


ともnetからは…

          ファー様ことファビアン♪          
       4_convert_20120531130724.jpg
イケメンに磨きがかかり、人懐っこさも増し♪ 超オススメわんこになってました(^^)

にこちゃんも、人見知りするとはいえ、預かりの明日香さんにはべったり(^m^)
o0472031511999979167[1]
ちょっとだけ時間をかけたら仲良くなれるのは証明されました♪


       こちらはみやこちゃんの相棒のにゃんこトリオ♪
        5_convert_20120531130746.jpg
       3匹でマーブル模様になってくっついてました(^^)

みやこちゃんも相変わらず美人ですよ~♪
2012052822263373d[1]


           フチゴロウ王国所属、ケンケン♪           
         6_convert_20120531130805.jpg
めちゃくちゃかわいい笑顔が撮れました(^^)
「外飼いで…」というお話はいくつかありましたが、ケンケンは室内に置いていただきたいので、申し訳ないですがお断りさせていただきましたm(__)m

次はお客様わんこです♪

メイちゃん。
我が家時代はマリア♪
7_convert_20120531130838.jpg
ゆっきいさん宅から素敵なお家へと嫁がれまして♪
なんだか雰囲気もお嬢様っぽくなってました(^^)

           毎度お馴染みの一花ちゃん♪
            8_convert_20120531130858.jpg
見る度にオヒゲが立派になり、これぞスコッチテリア!!って感じ(^^) こちらもすっかりお嬢様(^^)

この後ろ姿は~…
mixの鈴ちゃん♪
9_convert_20120531130927.jpg
我が家時代のダハダハな顔なんか今はもうしませんよ(^m^)

        10_convert_20120531130958.jpg
       体調が悪くても優しい家族に囲まれて、幸せな鈴ちゃんです(^^)

そして、愛しのぼんちゃん♪じゃなくてぶーたん♪
少し逢わない間に…冷たくなってました(T_T)
私が手を出しても、お母さんお母さんってお母さんにべったり。スタッフには「当たり前じゃん(-_-)」と軽く流されました…
いいんです。ぶーたんがほんとの家族に巡り会えて、幸せになった証拠なんだから、私の事なんか忘れちゃっても全然いいんです…
グスン(T_T)

ショックのあまり写真を撮り忘れたので(笑)、ぶーたんのお母さんからいただいたものを♪
ともnet服試着中のぶーたん♪自前のマフラーが素敵(^m^)
1_convert_20120531132218.jpg
譲渡会の写真ではありませんが、ベストショットなので載せてみました♪




5月とは思えないくらいとっても暑い1日でしたが、「我が家の復活祭に」…もとい(^m^)「譲渡会に」、ほんとにたくさんの方に来ていただけて、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございましたm(__)m

毎回卒業わんこさん達が遊びにきてくれるのもとっても嬉しいです(^^)
みんなの元気な姿にはげまされて、へこたれそうになってる自分に気合いを入れられます(^m^)

今回お話をいただけた子の結果はまたお知らせいたします(^^)

次回の譲渡会はまだ未定ですが、ともnetわんこまだまだたくさんいます(^_^;)
気になるわんこがいれば、いつでもお問い合わせ下さい。

よろしくお願いしますm(__)m



譲渡会参加メンバー・カフェオレ編 ♪

ギリギリのお知らせで申し訳ないですm(__)m

まずは!!
お久しぶり~な我が家メンバーからです!!!

★mix・アスラ
★ブルドック・シンバ
★ワイヤーフォックステリア・ビスコ
★ヨーキー・つくし
★ヨーキー・よもぎ
★シーズー・みお
★ラサアプソ?・スパンク
★ダックス・アシュレイ
★ダックス・ぽてち
★ポメラニアン・エール
★ペキニーズ・きこちゃん
★シーズー・ぱんち
★mix・のんちゃん
★mix・木の実ちゃん
★mix・椎ちゃん
★mix・ネロ(新人・全盲子犬)

2012011912183601c[1]_convert_201205251039202_convert_20120408185810[1]_convert_20120525104043DVC005710_convert_20111219123445[1]_convert_2012052510434820120119121813ee3[1]_convert_2012052510414020120119123157cf0[1]_convert_20120525104208DVC00572_convert_20111221185336[1]_convert_20120525104618
1_convert_20120117145933[1]_convert_20120525104658DVC005151_convert_20120105094117[1]_convert_2012052510473920120413183554c64[1]_convert_201205251048568_convert_20120113112816[1]_convert_201205251049205_convert_20120428194021[1]_convert_20120525104945
4_convert_20120512201603[1]_convert_20120525105012DVC001_convert_20111221072117[1]_convert_201205251052144_convert_20120501211924[1]_convert_201205251051121_convert_20120510152536[1]_convert_201205251052531_convert_20120520174[1]_convert_20120525105311


ともnetから♪

★トイプー・ルシアン

欠席となりました。
詳しくは VIVA!ナポレオンで確認してください。

 
 
20120504172755e34[1]_convert_20120525110407 


          ★ミニチュアプードル?・ファビアン
          20120218223422d3f[1]_convert_20120525110429
          僕は出席です

VIVA!ナポレオン

         

         ★ミニピン・にこちゃん
         2012021822344570a[1]
         Life of long

★チワワ・まりも
mari[1]
最後の家族を探しています☆

            ★チワワ・たろ
            o0400030811984944449[1]_convert_20120525110710
             うららとはるの部屋



お友達ボラさんちから♪

★柴犬・ケンケン
20120508121540a3c[1]
フチゴロウ王国

           ★mix・みやこちゃん&大人猫さん
           2012022612570500a[1]



あくまで予定です。
変更もあるかもです(^_^;)
特に我が家メンバー。
募集中の子全員をズラリと並べてみましたが、ほんとに全員車に乗るのか…(^_^;)只今私の頭の中で必死にジグソーパズルしてます(^_^;)

「この子に逢いに行くつもりです」っていう方は先にご連絡いただけたら助かります♪

久しぶりの譲渡会に気合いの入ってる私ですが(わんこじゃなくて私(^_^;))、空回りしない事を祈りつつ、準備を頑張ります!!

皆さん、是非是非是非!!
遊びにきて下さいませ~(^0^)/

譲渡会のお知らせ ♪

しばらくの間 トップ記事にします
  新しい記事は3番目からになります





5月の譲渡会が中止になったので、代わりに?お願いしちゃいました~(^0^)/

5月27日 (日)
AM10:00~PM3:00


可児市のドックパークカフェオーレさん にて♪
            アクセスマップ


カフェオレさんがフリマをされるので、その日、駐車場で譲渡会をやらせてもらう事になりました♪
バザーやオリジナル作品販売、迷子りぼん作りもやります!!
今回はペットグッズ以外、日用品等のバザー品もあります♪
掘り出し物もあるかもしれませんよ(^m^)

そして!!
お待たせしました!!(あ、待ってません(^_^;)?)
我が家メンバーも譲渡会復活です!!
ちょっと?新メンバーも増えて、盛大に?開催します!!

参加メンバーはまた後日お知らせします。

元気な我が家メンバーにぜひ、逢いにきてやってくださいませ!!
よろしくお願いします(^0^)/

柚大 正式譲渡 ♪

家族ができました!!
応援 ありがとうございました♪
 
 


6_convert_20120411152403.jpg

パピヨン愛好会が大騒ぎして引き取った柚太(^m^)
    
          7_convert_20120411152438.jpg

ちょびっとでかい以外はまったくいい子らしいです♪
1_convert_20120411152033.jpg

今では預かり宅のわんことも一緒にお散歩できるほどになり♪
健康診断も異常なし!!
去勢もワクチンも、もろもろすべて済ませ、婿入り準備万端でございます(^^)
  3_convert_20120411152205.jpg

           5_convert_20120411152331.jpg

くどいようですが…

「柚太はでかいです」7キロあります !!
      4_convert_20120411152245.jpg

体重3キロくらいの普通サイズのパピヨンを想像してお問い合わせをいただく事がありますが…別の生き物だと思ってください(^m^)
             2_convert_20120411152112.jpg

性格ハナマルの柚太♪
里親さま大募集中です!!


続きを読む

新人です ♪

家族ができました ♪


速報!?
一応お知らせします(^_^;)


           120512_155755_convert_20120513123510.jpg

雑種(キジトラ)・♂・生後1ヶ月半くらい?

職場の上司が拾いました(^_^;)

ご飯はなんとか食べますが、最低限1日3回は食べたいです。留守番時間の長いご家庭では無理です。

できれば、このくらいの子猫の飼育経験のある方にお願いしたいです。

しっぽはまっすぐで長くてイケメン♪
人を見ればヨチヨチと寄ってくる甘えっ子です(^^)

ご希望の方はお問い合わせくださいm(__)m





お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。

ケンケン ♪





お友達ボラさん、フチゴロウさんち の預かりっ子です♪
しつけが趣味のフチゴロウさん(笑)ちの預かりっ子ですからね。それはお利口さん♪……なはずですよ(^m^)

以下、フチゴロウさんのブログからの転載です(^^)
ビビっときた方はフチゴロウさんにご連絡を~(^0^)/



    f0177261_18331525[1]

仮名:ケンケン
犬種:柴犬
年齢:2歳
性別:オス(去勢済)
経緯:保健所よりレスキュー

健康について

心臓疾患のため保健所に持ち込まれました。
引き出し後、2度の手術を行い、奇跡的に健康を取りもど
し、普通の犬と同じように生活できるようになりました。

性格について

対犬、対人、性格極めて良好ですが、日本犬らしく一本筋
の通ったがんこな面もみられますので、甘やかし、可愛が
るだけでは、飼い主不必要!ゴーイングマイウェイで我が
ままになっていくタイプです。
犬まかせの優しいだけの方には向きません。
ベタベタ触られたり、濃密なスキンシップは好みませんの
で小さなお子様のいる家庭には向きません。
気がつくと、そっと横に寄り添っている、老夫婦のような
風情ですが、若いだけあって運動量は多いです。
絆が結べたときには最高の伴侶になることでしょう

            f0177261_187313[1]

記譲渡条件を確認いただき、同意された方のみお申し込み下さい。

譲渡条件
☆愛知県もしくは近県の方。
☆その犬の性格にあったお家、環境への譲渡を目指しておりますので、お断りさせていただく場合もございます。
☆完全室内飼育でお願いします。
☆運動量は多いです、たっぷりお散歩、たまにはドッグランなどでおもいきり走らせてあげられる体力に自信のある方。
☆可哀想、可愛い、だけの気持ちでの飼育は犬のためになりません。
 躾け、トレーニングに理解のある方。
☆避妊去勢手術にご理解いただける方(先住犬がいる場合はそち らも全頭避妊去勢もされている方(健康上の問題で手術不可能な場合はこの限りではありません)
☆ワクチン、フィラリア予防等、必要に応じた健康管理をしてくださ
 る方
☆去勢、ワクチン、マイクロチップ、等、かかった医療費を負担して
 くださる方
☆ご家族全員が、飼う事に賛成していらっしゃる方。
☆代理の方、未成年の方からの里親希望はお断りしております。
☆手術をした獣医にて定期的な健康診断をおこなっっていただける方。
☆たまには近況を報告してくださる方
 
犬アレルギーの方がご家族にいらっしゃる場合は、申し訳ありませ
 んがご遠慮ください。

お問い合わせは gko☆i.softbank.jp (☆を@に変えてください)へ



応募に際しまして・・・
*犬ください。犬送ってください。などの短いメールには、返信
致しかねますので、ご了承くださいませ。

里親希望の方は、簡単な自己紹介(ご年齢、ご職業、お住まいの市町村)
家族構成、居住環境(一戸建て、マンションなど)を教えてください。

折り返しごメールもしくは電話をさせていただきます。

正式譲渡♪

家族ができました!!
応援ありがとうございました♪ 




   繧医▽闡会シ点convert_20120415214459

ロングコートチワワ ♂ 3歳   よつ葉ちゃん

            yotuba4.jpg
        真菌治療中のため 只今マルガリータです


●去勢済み
●5種ワクチン済み
●虫下し済み
●血液検査 特に異常なし
●歯石とり(乳歯抜・ぐらついてた歯抜)
●フィラリア-
●フロントライン
●チップ入り

  yotuba2.jpg

          yotuba5.jpg
 

よつ葉の里親希望者様にお願いしたい事

ただ今、真菌治療中です。引き続き、治療をお願いします。

*お届けにあがりますので、名古屋近郊の方
*完全室内飼いをしていただける方
*今後のワクチン・フィラリア・狂犬病接種を継続して行なっていただける方
*終生飼養を約束していただける方
*たまには近況報告をしていただける方
*ペット可の住宅にお住まいの方
  賃貸の場合は、賃貸契約書の確認をお願いします
*アンケートに快く応じていただける方
(この中には、譲渡の際にお願いしたい事も含まれています)
*あまり小さなお子様のいらっしゃらないご家庭
*留守時間のなるべく少ないご家庭
*先住犬がいる場合、その子たちの避妊・去勢がされていること
     (特別な事情がある場合はお知らせください)
*避妊・去勢・ワクチン・検査をしています。治療費の一部負担をお願いします
  別にチップ費用、狂犬病接種にかかる費用もお願いします
  (チップは入れました。狂犬病は近いうちに体調をみて受ける予定です)
里親希望者様として申し出てくださる場合には

 簡単で結構ですから、自己紹介(年齢・家族構成・居住地区など)をお願いします。 
 アンケートを送らせていただきますのでお願いいたします。

             yotuba3.jpg 
           毛が伸びるとこんな感じ 





yotuba6.jpg

預かり日記
最後の家族を探しています

http://bellpapi3.blog26.fc2.com/




お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード