ローラちゃん 正式譲渡♪

家族ができました♪  
 


ミニチュアピンシャー・♀・6才

1_convert_20130111185109.jpg
              2_convert_20130111185128.jpg
              こっち向け~(^_^;)



飼い主がアレルギーになったとかでセンターへ持ち込まれました。

えっと。
私、もうミニピンはお腹いっぱいなんですけどね(^_^;)
ま、そんな事は誰も気にしない……か……(T_T)

小さいです♪
バズくらい?
バズは顔も丸くて手足もちょい短めでかわいい感じ。
この子は手足がスラッと長くて美人さん。
キャリーもスリムでスマートな美人タイプですが、
この子はキャリーの半分くらいしかありません(^_^;)
軽すぎてなんか変な感じ(^_^;)
顔はキャリーが美人タイプ、この子は可愛いタイプです。

手放されるまでは大事にされてたのか、超甘えっ子です。
少しでもすきがあれば膝の上に上がってきます。

膝に乗ってもかまってもらえないと
肩までよじ登ろうとします(^_^;)

椅子やソファ、ベッドに座った時はもちろん、
犬トイレを掃除しようとしゃがんだ時、何かする為にちょっとしゃがんだ時、
すかさず足の間や脇の間から滑りこんできます(^_^;)
小さくて細いので「え?」って隙間からも顔をだします(^_^;)

これは私じゃなくても、主人にも娘にもやります。
基本、人は誰でも大好きみたい♪

       3_convert_20130111185146.jpg
       手前が新人さん。奥はキャリーです。
        超寒がりで毛布命(^m^)



犬とは今のところ関わりません。
怒りもしないし、遊びもしません。

室内トイレも知ってると思います。
トイレでオシッコ、うんちをしてる姿を何度も見かけたので…。
いえ、もちろん「どんなお家に行っても必ずできます」だなんて言いませんよ。
今がまぐれな事もありえるし…(^m^)

小さいのに加えて超ガリガリで、なんと2・4キロですって。
チワワだって4キロ以上はないと怖いと思ってる私に2・4だなんて(*_*)
6才の今から大きくなれとは言えないので、
さっさと太っていただきましょう♪

ミニピンらしくキャンキャンとよく鳴きます(^m^)
留守番はケージですが、中に入るとさらにうるさいです。
ま、これは残りの3ピン(バズ、セル、キャリー)も同じです。
環境に馴れて落ち着く事としつける事で多少はなんとかなるでしょうけど、
よく吠える犬種なので、
そこそこの諦めも必要かと思われます(^m^)

4_convert_20130111185206.jpg
ガリガリさをお見せしたかったんですが…
あんましわかんなかった(^_^;)
片手で持てます、という事で(^_^;)



避妊、ワクチンすべて済んでます♪
もういつでもお嫁にいけます(^^)
気になる方はお問い合わせ下さいませ~(^0^)/




お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。



テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

譲渡会のご報告・カフェオレ編 ♪

カフェオレさんでの譲渡会、
無事終了いたしました(^^)

我が家メンバー。
朝車に積み込む時からまぁ、うるさい、うるさい(-.-;)
譲渡会の最中も、午前中はスタッフ同士の会話も聞こえないくらい皆さん吠えまくり(-.-;)
もう、数が多過ぎてなんともしようがありませんでした(T_T)

  1_convert_20130122133155.jpg きこちゃん ♪

          8_convert_20130122133453.jpg ぱるる ♪

そんな、ありえなく騒がしい会場へお越し下さった皆様、
ほんとーにありがとうございましたm(__)m

今回は、わざわざ物資のご寄付をお届けに来て下さった方が何人もみえて、
早速バザー用品に並べさせていただいたものもあり(^_^;)、
感謝の気持ちでいっぱいでございます。

ではでは、譲渡会の様子、ズラリと写真を並べましょ~(^O^)
前回に引き続き、室内では私の携帯に限界があるので、
スタッフからの頂き物の写真も織り交ぜてお披露目いたしま~す(^0^)/

2_convert_20130122133219.jpg

        3_convert_20130122133247.jpg

4_convert_20130122133307.jpg

              5_convert_20130122133340.jpg

6_convert_20130122133403.jpg

         7_convert_20130122133430.jpg サン♪

11_20130122142006.jpg アシュレイ ♪

       12_20130122142007.jpg サニー♪

13_20130122142008.jpg シャオ♪

        14_20130122142009.jpg チロル♪

15_20130122142054.jpg バズ♪

   17_20130122142055.jpg ぱるる♪

16_20130122142055.jpg セル ♪

   18_20130122142056.jpg ピュア♪

19_20130122142057.jpg みお♪

20_20130122142139.jpg ポテチ&姫♪

 22_20130122142140.jpg 嵐♪

21_20130122142140.jpg 嵐♪

   23_20130122142141.jpg 嵐♪

ローラ ローラ♪

ぽてち・ぱるる 
ダックス隊♪

ノエル ノエル♪

 アスラ アスラ♪

o0480064012386985757[1]_convert_20130123124441 
チロル ♪


  o0480064012384448802[1]_convert_20130123124733 ケンケン♪

20130122095913bd9[1] 類♪

     t02200147_0800053312385296556[1] ノエル♪

1_convert_20130122140954.jpg
              2_convert_20130122135134.jpg
            めっちゃ可愛いみやこちゃんのリラックス姿♪



3_convert_20130122135156.jpg
Nさんちの預かりっ子、うしおさん。
もう、最高に可愛いっす(^0^)



   次はお客様p(^^)q

             4_convert_20130122135217.jpg
             イケメン風♪
「触るな、危険」と紙を貼られたオリから助け出してもらった恩なんかまったく感じてない風ちゃまでございました(-_-)



5_convert_20130122135412.jpg
見違えたマリア♪
今はめいちゃん(^^)
家にいた頃はもっとワルい顔してた記憶があるんですが…(^m^)



しゅうちゃん
             6_convert_20130122135240.jpg
             しゅうちゃん♪
             相変わらずちっこくて可愛い(^^)

7_convert_20130122135301.jpg
いるかさん♪
今はなぎ♪
あえて呼び捨て(^m^)
何回見てもワイルド~(^^)
ワルい顔してるわ~(^^)
でも私はめちゃ好き♪
ちなみになぎ。女子です(^0^)



          DSC00908_convert_20130122133523.jpg
DSC00909_convert_20130122133555.jpg
                 DSC00910_convert_20130122133625.jpg
                 ぷぅちゃん ♪


ノワ
ノア君 ♪


               へいさん
               へいさん ♪

ティア☆りんちゃん
ティア☆りんちゃん ♪


               ラテ
               ラテちゃん ♪



この日の移動~(^0^)/

来夢♪
うららとはるの母さん宅へ移動しました。

チロル♪
ピクルスさん宅へ移動しました。

DVC00156_convert_20130123211650.jpg
(去勢を済ませたチロルです。ちょっとブルー(^_^;))

もちろん里親さんはまだまだ大募集中~(^0^)/

そして、ぱるる。
乳腺腫瘍の手術の為に入院しました。
人見知りの激しいぱるるには、
手術だけでなく入院も辛いと思います…。
頑張れ!!ぱるる!!

この日、たくさんお問い合わせをいただきました。
卒業わんこさんもたくさん遊びに来てくれました。

前日までのシャンプー地獄を乗り切った時点で
もうすでに燃え尽きた感ありありの私でしたが、
譲渡会では朝からバタバタしてて、
あっという間の1日でした(^_^;)

忙しかったけど、とっても楽しかったです(^^)
皆さんほんとにありがとうございましたm(__)m

今回ご縁のなかったわんこ達はまた来月頑張ります♪
ぜひまた遊びに来てくださいませ(^^)

ではでは♪
よろしくお願いしま~す(^0^)/

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

寧々ちゃん 正式譲渡 ♪

家族ができました♪ 
応援ありがとうございました!!
 
 



    DVC00605_convert_20120920193040.jpg
    シーズー・♀・8~10才

高齢の飼い主が、自身の体調不良の為手放しました。

              DVC00604_convert_20120920193020.jpg 抱っこ大好き♪


小さいです。
少女マンガのヒロインみたいなキラキラの大きな目をしてます。
私的に、超~~かわいいと思います(^0^)

DVC00603_convert_20120920193000.jpg

一人暮らしのお年寄りの方が飼ってたそうなので、あまり外の世界を知らないのか、いきなり家みたいな環境に放り込まれてオドオドしまくりで可哀相なんですが…しばらく我慢してもらいましょう(^_^;)

           DVC00602_convert_20120920192940.jpg

引き取る直前にトリミングをしてもらいましたが、目の下、涙焼けがすごいです。今も涙がたくさん出ます。
こまめにふいてあげなければいけないと思います。

     DVC00598_convert_20120920192859.jpg
スカートめくってみました(^m^) ちょっと皮膚があれてます…


若くはありませんが、むやみに吠えたりもせず、抱っこ大好きなとってもかわいい子です。
健康診断等詳細はまたお知らせします。今度こそ、最期まで一緒にいてくれる飼い主を探しています…。

               DVC00601_convert_20120920192921.jpg

よろしくお願いしますm(__)m




お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

譲渡会のお知らせ ♪

しばらくの間 トップの記事します。
新しい記事は次からになります。
 




新春 第1弾

2013年 1月20日(日曜日)

AM11;00~PM3:00



ドッグパーク カフェオーレ
      アクセス

バザー、オリジナル作品販売、迷子りぼん作り、
どちらも内容はいつもと同じです。

参加メンバーは後日お知らせいたします。

貧乏にも負けず、ともnet、頑張ります!!
応援、よろしくお願いいたします

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

譲渡会参加メンバー・カフェオレ編 ♪

新春第一段♪
マジで爆発寸前な我が家(-.-;)
頑張りますよーーー!!!

我が家から♪

★ダックス・アシュレイ
 20121010185234550[1]
               ★ダックス・ぽてち
                2012101018524879c[1]
★ダックス・姫ちゃん
 20121214192946bd5[1]
               ★ダックス・ぱるる
                DVC00058_convert_20121219184826[1]
★チワワ・来夢
 20121214185657c67[1]
               ★チワワ・シャオ
                1_convert_20130113162353[1]_convert_20130118151208
★ミニピン・バズ
 20121214185817162[1]
               ★ミニピン・セル
                201212141852316cf[1]
★トイマンチェスターテリア?・キャリー
 201212141856568e5[1]
               ★ミニピン・ローラ
                2_convert_20130111185128[1]_convert_20130118151236
★ペキニーズ・サニー
 20121214185233756[1]
               ★ペキニーズ・きこちゃん
                201212141929086bc[1]
★シーズー・みお
 20121231224421d13[1]
               ★mix・類
                201210101854007a5[1]
★mix・嵐
 1_convert_20130105173505[1]_convert_20130118151145
               ★ミニチュアシュナウザー・チロル
                3_convert_20130113161027[1]_convert_20130118151255


ともnetから♪
  ★mix・結
   20121219184958294[1]
             ★チワワ・ピュア
              2012121919023399b[1]
  ★ダックス・ノエル
   20121214185232cea[1]
              ★mix・サン
               20121010185341475[1]
  ★mix・アスラ
   201212191849579d3[1]


お友達ボラさんちから♪

  ★黒柴・ケンケン
   DSC_0310_convert_20121126184439[1]_convert_20130118153523


          ★mix・みやこちゃん
           32_convert_20121015123922[1]_convert_20130118155221



ああぁ…
ありえないわんこの数(*_*)
そこらのペットショップより絶対多い自信があります(-.-;)

ちょっと犬種にかたよりはありますが…。
ちょっとだけ歳くってますが…。

超テンコ盛りわんこではありますが、
譲渡会当日には全員をピカピカのお見合い仕様におめかしして出掛けます♪

頑張ったわんこ達と私(笑)の応援に、
是非来て下さーい(^0^)/

もちろん我が家以外のわんこ達の応援も…
よろしくお願いします(^0^)/

お待ちしていま~す(^0^)

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

お知らせ 2 ♪

2013年1月7日と8日キャリーに2度(2013年1月7日と8日)
お問い合わせくださったN様

こちらからのメールが戻ってきてしまいます。
お知らせいただいた携帯アドレスが間違っていると思われます。

申し訳ありませんが、アドレスをご確認のうえもう一度ご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

お知らせ ♪

2013年1月7日に メールフォームから バザー用品の件で
ご連絡頂きましたT様。 

こちらから返信しておりますが エラーで戻ってきてしまいます。

当日 お待ちしておりますので お声をかけてくださいませ。

スタッフは首から 名札を下げておりますので 誰にでも お声をかけてください。


よろしく お願いします。

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード