ひかる君  正式譲渡です ♪

家族ができました ♪ 
応援 ありがとうございました!! 



私てきに、超~タイプでめっちゃ好きなのに、
預かりのももちんマムさんの予定が合わずにちっとも譲渡会に参加できず(T_T)
つまり私もちっともひかるくんに逢えず(T_T)


にゃんこの譲渡会に一人で遊びにきてくれたももちんマムさんに、
図々しく「ひかるくんに逢いたい!!」とお願いして、
連れてきてもらっちゃいました(^O^)


1_convert_20130212172115.jpg

            2_convert_20130212172139.jpg

ジャジャ~ン!!
見て下さい!!
このかわいいこと♪

3_convert_20130212172159.jpg

               4_convert_20130212172218.jpg

5_convert_20130212172239.jpg

チワワmixなので顔はチワワ。
体はイタグレチックなスマート体型♪
超ビビりだったそうですが、
今は「ちょっとビビり」程度(^^)

チョコチョコと歩く姿なんてほんとにかわいいです♪

        6_convert_20130212172300.jpg


ビビッと来た方はお問い合わせを~(^0^)/


続きを読む


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

譲渡会参加メンバー・春日井編 ♪

久しぶりのハウジングセンターでございま~す(^O^)

今回、屋外での譲渡会になります。
お天気等により参加わんこの変更もあるかもしれません。
ご了承下さいm(__)m

ではでは参加メンバーのお知らせです♪

我が家から (名前をクリックすると その子の記事になります)

★ダックス・ぱるる
20130328222750fec[1]

        ★チワワ・にの
        2013012720473300a[1]

キャバリア・シャルル
20130328215233b10[1]

         ★ミニピン・セル
         201301272047327a6[1]

★ポメラニアン・樹
1_convert_20130421192830[1]_convert_20130428102944

         ★シーズー・みお
         20130127224150fc8[1]



ともnetから

★mix・ちゃんこ
20130228220745668[1]

           S姉ちゃんちから
           ★mix・コスモ
           CIMG3610_20130408145440[1]_convert_20130428103413




お友達ボラさん宅から
★mix・みやこちゃん


これだけでもまずまずな犬の数ですが、
せっかくのハウジングセンター。
私達だけではちょっと寂しいかなっと思いまして♪

WonderfulDogsさんをお誘いしました(^^)

そしたら。
なんだかあちらさん、
えらく団体様で参加のようです(^m^)
WonderfulDogsの参加わんこ等はこちらでご覧下さい♪

      
Wonderfuldogs



私的、
イチ押しはS姉ちゃんちのコスモ♪

保健所にいる時に逢ってますが、
もう、超~~~可愛いんです!!
絶対に写真より実物の方が可愛いです。
そしてとにかくでかい(^_^;)
でかい犬好きにはたまらんと思います(^0^)

S姉ちゃんちでしっかりしつけられて、
超~~~おりこうさんになってる事だと思います(^m^)
でかい犬フェチの皆さん、
一見の価値ありですよ~(^0^)/

コスモ以外にも、たくさんのわんこが赤い糸探し、頑張ってます。
是非、是非、応援しに来てやって下さい(^0^)/

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

れんげ (ヨーキー団) ♪

家族ができました♪  


ヨーキー団。 きれいになった子から順番にお披露目していきま~す♪


まずはれんげ♪

1_convert_20130427190120.jpg

立ち耳で黒、と紹介した子です。
ヨーキー団全員が10才越えとの事でしたが、訂正(^^)
れんげはそこまで高齢ではない気がします。
推定年齢、7~8才くらい。

ま、所詮推定ではありますけども(^m^)

        2_convert_20130427190147.jpg

れんげさん。
やっぱり可愛い顔してます♪
ヨーキー団全員そうですが、
かなり美人揃いです(^^)

ビビりでもなく、なつっこいです。
抱かれる事にはいまいち馴れてなさげで、
抱いてるとジタバタして落としそう(^_^;)
そして、意外に気が強い(^_^;)

トリミングの送迎で一人っ子気分が盛り上がったのか、
他の犬に文句言ったりもするようになりました。

オヤツをあげる時なんかは手ごと食いつく勢い(^_^;)

控えめな婆ちゃんだと思ってたのに、結構イケイケ(^_^;)

   3_convert_20130427190210.jpg

これならまだまだ楽しいわんこLifeを
過ごす事ができると思いますよ(^m^)

健康診断の結果は特に異常なし。
避妊は
もう少し痩せてからにしたいと
獣医さんに言われてしまったので、
ダイエット、頑張ってます♪

意外にも、トイレ、結構できます(^^)

れんげさん。家族大、大募集中で~す(^0^)/



テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

移動のお知らせ 

トイプーのエトワール

スコティッシュフォールド(猫)のスコちゃん

サビ親子(猫)。

お友達ボラさん、ファミーユさんへ移動しました。

先日、ファミーユのじゅんぴさんのブログ
「尊敬するともnetのボス」
なぁんてお褒めいただいたので、
お礼にプレゼントしました(^m^)


というのは冗談で。
過去最高に財政難なともnet、
はちきれそうな我が家を救う為に声をかけていただきまして。
図々しい私は、
ど~んとお願いしちゃいました(^^)

スコちゃんとエトワールはまだしも、
サビ親子は私が気を抜いたせいで
体調を崩してしまい、
その状態での移動です。

ファミーユの皆さん、
ほんとにありがとうございます。

今後のこの子達についてはこちらでご覧ください。

familleファミーユ


質問やお問い合わせについても、ファミーユさんへお願いします。

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

里親さん急募

追加の猫ちゃんの写真

STIL0021_convert_20130206182935.jpg
           STIL0022_convert_20130206183004.jpg

生後9ヶ月くらい・♂
ちょっと変わった前髪の持ち主(^m^)
もちろん性格ハナマル♪





詳しい事情はここではお知らせできませんが、急いで里親さんを探しています。

いつまで募集中でいられはるかはわかりませんが、この子達を家族にして下さる方はみえませんか?

他にもまだいます。
性別や柄でご希望があればご連絡下さい。わかり次第お返事いたします。
※写真が届き次第追加で掲載いたします。

小さな子猫はいません。一番若くて1才弱くらいです。
全員避妊、去勢、ワクチン接種済み。
子猫ではありませんが、健康面、性格、問題のない可愛い子達ばかりです。

この子達のほんとの家族を探しています。
どうかよろしくお願いいたしますm(__)m

1_convert_20130130121618.jpg
長毛・白×茶トラ・4才くらい・♂
ベタベタな甘えっ子。
おっとりさんなので他の猫とももめません。


          2_convert_20130130121705.jpg

7_convert_20130130121903.jpg
長毛・サビ・4才くらい・♀
ちょっとクールです。
とっても美人です。



          3_convert_20130130121726.jpg
          短毛・サビ・4才 くらい・♀
          女の子だけど甘えっ子。長毛のサビとは姉妹。
          仲良しです。


4_convert_20130130121750.jpg
短毛・キジトラ・4才・♀
なつっこいです。
他の猫とも仲良くできます。
肉球をプニプニされるのが好き♪


            5_convert_20130130121822.jpg

6_convert_20130130121843.jpg
短毛・クリームトラ・6才・♂
ベタベタな甘えっ子。
他の猫ともめる事もありません。
子猫のお世話をしてた優しい子です。





お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

サン 正式譲渡 ♪

家族ができました♪ 
応援ありがとうございました!! 




       20121223-1[1]


フチゴロウ幼稚園に入園して間もないサンですが…

その様子はこちらでご覧ください♪
     
  フチゴロウ王国



宿舎変更です(^O^)
ベテランボラさんのミックさんち(^m^)
別件で話をしてた流れで、サンを預かってもらえる事になっちゃいました♪
ラッキー♪

サン。
すごく美人です♪
来た時からビビりっ子でしたが、
今、我が家のリビングでは普通~に生活してます(^^)

夜は私のベッドで一緒に寝てるし、
留守番はケージでできるし、
室内トイレも完璧です。
ただ、毎度私がやらかす事。
他の人や外の世界に馴らす事に手を抜いたせいで、
私だけのサンになっちゃってます(^_^;)

そんなサンにいろんな経験をさせてくれるだろうミックさんに
ポーンと丸投げ(^O^)
これからはグングンとおりこうになっていく事間違いなし(^m^)

そんなサンにビビッと来た方は是非お問い合わせを(^0^)/





続きを読む

譲渡会のご報告・東海エコフェスタ ♪

終わりましたーo(^-^)o

1_convert_20130418183635.jpg

         2_convert_20130418183711.jpg

小心者な私は前日の夜からなんだかドキドキしてしまって(^_^;)
念のためにとちょっとだけ家を早く出発したら、
えらく順調に到着してしまい…
だいぶ待ちました(^_^;)

3_convert_20130418183732.jpg

        4_convert_20130418183756.jpg


暑くなるからと心配してたのに、
朝は寒くて(^_^;)
途中も暑くはなかったかな。
ちょっと風が強かったけど
まずまずなお天気でした(^^)

       5_convert_20130418183817.jpg
       職人さんがた(^m^)



我が家のかめぞう♪(女子です)
今回はスタッフとして参加(^^)

1_convert_20130418185451.jpg

ミドリガメって、
あっ
という間にでっかくかるんですよ。
かめぞうは女の子なので、
甲羅サイズ30センチくらいになる予定です。

            2_convert_20130418185921.jpg

寿命は20~30年。

気軽に飼えるものではありませんよ。
……という啓蒙の為の参加(^o^)
「噛むよ」って言ったら
「ボス宅は亀も噛むのね」と
スタッフに言われ…

チーン(-.-;)





3_convert_20130418185942.jpg

             4_convert_20130418190007.jpg

5_convert_20130418190031.jpg



       6_convert_20130418190100.jpg
       あちーっ!!



1_convert_20130418211256.jpg

スンスンなアスラ♪
…なんかこんな生き物いましたよね…
海草を食べるマナティ!!
マニアックですいません(^0^)


次はお客様をズラリと♪

20130417111035617[1]
       o0640051312503232378[1]_convert_20130419161635
       ラテ君ファミリー♪



P1040162_convert_20130415213632[1]
紫音さん♪


         20130417111009307[1]
         ぷぅちゃん♪


20130417110650aac[1]
アンジェちゃん♪


       201304171107537fe[1]
キース君 ♪


20130417111122081[1]
       20130417111033608[1]



2_convert_20130418211336.jpg
         3_convert_20130418211401.jpg

我が家の大事なお得意様のワンコ達(^m^)
イエス&アーサー&さくら



4_convert_20130418211454.jpg
           5_convert_20130418211521.jpg
          見違えたキリト改めふくたろうくん♪


1_convert_20130419153835.jpg
アシュレイ



     2_convert_20130419153857.jpg
     バズ改めテリー




3_convert_20130419153916.jpg

ひよちゃん&チロル


      4_convert_20130419153936.jpg
       モカ



5_convert_20130419154001.jpg
ボブ?だったかな。ワンドク卒業生♪
私の好きなタイプ(^m^)


20130417110951a4e[1]
      20130417110648dfa[1]




         6_convert_20130419154022.jpg
         可愛い可愛いひよちゃん

1_convert_20130419155253.jpg
伏せてるのがS姉ちゃんちの卒業生、うたちゃん。
茶色い方がその後迎えられた弟くん♪
これ、
2匹を連れてるのは里親さん宅の小学生?の娘さんです。
この写真は弟くんが座ってますが、
直前までは2匹が伏せてました。
足元に大型犬2匹を伏せて待たせてるこの娘さん…
めっちゃかっこよかったんでつい隠し撮り(^m^)


2_convert_20130419155312.jpg
            3_convert_20130419155335.jpg
4_convert_20130419155356.jpg
            5_convert_20130419155415.jpg
           遠くからきてくれた、ルカ&ミエル

視線の先にはいつも里親さんご夫婦♪
どんどん大きくなって(^_^;)、
ますます幸せになる2匹。
見てる私もほんとに幸せです♪

   6_convert_20130419155434.jpg

   遠路はるばるわざわざ遊びに来てくれたのに…
   わんこ服を売りつける私(^m^)
   おまけに、制作者に試着を強制され…
   すいません、こんな私達で(^m^)




そして、今回の譲渡会に参加できたのはこの子のおかげ♪
ぶんぶん改めボバン♪
1_convert_20130419160520.jpg

ほとんど目も見えず、
犬という犬にかぶりついてたぶんぶん。
ほんとに、
ほんとに譲渡なんか無理だと思ってたぶんぶんは、
とんでもなく幸せになって、
こんな素敵な恩返しまでしてくれました(^^)
   
    2_convert_20130419160537.jpg

ナニィさん。
ほんとにありがとうございましたm(__)m


凹むことだらけな私ですが、この日はほんとに楽しかったです(^^)


来て下さった方、協力して下さった方すべてに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございましたm(__)m

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード