アスラ 正式譲渡♪

家族ができました!!!
応援 ありがとうございました♪ 
 




前回の譲渡会でとってもおりこうさんだったアスラ♪

      DVC00579_convert_20120925193406.jpg

なんと預かりさんが見つかりまして(^0^)
アスラを預かるだなんてどんな人かと思えば…
お友達ボラさんのFさん(笑)同様しつけがご趣味な方、chaiさん(^m^)
やんちゃなアスラもchaiさんににかかっちゃ子犬も同じ(^m^)

…なぁんて。思いっきりchaiさんにプレッシャーかけてみる意地悪な私(^m^)

          DVC00580_convert_20120925193427.jpg


何はともあれ、宿舎変更でアスラがどんな変身をするか…気になる方はこちらのブログをご覧下さい。

アスラ、一生懸命お勉強、頑張ります♪
アスラの赤い糸が見つかるよう、応援、よろしくお願いします(^0^)/

犬とのこと。
http://ameblo.jp/dogood8/ 


続きを読む


チーム・mix ♪

元気で~す(^0^)/


1_convert_20130824193154.jpg
月見ちゃん♪
ちなみに。
笑顔な月見ちゃんがくつろいでるのは、

テーブルの上です…





     2_convert_20130824193215.jpg
     木の実ちゃん♪
     おもちゃ持参で扇風機前をおさえてます。
     あれ…ちょっと太ったかな(^_^;)





3_convert_20130824193235.jpg
のんちゃん♪
写真を撮るといつも笑顔な気がします(^^)



テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

譲渡会のご報告・バービーブー編 ♪

バービーブーさんでの譲渡会。無事に終了いたしましたo(^-^)

1_convert_20130818210457.jpg

  2_convert_20130818210043.jpg

    3_convert_20130818210021.jpg

4_convert_20130818210105.jpg

    5_convert_20130818210124.jpg

  6_convert_20130818210143.jpg

7_convert_20130818210205.jpg

   8_convert_20130818210229.jpg


1_convert_20130820094854.jpg
ぱるる

          2_convert_20130820094914.jpg
          ポテチ

3_convert_20130820094932.jpg

          4_convert_20130820094957.jpg アンファン



mi_convert_20130821190453.png

           みにょん ミニョン



ロワ

            ロワ ロワ   


      6_convert_20130820095039.jpg
      ミニョンとロワ


7_convert_20130820095058.jpg

          ritti_convert_20130821191736.png リッツ



raika_convert_20130821191712.png カフェと来夢

         ライム



             8_convert_20130820095117.jpg 来夢

   カフェ カフェ




フチゴロウさんち&S姉ちゃんちから参加のミシェルとコスモ♪

可愛いですよー!!
もう、超可愛いです。

でも、可愛いだけでは一緒に暮らせないのが犬。…私も我慢してます(^_^;)

              1_convert_20130821185143.jpg ミシェル

 2_convert_20130821185203.jpg

「紹介チラシとかなぁんも持たずに来たフチゴロウさん。
 その場で、手書きで作成♪絵?
 もちろんミシェルですが何か(^m^)?」


          3_convert_20130821185223.jpg

      ミシェル

みしぇる




4_convert_20130821185243.jpg コスモ

            コスモ




お次は~♪

フラッと遊びに来たあくびママさん。

1_convert_20130822210707.jpg


        2_convert_20130822210727.jpg

シーズーmixのおっちゃんと、
ヨーキーmixのどらえもんをお共に連れてました(^^)
なんてナイスなネーミング(^m^)


3_convert_20130822210745.jpg

バザーでお買い物中、
ポイッとこちらのサークルに入れられた2匹。
ひたすらあくびママさんを見つめるおっちゃんと
「仕方ないからこの人でもいっかな~」と
私にお愛想してくれるどらえもん(^^)

         4_convert_20130822210807.jpg


どちらもなかなか個性的なルックスで可愛いです♪

2匹とも家族募集中。
詳細はこちらでご覧くださいませ~(^0^)/
     

 のほほん家族



お客様~♪

ぶーたん

         クロエ

tiroru_convert_20130824191458.png

           mari.png

heizou.png

         fabi_convert_20130824191329.jpg

キャサリン

      rui_convert_20130824200411.png


皆様のおかげで今回も無事に、しかも楽しく譲渡会ができました♪
ありがとうございましたm(__)m

また来月。
よろしくお願いいたします(^0^)/

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

姫ちゃん 家族ができました♪

家族ができました♪ 
応援 ありがとうございました!! 




       DVC00653_convert_20121002221452.jpg

2回の乳腺腫瘍摘出手術も済ませて元気いっぱい…のはずが、ちょっと咳をしてまして。
元気もあるし、食欲もあるんですが、念のため獣医さんへ行きました。

結果、簡単にいえば風邪のようなもの。
術後で体力が落ちたとこに、普段なら跳ね退けられるような弱っちいウィルスでもひろったんだろうと。
おいしいものたくさん食べて、体力をつけて追い払う…という作戦でいく事にしました♪

で、おいしいものをたくさん食べてチヤホヤ甘やかしてくれるところと言えば…

タバサママさんち(^0^)

よって♪
居候先変更が決定(^m^)

姫ちゃん。
逢う人みんなに「可愛いねぇ」と言われます(^^)
体の割に手足が太くて大きいし、ムッチムチの体型な事もあって、シルエットが子犬みたいなんです♪

性格も、ダックスらしからぬ、ちょっとひかえめで、それでいて甘えっ子という、とっても可愛い性格してます♪

               DVC00654_convert_20121002221520.jpg

悪性の乳腺腫瘍があったという事は、他への転移の可能性がゼロとはいきませんが…細かい事を言い出せば、病気になる可能性のない生き物なんていませんよね。私、楽天的すぎでしょうか…

今を生きる姫ちゃん。
可愛い可愛い姫ちゃん。
タバサママさんちでのんびりと最後の家族を待っています

続きを読む

8月の譲渡会のお知らせ ♪

しばらくの間 トップの記事にします。
  新しい記事は3番目からになります。
 



8月18日 日曜日
AM11:00~PM4:00


Car’s Cafe  Baa Bee Boo

バービーブー




貧乏ともnet 頑張りますので よろしくお願いします

参加メンバーは後日お知らせします♪

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

譲渡会参加メンバー・バービーブー編 ♪

我が家から♪

名前をクリックするとその子の記事にいきます。

ダックス・ぱるる

ダックス・ぽてち

ダックス・アンファン

mix・月見



     ともnetから♪

     ★チワワ・ロワ

     ★チワワ・ミニョン

     ★チワワ・来夢

     ★ダックス・カフェ

     ★ポメラニアン・リッツ
      (追加です)




お友達ボラさんちから♪

ドーベルマン・ミシェル

mix・コスモ (午後から参加です)



暑いですねー。
暑かったり冷房で涼しかったり、
人も体調を崩しがちですが、
わんこもそうなんでしょうねぇ。
皆さんお気をつけ下さいね♪

今回の参加メンバーも、あくまで予定です。
体調不良や急な予定などでお知らせ無しで
不参加、参加の変更はあります。
ご了承下さいm(__)m

お目当ての子がいる方は事前に連絡をいただければ、
予定変更の場合はこちらからお知らせもできます。

では。
当日、お逢いできるのを楽しみにしています♪
よろしくお願いいたします~(^0^)/

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

ミシェルです ♪

家族ができました♪ 応援ありがとうございました!!


お友達ボラさん。
フチゴロウさんちの預かりっ子です(^^)

保健所にいる時に私も逢ってますが、
とーっても可愛いです!!

フチゴロウさんちにいるんだから
そりゃあもうおりこうさん間違い無し♪

気になる方は
フチゴロウさんのブログをご覧下さいませ~(^0^)/





   ミッシェル


ドーベルマン(仮名ミシェル)の里親様を募集しております。
お問い合わせはgko@me.comへ
件名に「ミシェルの件」と必ず書いてください。


名前:ミシェル
犬種:ドーベルマン
性別:メス(避妊済み)
年齢:3~4才 
体重:23キロ(痩せてます)
ワクチン:混合ワクチン:8種接種済み(2013/7月)
フィラリア:弱陽性(年中投与で陰転を待ちます)
血液検査:異常なし
便検査:異常なし
ノミ・ダニ:駆除済


性格や特徴:左後ろ足が根元から欠損しています。
      現在は普通の犬と同じように生活しています
      が体重管理、運動管理は生涯必要でしょう。
      
      性格はきわめて温厚で優良です。犬にも人に
      も友好的です。過去は人とのつながりを持っ
      て生活していたと思われ、すれた部分は見受
      けられませんし、人を信頼しています。
      犬種的に繊細な部分はありますが神経質すぎ
      ることもありません。現在の環境では、無駄
      吠えや飛びつきなどもなく、フリーでの留守
      番でもいたずらもありませんし、クレートレ
      ストも出来ます。
      とはいえ、ガードドッグの気質は持っていま
      すので、あまやかすだけでなく、ダメな事は
      ダメとしっかり叱れることが飼主には求めら
      れます。将来介護生活になった時に対応でき
      る環境かどうかも含め、ご家族でしっっっっ
      っっっ~~~~~っかりと話し合われてから、
      応募してくださいますよう、宜しくお願いも
      うしあげます。
     「可哀想」という一時的な気持ちは、犬のため
      になりませんので(^^)

その他:完全室内飼いをお願いします。

[経緯]
保健所からのレスキュー犬です。


譲渡条件とお願い   

★大型犬の飼育経験がある方
★ミシェルとしっかりとした上下関係を築ける方
★幼児以下のお子さんのいないご家庭。(小学生以上でも、普段のお世話は大人ができること)
★先住犬がいる場合、先住犬のコントロールが出来ていること
★家族全員の同意が得られていること
★家族の一員として、愛情を持って終生飼養して下さること
★今後もワクチン、フィラリア予防など必要な医療行為を行なっていただけること
★ペット可の住宅にお住まいの方
★お届けにあがりますので、当方より車で2時間くらいまでの距離の方
 (お届けの際、普段の飼育場所を拝見させて頂きます。)
★先住犬・猫がいる場合、その子たちの避妊・去勢がされていること
★アンケートでの質問に応じて下さる方
★正式譲渡の際、誓約書に署名・捺印して頂ける方
★輸送費・医療費の負担をお願いいたします
★里親詐欺を防ぐため、身分証の提示をお願い致します
★ご高齢者の方のみのご応募はご遠慮ください

お問い合わせの際は、件名に「ミシェルの件」と必ずご記入下さい。




テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード