譲渡会のご報告・KRAM編♪

無事に終了いたしました(^^)

参加わんこを少なくした事もあって、いつもよりのんびりできた譲渡会でした(^^)

会場はこんな感じ♪

21.png

         22.png

23.png

        24.png

25.png

        26.png









1_convert_20131124202740.jpg

        よもぎ

5_convert_20131124202910.jpg

              4_convert_20131124202852.jpg

     引退宣言したよもぎさん。
     まさかこの後、
     とんでもない展開が待ってるなんてまったく思わず…



       綱手
       3_convert_20131124202831.jpg


つなで2

         つなで1




来夢
らいむ

         来夢

2_convert_20131124202808.jpg






        優
        優1

まさる

        masaru.png




ロワ
ロワ2
 
          3ロワ

ロワ1






          にの
         にの2

1にの

         3にの



スタッフにゆとりがあったからか、本日の参加わんこ。みんな普段よりまったりしてた気がします♪






お客様~♪

明ちゃん (元 マリア)
明

     リアン君
     リアン

ノエルちゃん
ノエルちゃん

     姫ちゃん
     個人的に嬉しかったのは、
     姫ちゃん(現さくらちゃん)がバリバリ私を覚えてくれてた事(^^)
     めちゃくちゃ元気になったのを自慢するかのように、
     走り回ってくれました♪


ニト君
ニト


      たろちゃん (たろまちゃん)
      たろちゃん


さくらちゃん
さくら


      サランちゃん(元 カフェ)
      カフェ


おうじろう君(元 おうじ)
おうじ


    アスラ君
    asura_2013112421100249c.png



今回もたくさんの方にご協力いただきまして♪
とっても楽しかったです(^^)

ありがとうございました(^^)

来月もよろしくお願いいたします(^0^)/



テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

よもぎ 正式譲渡 ♪

家族ができました!! 
応援 ありがとうございました ♪
 




   よもぎ





テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

11月の譲渡会 ♪

しばらくの間 トップの記事にします。
 新しい記事は 3番目からになります。
 



11月17日 日曜日
11:00~16:00



愛知県日進市
KRAM 



バザー、オリジナル作品販売、迷子りぼん作り、
どちらも内容はいつもと同じです。

参加メンバーは後日お知らせいたします。


よろしくお願いします

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

譲渡会参加メンバー・KRAM編 ♪

いつもとちょっと違う場所で、新鮮な気分で譲渡会を開催します(^^)
メンバーは…いつも通りですけど(^m^)



我が家から♪

nino.png
チワワ・にの

          5よもぎ
          ★ヨーキー・よもぎ





ともnetから♪

raimu_20131114184441c73.png
チワワ・来夢


          minyonn.png
          ★チワワ・ミニョン

        ミニョン 欠席になりました。



rowa_20131114184443ea1.png
チワワ・ロワ



           tunade.png
           ★フレンチブルドッグ・綱手



 参加追加です

優
マルチーズ・優


当日の状況等により変更の可能性はあります。
お目当てのわんこがある方は
事前にご連絡いただけるといいかと思います(^^)

我が家から参加のよもぎ。
引き取った当初からかなりばぁちゃんだと思ってましたが、
あれから何年たったでしょう…
相棒のつくしと一緒に、
絡まった赤い糸がほぐせないままずっと我が家にいます。

ここ数日でさらに、
急に老けこんだ気のするよもぎ。

もう目もあまり見えず、
耳もかなり遠く。
高齢だからと
そのままにしておいた鼠径ヘルニアも、
最近は出っぱなし。

さすがにもう譲渡は無理だと思いますが、
最後にもう1度だけ、
お世話になったスタッフとお客様にご挨拶をする為に参加します。

それで、譲渡会を引退したいと思います…。


あ、いつものように、オリジナル作品もたくさんありますよ♪

スタッフ、どんどん腕を上げております(^^)
どれも自慢の1品となっております(^^)

ありえない破格値のバザー品もテンコ盛り♪

皆様。
是非是非、お越しくださいませ(^0^)/


テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

譲渡会のご報告・バービーブー編 ♪

台風か、土砂降りかとハラハラしてましたが、
とんでもなくいいお天気な1日でした(^^)

今回もほんとにたくさんの方に来ていただけまして、
感謝感謝のスタッフ一同でございましたm(__)m


今回のスタートは♪
私が一目惚れしたこの方から♪

ことりちゃん♪
DVC00654_convert_20131103212241.jpg

途中お色直しもしまして♪

         9_20131103215255255.png

2ことり

まぁ、どの写真もほんとに可愛いこと(*_*)


会場はこんな感じ♪
1_2013110321514734d.jpg

         2.png

3.png

    4_201311032151572a7.jpg

5_201311032152009ae.png

        6_201311032152478c5.jpg

7_20131103215249527.png




     カレンダーも販売しました♪

     8_20131103215252e79.png

     たくさんお買い上げいただきまして
     ありがとうございましたm(__)m



参加わんこ達♪
なんだかみんな、居候状態、長めです…
ほんとのママさん、パパさん、みんな待ってますよー(^_^;)

ナオキ
絶叫しまくりだったナオキ。
我慢の限界がきた私に
ドカーンと雷を落とされてからはいい子にしてました(^0^)
話せばわかるやつですよ(^m^)


      risa.png
      家にいるときは元気いっぱいなりさですが、
      人見知り&場所見知りでいじけっぱなしでした(^_^;)


パリス
今だに服を着る事に馴染めないパリス。
コッチコチに固まってるか、
ふて寝してるかのどっちかでした…。


       ミオ
       みお
       スタッフブログでは、
      「おっとり」とか「まったり」とか書かれるみおですが、
       我が家では結構はじけてるんですけどね。


セシル
この日一番人気なセシル。
くどいくらいの甘えっ子なのはわかってましたが、
まさかそこまでかと思うくらい、
誰にでもデレデレなセシルでした(^_^;)


      。ロワ。ミニョン
      チームジュリママ(^m^)
      ロワ&ミニョン。
      ちっちゃくて可愛くて、
      チワワらしい性格のコンビです(^m^)


夢来
来夢
ロワ&ミニョンが「チワワらしいチワワ」なら、
来夢は「チワワらしくないチワワ」(^O^)
性格も体重もどっしり(^m^)




    チームあくびママ

    あくびママさんもわんこと同じサークルにイン(^O^)
    DVC00660_convert_20131103212313.jpg

るぅ

       まるも

どらえもん


チーム犬恋文

圭

       JJ

イモJJ



どえらい遠くから譲渡会に来てくれた
レイシー、歩絵夢&ハンナママさん
歩絵夢

        レイシー

わんこも預かりに似るのか、
とっても可愛らしい3人?でしたよ(^m^)




にゃんこもいますよー。
にゃん1

        にゃん3

2にゃん

たくさんのわんこに囲まれて
ずいぶん怖い思いもしたんじゃないかと…

申し訳なかったです…。
可愛いにゃんこがたくさんいます。
お友達ボラさん、ゆきさんちのにゃんこにビビビと来た方、
ともnetまでお問い合わせくださいませm(__)m




ではではお客様♪

おうじろう

     キャサリン




ルイ
ルイ

      るい



asura.png
アスラ

を見つけ、その度に、
仕事で不参加だった預かりのchaiさんに
「いいだろー」と自慢のメールをした意地悪な私です(^m^)



ルノエ

       リッツ

ましろ

       ぶーたん

チロル



    この日はお客様なミシェル
    ミシェル

    ド派手な預かりを従えて登場でした(^m^)
    ミシェルもほんとの家族を探してますよー(^0^)/






皆さんのおかげで今回も楽しく譲渡会を終える事ができました(^^)
ありがとうございましたm(__)m
次回もよろしくお願いいたします(^O^)



テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード