譲渡会のご報告・KRAM編 ♪

無事に終了いたしましたm(__)m

   1譲

譲2

      譲3

譲渡4

              5譲

譲6

    7譲

8譲



アラレ
アラレ

    一平
    一平

りぼん
りぼん

    ぽてち
    ぽてち

ナオキ
ナオキ

     光大
     こうだい



いちご
いちご


     ウェンディ
     ウェンディ


歩夢
歩夢


     

        ロワ
        ロワ


マルセル
マル


    ハク
    ハク


みや
みやこ






卒業わんこさん達~\(^o^)/

ロメオ君
ロメオ

    ポポ君
    ぽぽ

         ポーレットちゃん
         ぽー

    ファビアン君
    ふぁび

さらんちゃん
さらん

    おーじろう君
    おーちゃん

         ルシアン君
          ルシアン

   明ちゃん
   明

        来夢君
        夢来

     さくらちゃん
     さくら

かりんちゃん
かりん

     ウィリアム君
     ウィリアム



ビスコ君
びすこ2
       びすこ3
    ビスコ


ただ今我が家、
大変混み合っておりますゆえ、
とんでもなく時間が足りません(^_^;)
譲渡会のご報告も簡単で申し訳ありませんm(__)m

でも、
感謝の気持ちはたーーーくさんあります。
応援してくださる皆さん、
里親さん、
ほんとにありがとうございましたm(__)m


また来月(ってもうすぐですが(^_^;))。
よろしくお願いいたします\(^o^)/


テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

はちみつ正式譲渡 ♪

正式譲渡決定!!応援 ありがとうございました♪

いつもお世話になっている、ワンダフルドッグさんのわんこです。
3日の譲渡会にも参加の予定です。

以下、転載です(^^)



Wonderful Dogs より参加させていただきます。

        はちみつ


     【名前】 はちみつ
     【犬種】 柴犬
     【性別】 ♂(去勢済み)
     【年齢】 推定5~7歳
     【毛色】 茶色
     【体重】 10Kg



人や犬とはベタベタせず、クールに付き合いたいはちみつです。

嫌なことは嫌、という頑固柴犬。

はじめての譲渡会参加で
おりこうにしているか心配ですが
応援よろしくお願いします。



詳細
http://wonderfuldogs.blog118.fc2.com/blog-category-455.html

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

アンジン正式譲渡決定 ♪

正式譲渡決定!!応援ありがとうございました♪

いつもお世話になっている、ワンダフルドッグさんのわんこです。
3日の譲渡会にも参加の予定です。

以下、転載です(^^)



Wonderful Dogs より参加させていただきます。

       アンジン


     【名前】 アンジン
     【犬種】 トイ・プードル
     【性別】 オス(去勢済み)
     【年齢】 7歳
     【毛色】 アプリコット
     【体重】 3.8キロ



人懐っこくて可愛らしい子です。

散歩も大好きでテクテク歩く姿が楽しそうです。

素敵なご縁を待ってます。



詳細 
http://wonderfuldogs.blog118.fc2.com/blog-category-518.html


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

シロウです ♪

シロウ

雑種・♂・3ヶ月くらい?

キックの兄弟です。
お友達ボラさんのお友達、
トレーナーさんが預かってくださってます。
我が家にいるキックの兄弟ではありますが、
小さな頃から英才教育を受けてるようなもんなんで(^。^)
さぞかしおりこうさんに育つ事でしょう(^m^)

ペットシーツの認識はあるらしい、
外に出た時にオシッコやウンチをする、
等すでにキックとの差が出てきております。
(ちなみにキックと銀次郎は、
やりたい放題でございます~・笑)

とはいえやっぱり野犬の子。
ビビリっ子には間違いないので、
ほんとはなるべく早く、
ほんとの家族と一緒に生活させてあげたいと思っています。

真っ白シロウ。
よろしくお願いします\(^o^)/



※生涯室内で飼ってくださる方に限らせていただきます。


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

4月の譲渡会のお知らせ♪




4月20日 日曜日
11:00~16:00



愛知県日進市
KRAM 




バザー、オリジナル作品販売、迷子りぼん作り、
どちらも内容はいつもと同じです。

参加メンバーは後日お知らせいたします。


よろしくお願いします


テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

譲渡会参加メンバー・KRAM編 ♪

なんだか最近雑種にご縁がある私。
毎日がお散歩地獄(-_-)
なのに、
なぜか痩せない私(-_-)

んーーーー………謎だわ(-_-)

ではでは参加メンバーです\(^o^)/




名前をクリックすると その子の記事へいきます


我が家から♪

ダックス・りぼん

ダックス・ナオキ

プードルmix・光大

プードルmix・一平

フレブル・アラレ



       ともnetから♪

       ★ダックス・ウェンディ

       ★チワワ・いちご

       ★チワワ・ロワ

       ★プードルmix・マルセル

       ★マルチーズ・歩夢

       ★mix・ハク


お友達ボラさんちから♪

★mix・みやこ


今度こそ!!
と気合いの入ったわんこ達の応援に、
是非来てくださいねー\(^o^)/



テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

来夢(ライム) 正式譲渡 ♪

家族ができました!!
応援 ありがとうございました♪
 



        DVC00996_convert_20121211202303.jpg
        チワワ・♂・4才

名前は来夢(ライム)♪
今回の命名権はmamiさん に進呈(^0^)

DVC00995_convert_20121211202242.jpg

元繁殖犬です。
お友達ボラさんがブリーダーから引き取った子。
たくさん引き取ったそうで、お困りのようなので少しだけお手伝いしてみました♪
(チワワ1匹ではたいしたお手伝いになってないでしょうけど・笑)

            DVC00994_convert_20121211202223.jpg

繁殖犬らしからぬ甘えっ子♪
そんなにびびってもいません。
引き取って少ししてからはもうしっぽもブンブン振りまくり♪
鳴かないって聞いてたのに今では吠えまくり(^_^;)

最初、ブッサイクだわぁっと思ってたこの顔も、なんだかジワジワと可愛く見えてきて…
今ではすっかりメロメロな私です(^m^)

マーキングはしまくり。
ま、これは仕方ないですね(^_^;)

目の下は涙やけが少々、染み付いた汚れで白い毛が黄色くなってるとこも少々。
微妙にくせっ毛なのが気に入らなかったので、
ちょいちょいっと体だけママさんカット(^0^)
たま~にハサミが使ってみたくなる私に付き合っていただきました(^m^)
次は顔回りもやっちゃいたい…(^0^)


         DVC00993_convert_20121211202202.jpg
         体重3・7キロとちょっと大きめのムッチリチワワです♪

常日頃、我が家でチワワは生きていけないと言ってる私ですが、
この子くらいのサイズならなんとかなります(^m^)

じっくりと魅力がしみ出てくるスルメ犬(^m^)

来夢の赤い糸を大、大、捜索中で~すp(^^)q




お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード