ダックス エース君 家族募集中!(更新しました!)

お家が決まりました。ありがとうございました。

えーす1

イケメンのエースです。

なんで僕にはちっともお見合いがないんでしょう…

最初の頃しまくってたマーキングはほとんどなくなりました♪
誰かがマーキングしたとこを見つけちゃった時は、
我慢できない事もありますが…ま、そのくらいはお許しを(^m^)
ご飯の時は「ハウス」でケージに入るおりこうさん。
ダックスだから声は大きいけど、むやみに吠えまくりな子ではありません。
♂だけど他の犬ともめる事もないです。


えーす2


人に対してもとっても甘えっ子。ただ…
叱られると逆ギレするタイプで、
普段は何されても怒らないいい子なのに、
叱った時は口元がムキムキします(-_-)

「何その顔!!」って叱るとさらに「なんだよ~!!」っとムキムキムキー…
今のところ噛む事はありません(^_^;)

抱っこもお散歩も大好き。おすわりも覚えました♪

7キロ近いでかチュアダックスですが、抱いた時のずっしり感はなかなかいい感じ♪

こんなでっかいダックス。いかがでしょうか…

以前の記事(20010.2.10)です↓↓↓

エース1
去勢してきましたー♪

なんと!!奇跡的にフィラリア陰性。

マイナス♪わーい(^0^)

5年間外飼いで、
最後にフィラリアの予防薬を飲んだのは
「さぁ、いつだったかなぁ」って話だったので、
てっきり陽性、プラスだと思ってました(^_^;)

そんなエースくん。
去勢して間もないのでまだ色気ムンムン。♀という♀に乗っかります。
中でもお気に入りは我が家の愛犬。
自分より数倍大きな子の背中やお尻にはりついて、セミのよう…

エース3


しかも。
これを叱ると怒ります(-.-;)
私が叱っても怒りますが、
娘が叱った時なんかは2~3歩向かってきて怒ります。
今のところ噛まれてはいませんが
「先住が♀の場合はやめた方がいいですって言わなきゃいけないかなぁ」って話してたんですが、なんとエースくん。
毛布やクッション相手にもヘコヘコするんですが、これを止めても怒ります(-_-)
まさか毛布やクッションのない家とも言えず…
去勢はしたので少しずつおさまってくるのを祈ります…

トイレは結構いきます♪
マーキングはたしなむ程度(^0^)

エース2


太ってるのもありますが、只今体重7・6キロのデカチュアダックスです。
とっても甘えっ子で、なかなかのハンサム。
小さなダックスもかわいいですが、
このくらいでっかいと抱きごごち最高で存在感ありあり(^^)
私はこっちの方が好きかもー(^m^)

エースも譲渡会参加です♪気になる方は是非逢いにきて下さーい(^0^)/





↓↓↓以前の記事です(2010.2.1)↓↓↓

エース1
なかなかのイケメン♪

★ミニチュアダックス

ロングヘアー
シルバーダップル
♂ 5~6才


飼い主さんの事情で手放されました。
小さい頃は室内にいたそうですが、その後は外飼いでした。
フィラリアの予防薬は長く飲んでないそうなんで陽性の可能性が高いと思います…

ちょっと大きめで、かなりのおでぶです。
ダイエット、頑張ります(^_^;)

性格はいいです。

家の犬軍団に取り囲まれてオロオロしてましたが、
怒る事もなくじきに馴染みました♪
人にはベタベタの甘えっ子。
外にいた子なんでトイレは知りません。

来たばかりなんでわかるのはこのくらいです。
またお知らせします。

14日の譲渡会、参加しまーす♪

エース2

ダップル模様がきれいです♪
スポンサーサイト
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード