譲渡会追加情報(更新しました)

譲渡会参加情報更新です。

飼い主探し隊さんの保護猫さんです。

グリム
チンチラのゴールデン。
♂で1才くらい。

ワクチンと去勢は済ませたそうです。

ゴージャスな王子様が参加されます♪(^m^)
長毛猫さんはお手入れをサボると大変な事になりますが、
それさえクリアできればほんとにかわいいですよ♪
短毛猫と比べると、まったりさんが多いです。
(あ、グリムがまったりさんかどうかはわかりませんが…(^_^;))

こんなグリムに逢いたい方は譲渡会へお越し下さい(^^)






2月14日の譲渡会の 追加情報♪です。

私達以外で、無飛さん達もバザーで参加されます♪

無飛さん達は、以前50匹のチンチラの里親探しをメインで頑張ってた人達。
その頃に知り合って以来、仲良くしていただいてます(^^)
今も猫ボラさんとして奮闘中です。

先日愛の森の譲渡会でもバザーをされてましたが、
中高年の方向けの婦人服、
かなり質のいいものを激安で売られてました。
今回もまた…(^m^)

こちらのバザーも、
私達のバザーも、すべて収益はわんこ、にゃんこの保護活動の為に使わせていただきますので、
できれば値切りはご勘弁を…
そのままの値段でも十分格安になってますので(^0^)

段々譲渡会への日にちが迫ってきて、
譲渡会スタッフ、ハラハラドキドキしています。
初めての場所なので何かご迷惑をおかけする事もあるかもしれませんが、
精一杯頑張るつもりです。
是非、是非、お越し下さいませ~(^0^)/

無飛さんのブログはこちら→トックン、トックン・・・音が聞こえる・・・


スポンサーサイト
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード