幸せ便り♪2010.03.05

昨年末、保健所から保護した小さな子犬の兄弟。
まだ離乳食も食べ始める前で、
久しぶりに哺乳瓶での育児をした子犬達。
(すぐに離乳食を覚えたので、哺乳瓶育児は数日で終わりでしたけど)

先日、飼い主探し隊さんの譲渡会で、
この兄弟のうちの1匹に逢う事ができて
「そういえば他の子達ってどうしてるかなぁ…」 なーんて思ってしまったので、
図々しくみなさんに、最近の写真をおねだりしてしまいました(^m^)

まずこの子。
tomatosan.jpg
みやさんのお友達が預かってたトマトさん。
今はさくらさん♪とってもやんちゃ姫だそうですよ(^0^)
譲渡会で一目見て「あ~♪」って思うくらいチロルにそっくりでした(^^)



次は我が家→キャバリア一家さんと引っ越した子。
今の名前はモコさん
mokosan.jpg
↑嬉しくて嬉しくてオシッコちびっちゃう事があるそうで(^m^)オムツしてる事も…

↓の写真は叱られて「ごめんちゃい」の顔♪
mokosan2.jpg


次も我が家→キャバリア一家さんと引っ越した子。
今の名前はゲンちゃん
genchan2.jpg

息子さんともすっかり仲良し。
genchan.jpg

前回の譲渡会に遊びに来てくれましたが、とってもおりこうさんでした。


我が家から里親さん宅へ行った子。
今の名前はホリー
里親さん、お忙しいのか今回は写真はありません。
ブログ見ていただけてたらまた写真下さいねー(^m^)

最後は、一番最後まで家にいたチロル。今の名前もチロルです♪
chiroru1.jpg
家にいた時はほんとに小さくて、手足も細くて…
大人サイズもきっと小さいから室内で飼って下さる方にって条件をお願いして譲渡したのに、
なんとすでに8キロ超えだそうで…
私、めちゃくちゃ嘘つきでしたf^_^;
チロルには同じ年くらいのにゃんこの兄弟ができたんですが、
毎日取っ組み合うくらい(笑)仲良し兄弟だそうです(^^)
chiroru2.jpg


新しい、優しい家族のもとで、みんな元気に、すくすくとお育ちです~(^^)
もっともっと幸せにな~れ!!

スポンサーサイト
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード