コーギーMIX

新しい家族がきまりました。ありがとうございます。

sibakogi.jpg

5~7才くらい ・ ♂

飼い主の転勤で保健所に持ち込まれました。

柴コーギーな感じでなんだか不思議なかわいい子です。
柴犬サイズで短足胴長。
顔もコーギーのスラッとしたのが混じってこんなんです。
娘に「キツネ?」って言われました(^_^;)
最近ルフィもマズルが伸びてきたのでやたらキツネっぽくて…
どうにかして2匹向き合わせて写真を撮りたい私です♪
(神社の入口とか、ありますよね(^m^))

まだ引き取って間がないので、
性格等しっかりは把握できてませんが、
保健所では隣の犬舎にいた♂に喧嘩売ってました(^_^;)
家では今のところ無駄吠えもなくおとなしくしてます。←訂正します。やっぱり♂には喧嘩売る感じです。

トリミングに出しましたが
人には何かされて怒る事はないみたいです。

コーギーの血はやっぱり吠えたいらしく、
鳴きだすとしつこそうですf^_^;

スポンサーサイト
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード