フレンチブルドッグ

新しい家族が決まりました。応援ありがとうございました

fureburu.jpg


ブリンドル・♂
1才半

fureburu2.jpg

飼い主が金銭的な事情で手放しました。

こういうの、タイガーブリンドルっていうんじゃなかったかな…
明るいブリンドル柄で、虎みたいにしまがあります♪

ありえないくらいガリガリに痩せてます。
サイズもとても小さいです。
ずっと栄養状態がよくなかったのかもしれません。
耳がハゲてます。
シャンプーしたら一皮向けたみたいに垢の塊が取れました。
それと一緒に毛も抜けました(^_^;)(ちゃんと生えてくると思います)
ずっと汚いままだった繁殖犬とかにありがちです…
この子は繁殖犬ではないはずなんですけどねぇ…

性格はいいです。
なつっこくてかわいいです。
♂なんでマーキングは少々(^_^;)

来たばかりなんでまだ詳しい検査等してませんが
検便と虫下しはしました。

fureburu3.jpg

こげさんと比べてみました。
フレブルさん痩せてます。
こげさんもよろしくおねがいします。おこげさんの記事はこちらです

スポンサーサイト
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード