コーギー・ことはちゃん 家族募集してます。

決まりました。応援ありがとうございました
ことは1
ことはちゃん♪

ゆっきぃさんのところで
家族募集中のことはちゃんです。

ことは2


●仮名 『ことは』
●推定1~2歳のウェルシュ・コーギーの女の子
●フィラリア陰性
●9種ワクチン接種・避妊済み。
●体重8.8キロ
●噛み付き威嚇はありません。(甘噛みは結構あります)

●トイレは80パーセントぐらいの確率でできます。
  興奮状態だとたまに失敗してしまいます。
 1回にする量が少ないため、回数は多いです。
●シャンプー・ドライヤー共に特に問題なくできます。
●お座り待て、お手おかわりが出来ます。
●散歩は臭いを嗅ぐのに必死でヘタですが、 力が弱いので楽に誘導できます。
●吠えることは少なめですが、さみしくてうお~ん・ひ~んとよくなき叫びます。

●常に明るく元気で、食欲もとてもあります。
 人間も犬も大好きで構って欲しくて  飛び跳ねたりお腹を出したりします。
(人にも犬にもかなりしつこく、今はどちらかにひっついていることが多いです)

・お届けを原則としていますので(簡単な飼育環境チェック有り)
 近隣の方を希望します。
・生涯家族の一員として大切にし、
 狂犬病予防接種、自治体登録、毎年のワクチン接種、フィラリア予防など、
 適切な処置ができる方に限らせていただきます。
・かかった医療費の一部とお届け時の交通費の一部をお願いしております。
 医療費は避妊代ワクチン代込みで3万円ほどです。
 交通費は出発地点が愛知県名古屋市です。


保健所に迷い犬として収容されていたのですが、
お迎えはなく希望者さんも2ヶ月間いなかった為引き出しました。
トラウマを抱えているようには全く見えず、
トイレ等の様子から室内で飼われていたような気がします。

若いコーギーっぽくやんちゃで落ち着きがなく人が大好きな”ことは”なので、
できれば一緒にいる時間が長く、沢山遊んであげれるかたがいいと思います。
ただ環境は愛情があればカバーできると思っていますので、
”ことは”のことを大事に思ってくれるかたからの
真剣なお申し出をお待ちしております。


ことはちゃんの詳細はこちらで → ビビと預かりワンコ奮闘記

連絡先 yukky1973アットマークhotmail.co.jp
(アットマークを@に変換してメールを送って下さい)
もしくはアメーバのメッセージを送って下さい
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード