プーちゃん お家決定

お家が決まりました。ありがとうございました。


預かり先がかわりました!!

詳しくはこちら! → 僕、銀之丞にて

よろしくお願いいたします。


pu-2.jpg

ヨーキー・7才・♀

検査もろもろ済ませ、避妊とチェリーアイの手術を済ませ、もうばっちり♪……のはずが、
最近なんだか咳が出て…

それも日に日に増え…

獣医さんで診てもらったら、
気管虚脱じゃないかと…レントゲンも撮ってもらいましたがいまいちよくわかりませんでした。
なので今回は入院してじっくり診てもらう事に…

おまけに…押し込んでもらったチェリーアイがまた出ました(T_T)
再発する事があるとは聞いてましたが、ほんとに再発したのは初めてで…ショック(T_T)

もろもろすっきりさせる為の入院。頑張ります!!
ちょっとびびりではありますが、かわいいプーさんです。
こんなプーさんの新しい家族を探しています…






以前の記事(2010.4.18)です


pu-1_20100418160556.jpg
プーちゃん


ヨークシャーテリア
♀ 6才

ブリーダーさんの繁殖犬だった子です。
引き取った時はほんとに汚くて、全身油っこくてネトネトでした。
今までのお手入れ不足から、家でめいっぱいシャンプーしたら背中の毛が抜けてしまいました。
でももう新しく生えてきてます♪

pu-2.jpg くりくり おめめ が かわいい!


避妊手術
9種ワクチン
フィラリア検査&予防薬投与
フロントライン
検便&虫下し
血液検査
心電図
胸部レントゲン

を済ませました。
背中がはげてる事から皮膚の培養検査もしていただいたら、かなり時間がたってから、糸状菌(真菌)が出たそうで…一応薬を飲んでます。(念のため先住犬猫のいるご家庭では、しばらく別にしてもらった方がいいと思います)

怖がりなので、馴れるまでに少し時間がかかるかもしれません。ただ、一旦馴れてしまえばとっても甘えっ子です。
怖がりゆえによく鳴いてしまうかもしれません。
トイレはまだまだ修行中。

こんなプーさんの気になる方はご連絡くださ~い(^0^)/



お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。



スポンサーサイト
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード