シャム柄の猫ちゃん かなちゃん 家族が決まりました ♪

正式譲渡 !! 

応援 ありがとうございました ♪ 

かな2
お久しぶりのかなちゃんです♪
実は…かなちゃん。
もう譲渡を諦めようかと思ってた時期もあり、
しばらくお知らせができませんでした。

かなちゃん。
推定誕生日は昨年の5月のはじめです。
家の娘がスーパーの前で拾いました(-.-)
その時はまだ小さくて、注射器でミルクを飲ませて育てました…
もうじき1才くらい。
なのに生後4~5ヶ月の子猫のサイズしかありません…



私の体調不良で預かり先を変えたりした為に風邪を長引かせてしまって、
発育不良な感じです。
加えて、小さい頃に風邪をこじらせた子はすっきり治りきらない事があります。
(季節の変わり目とかに体力が落ちると、涙や鼻水が出る程度ですが)
風邪が抜け切らなくて、なんでだか大きくならない…
こういう子を何度かみてきましたが、みんな短命だった気がします。
必ずそうだとは言えませんが…
もしかしたらかなちゃんもそうかもしれません…
そんな事に気づいてしまったので「
もう譲渡は諦めて家の子にした方がいいのかもしれない」っと思ってました。

かな1


ただ、かなちゃんは誰にでもなつっこい、ほんとにかわいい子です。
もしかしたら「短命だとしてもかまわないって言って下さる方があるかもしれない」
「かなちゃんを受け入れて下さる方があるかもしれない」っと思い直しました…

これ以外にも不安に思われる点があれば、私のわかる事すべてをお話します。
そのあたりの事情を了承していただける方。
あちこち移動させてかなちゃんに余計なストレスをかけたくないので
「トライアルなしで即正式譲渡でもかまわない」という方に限らせていただきたいと思ってます。

こんなかなちゃん…気になる方はご連絡下さい…

シャム系mixなので目は青。ポイントはきれいには入ってなくてまだらです。
しっぽは半分くらいの長さしかありません。

ちょっとおバカな天然さん。人は誰でも大好き♪
うざいくらいにベタベタ猫です(^_^;)
トイレは覚えるまでに少し時間がかかると思います…




以前の記事です↓↓↓


かなちゃんの近況報告です♪(2009.10.30)

kanacha.jpg

mix ♀ シャム柄
生後半年くらい

私の都合で預け先がアチコチしたストレスもあってか、
家に帰ってきたかなさんは風邪ひいてました(T_T)

6月あたまに拾って、
その時生後1ヶ月くらいだったので、
今は生後半年くらい。
それにしてはちょっと小柄です。

性格はバッチリ。
初対面の人も大好きだし、犬も猫もみんな好き♪
「犬と仲良くしてくれる猫が欲しいわ~」って方にはぴったりです。

小さい時は薄かったシャム柄も、ずいぶん濃くなりました。
ただ顔の模様はちょっとズレちゃってますがこれもまた個性(^0^)
目はきれいなブルーです♪
相変わらずシッポは3分の2の長さ。(伸びる訳ないか(^_^;))

風邪の治療を済ませ、ワクチン接種、
避妊手術を済ませてからの譲渡になりますが、
もし「風邪の治療なんて私がやるわ♪」って希望者さんがあれば
現状でお渡しもOK(^m^)

風邪の具合がよくなれば、11月の譲渡会には参加します。
生かなちゃんに逢いたい方は是非おいで下さいまし♪


☆☆☆
以下は以前の記事です(2009.6)

ちょっと風邪気味だったシャム柄の猫ちゃんの
かなちゃん

以前の記事はこちら
ちびシャム

いまでは体調バッチリ♪
風邪もすっきりよくなりました

毎日ミルクを飲んですくすく育っています。
最近では生意気にも?じゃれたりするようになってきました。
でも まだまだ手の平サイズのちびっこです。
シャムちゃん

ところでシャム柄と思ったのですが、頭とか耳とか、ちょっとまだらっぽくなってきました。
そしてしっぽが短いです!
普通の長さの3分の1くらいの短いしっぽ!これがまた可愛いんです
引き続き、新しい家族募集中です♪

コンタクトはトップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。

また、まだミルクなので、離乳後の譲渡になります。
経験者の方でしたら相談の上、譲渡することも可能です。



スポンサーサイト
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード