譲渡会のお知らせです♪(更新しました)

5月の譲渡会のお知らせです♪

tomonet_20100419134533.jpg

1日(土)
名古屋ハウジングセンター   春日井会場

4日(火)
名古屋ハウジングセンター   一宮会場

23日(日)
トーエネック株式会社
美濃加茂市山の上


私達はすべて、
譲渡会、バザー、ともnetオリジナル作品販売、迷子リボン作りをします(^^)

BCRNさん(ボーダーコリー レスキューネットワークさん)も参加されます。

参加わんこ&にゃんこ 
今回、複数のボランティアさんが参加されますので、
ボランティアさんの予定や、
当日のわんこ&にゃんこの体調によっては変更があるかもしれません。
ご了承くださいm(__)m

《1日 春日井会場》

mix ♀ コッペ
mix ♂ ホップ
(会場でお見合い予定)
mix ♂ ハリー
ラブ ♂ ドイル
ダックス ♀ 奈々

《4日 一宮会場》

mix ♂ ハリー
ラブ ♂ ドイル
ダックス ♀ 奈々
ヨーキー ♂ モカ(募集一旦中止しています
mix ♀ れっちゃん

*猫は当日の状況によっては参加するかもしれませんがまだ未定です。
実物はいなくても、どんな子がいるか等はお知らせできると思いますので、猫希望さんもよければお越し下さい(^^)

*当日不参加の里親募集わんこの様子もわかる範囲でお話できますし、後日の個別のお見合いの受け付けもします♪

*それぞれのわんこのプロフィールは別でお知らせします(^^)

よろしくお願いしま~す♪


皆さん、是非お越し下さい(^0^)/
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード