迷子のお知らせです(見つかりました)「

ありがとうございます。見つかりました。
飼い主探し隊さんの記事(2010.4.16)の転載です。

以下 転載

20100416_1491336_t.jpg


迷子のちわわを探していらっしゃる方がいます


以下ご本人さんからです。

◆3/30(火)正午ころ 岐阜県本巣市山口の自宅より行方不明
◆チワワ メス 4歳 2キロ弱
◆鈴のついたピンクの首輪 スヌーピーの絵のついた黄色いTシャツを着用
◆マイクロチップ装着してます
◆3/3に避妊手術したばかりで傷跡があります


実は、浜松のブリーダーの放棄犬でお預かりしたばかりの子なんです。

人にあまり慣れておらず車も怖がる子なので、いなくなったその日に町内全てのお宅にポスティングしました。
保健所、警察にも連絡しました。
近くの動物病院やコンビニにも貼紙をお願いしました。
今月末発行の地元情報誌の咲楽とみんとの5月号に掲載もお願いしました。
火曜日の岐阜新聞に小さい欄ではありますが、掲載したのですが未だ何の手がかりもありません。


ワタシにはあの子を幸せにする義務と責任がございます。必ず捜し出さなくてはなりません。

以上です。

せっかくブリーダーからレスキューされて、これから幸せになろうという矢先だったのに・・
きっと不安でいっぱい、こわくて逃げ出したのでは・・?

かわいい子なので保護した人がそのまま飼っている可能性もあります。
「捨てられたのだろうか、保健所にやるのはかわいそう・・」って思い飼ってしまう人もいるみたいです。
これ親切なようで実は犬のためにはならないことも・・
元の飼い主が探していることがあるからです。
所有権の問題で『横領』になる場合も・・

どんなことでも結構です。
なにか情報がございましたらどうぞお知らせください。


飼い主探し隊さんまでお願いします!
スポンサーサイト
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード