春日井譲渡会のご報告

昨日の譲渡会。
事情によりともnetのわんこニャンコは不参加でしたが
ハッピーラブズさんとともに バザーやオリジナル服の販売。
迷子札・躾け相談などをさせていただきました。
会場全体のお写真が見当たりませんゴメンナサイ。。。


会場にたくさんの卒業生が遊びに来てくれました

どの子も一瞬 誰だかわからないくらい 幸せそうな表情で とても嬉しい瞬間です♪ 

P1100341.jpg

ともnetサポーターのお宅から卒業した小町ちゃん。
もともと美人さんでしたが
Happyオーラがでさらにキラキラしていました。


Happyつながりで。。。

P1100340.jpg
看板犬の中で一番乗りだったまだまだお子ちゃまなハッピーちゃん。
ともnet服を着て頑張って宣伝してくれました。


P1100354.jpg

ハッピーラブズさんのブースの子達^^
いいお話につながりそうな子もいるみたいです♪

P1100346.jpg
P1100345.jpg

P1100348.jpg


まだまだ 里親様募集中です!
宜しくお願いいたします。


今回もたくさんの方々にバザー等お買い上げいただきました。
ありがとうございました。


次回は4日名古屋ハウジングセンター一宮会場です。
皆様のお越しをお待ちしております!
スポンサーサイト
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード