5月22日「犬と猫と人間と」自主上映会&譲渡会のお知らせ

いつも仲良くしてくれる ミクボスさん が譲渡会をします♪
なんと、映画「犬と猫と人間と」の自主上映会もあるそうです。
ミクボスさん、のほほん家族のかわいいわんこ達に逢えるチャンスですよー(^m^)
滋賀県方面で興味のある方は是非!!

私も遊びに行っちゃおうかなぁっと思ってま~す♪

☆ ☆ ☆  以下 転載です。 ☆ ☆ ☆

「犬と猫と人間と」 自主上映会


20100512121058a06.jpg



日時  5/22(土) 開場 13:00~
           (開演 13:40~) 

場所  藤樹の里文化芸術会館ホール

※ 犬猫などは申し訳ありませんがホールに入ることは出来ませんので
  ご了承くださいませ。
  また連れてこられたワンちゃんや猫ちゃんをお預かりすることはできません。

住所 滋賀県高島市安曇川町上小川106

入場料 当日500円 (前売り 400円)

※前売り券の問い合わせは事務局FAXまたはE-mailにて。

後援 (社)滋賀県獣医師会
    高島市
    高島市教育委員会

事務局連絡先 
  
   「犬と猫と人間と」上映実行委員会

TEL 080-3861-9971
FAX 0740-25-2803
E-mail inunekozyouei@yahoo.co.jp

第一部 13:00~ 介助犬デモンストレーション
共催 兵庫介助犬協会

第二部 13:40~ 映画上映

その他 滋賀県動物保護管理センター資料展示

     12:00~16:15 
     犬保護ボランティアの活動紹介
   

    ( 活動紹介の一環として譲渡会開催 )
     ※ 当日会場での譲渡は行っておりません。
       お話がすすめば後日ご自宅までお届けに伺います。
       譲渡希望者様には簡単なアンケートをお願いしております。
       不妊手術等を行っておりますので医療費の負担をお願いしております。


譲渡会参加ボランティアさんのブログ
↓↓↓↓↓ 
最後のラブレター
のほほん家族

☆ ☆ ☆

譲渡会に参加予定のかわいいワンコたちについては
ミクボスさんの記事(こちら)をご覧ください。
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード