ペキニーズのけんちゃん 正式譲渡になりました!

家族が決まりました♪
ありがとうございました。

以前の記事(2010.5.28)です



けんちゃん♪

kenchan1.jpg

トリミングしました♪
って言っても、こないだの譲渡会前、
急いでて美容院には行けなかったのでママさんカット(^m^)

でもでも!!
めちゃくちゃ可愛くなったと思いまさんか~?
普通にペキだし~(^m^)

こんなけんちゃん。
やっぱりあまり鳴きません。鳴いても声は小さいのであまり気になりません♪

めちゃくちゃ甘えっ子ですが、
調子に乗ると甘噛みしてくるので「めっ!!」と叱って下さい。
あ、きつく言わないと気づかないです(^_^;)

ご飯、処方食以外を混ぜてみてます。
これで平気ならフードにはこだわらなくていいという事で(^^)
もし食べ物にアレルギーがあればまたお知らせします。

超可愛いけんちゃん。
よろしくお願いしま~す(^0^)/






お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。






以下は以前の記事です(2010.5.22)

pe2_20100522201901.jpg

前にもお知らせしました、獣医さんに置き去りにされたペキニーズです。
獣医さんに置いたままでは里親さん探しもうまくいかないので…引き取りました(^_^;)

pe3_20100522201901.jpg毛の伸びるとこと伸びないとこの差があって…なんだかモサモサです(^_^;)


保護された当時ハゲてたところは、他よりまだ薄いかもしれませんが毛がはえてます♪
真菌、疥癬、マラセチアの検査はしても何も出なかったそうで、
「じゃあアレルギーか?」って事で、アレルギーフリーの処方食をもらってました。
プラス、「ちょっと皮膚が脂っこいから」っとこまめにシャンプーをしてもらってました。

処方食がよかったのか、シャンプーがよかったのかは不明(^_^;)
かといって、処方食をやめてみる勇気もない私はそのまま続けてます(^_^;)

このまま一生処方食だとしても、ペキニーズが食べる量なんて知れてます。
「そきんなの気にしないわぁ」っという方。

お手入れ好きで「こまめなシャンプーなんて全然平気」という方。

みえませんか~(^_^;)?

pe1_20100522201902.jpg

ペキニーズのけんちゃん


★推定年令 1~2才
★トイレはまだまだ練習中ですが、マーキングしません。
★誰にでもなつっこいチャカチャカのやんちゃ坊主。他の犬とも仲良くできますが、馴れてくると遊び方が激しかったり、くどかったりするので、おおらかな気持ちでけんちゃんと接してくれる先住犬が無難かと思われます…

★目は青い(白い?)ですが視力に異常はないと思います。耳も正常だと思います。

★体重は5キロ弱。
このままなら小柄なペキです。が…
家にいるペキニーズのミルフィ。
保護当時はガリガリに痩せてて小柄なペキでしたが、体調がよくなり太ったのと同時に、大きくもなりました♪それを思うとけんちゃんも育つ可能性もあり…かも(^m^)

こんなけんちゃん、新しい家族募集中です♪
譲渡会も参加しま~す♪





お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。
スポンサーサイト
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード