報告です

迷い犬として収容されてた子です。
なんとなく家の子に似てて気になったんで、
お友達ボラさんに頼んで引き出してもらいました。

100513_155311.jpg
   引き取った初日に好意でトリミングしてもらっちゃったので、汚い写真がありません…(^_^;)
   この笑顔で新しい家族をゲットしました(^^)v


そしたら…まだ若くて、
小さくてとってもかわいい子でした(^0^)
(家のには全然似てない(^_^;))

引き取ったその日、
たまたま仕事先のパート仲間に見せたところ…決まりました(^m^)

あれやこれやと悩んでましたが
「やっぱり飼うのはやめようか」って意見を出したところ
家族全員からの大ブーイングを浴びたそうで…お母さん、負けました(^m^)

トライアル初日から、
悩んだのはなんだったのかと思う程のデレデレっぷり。
去勢する為に一旦返してもらう時も大騒ぎ(^_^;
DVC00021.jpg
  去勢の為一旦没収されるところ。
  トライアルへ出て1週間たってないのに、私の事、「お母さま、この人は誰ですか?」の勢い。
  はいはい(-.-;)


でもまぁ、ここまで思ってくれる家族のところへ行けば
もう何の心配もないだろうなっと。
これからも日々親バカ道まっしぐらだとは思いますが…
私は、無事、任務完了でございます(^^)♪

20100522212819.jpg
   無事終了。
   散々嫌われた私。ほんとの家に帰ったらこの態度です…



スポンサーサイト
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード