29日譲渡会緊急参加します♪

けん2
次の土曜日。29日に、飼い主探し隊さんの譲渡会に飛び入りさせていただく事にしました(^^)V

いつものように1人ともnet、移動譲渡会カーで出動します(^^)
で、せっかくなんでみんなで楽しくやりましょ♪って事で、
お友達ボラさんのミクボスさん、みやさんと一緒にやる事にしました♪

けん

一緒にやるってのは…
探し隊さんの譲渡会は、隊のメンバー以外にもいろんなボラさんが参加されるので、
各ボラさんごとに譲渡条件等が違うんですが、
探し隊のメンバーさん以外は、それぞれの名前を出して、
ちょっと離れてアピールしてたりするんです(^^)

みやさんは子犬(室内飼いさん限定)、
ミクボスさんはシェルティを連れて参加の予定。
私は…まだ考え中(^_^;)

今回はともnetからは私だけなんで、バザーや迷子リボンはありません(^_^;)
でもでも、1人で頑張るので、よければ遊びにきてやって下さい(^_^;)
けん3

よろしくお願いしま~す(^0^)/



飼い主探し隊さんの譲渡会のお知らせはこちらです★
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード