譲渡会のご報告

すいませんm(__)m
一人だったんで写真がありません…(T_T)


でもでも!!暑い中頑張ったかいがありました♪
コーギーの りこちゃんと、
チワワのもこちゃんにお話がありました(^^)

ミクボスさんちもなんだかいいお話があったそう…♪

みやさんちのちびわんこは引き続き里親さん募集中。
ゆういちゃん
少し大きくなりそうな雑種の子犬を
室内飼いして下さいっていうのは無理なんですかね…
家はでっかいのが室内にいますが、
全然普通に生活してますよ♪
でっかいわんこをマフマフしながら寝るのなんて
最高なんですけどねぇ(^m^)

貴重な写真があるのがこの姫。
kanachan.jpg

最近すっかり定番で、譲渡先を探す為、よりも、
触れ合いにゃんことしてお仕事しにいってるかんじのかなさん♪
ただ、今回はあまりにわんこが多かったので、
さすがのかなさんもちょっとびびってました(^_^;)
写真は家について「やれやれ」のかなさん(^^)

今回ご縁がなかったわんこ達、
もちろんかなさんも、
引き続きほんとの家族を探してまーす(^0^)/
スポンサーサイト
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード