6月の譲渡会 参加メンバー更新しました(スタート時間が変更になりました)

6月の譲渡会が決まりました(^^)♪

6月26日 (土)
AM11:00~PM3:00
可児市のドックパークカフェオーレさんにて。

恒例のフリマに便乗して、私達は譲渡会をせていただきます(^^)
もちろんいつものフルコース、バザー、ともnetオリジナル作品販売、迷子りぼん作りもあります♪

譲渡会のお知らせ


今のとこの参加予定メンバーをお知らせいたします…

★mix かんたくん
★mix チャッピー
★mix みやこちゃん
★ダックス 奈々ちゃん。

我が家から…

★チワワ もこちゃん
★チワワ あんず
★ダックス エース
★mix ルフィ
★ペキニーズ ミルフィ
★ペキニーズ カルピス
★ヨーキー つくし
★ヨーキー よもぎ
★ポインター えりか
★トイプー 
★成猫 かなさん


当日飛び入りわんこ&にゃんこもありかも♪
また当日参加をキャンセルっていう子もいるかも…
ご希望のわんこ&にゃんこがあれば先にご連絡下さい(^^)個別にお見合いさせていただけますよ♪

バザー、ともnetオリジナル作品販売、迷子りぼん作り、もあります♪
カフェオレさんは、ペットグッズ限定のフリマをされますが、私達は、ボランティア活動の資金集めの為という事で日用品の販売も許可をいただきました♪
お買い得品、掘り出し物もあるかもしれませんよー(^0^)/

暑いのか雨なのか…
なんだかよくわかんないですが、スタッフ、わんにゃん一同頑張りますので是非お越し下さいませm(__)m


スポンサーサイト
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード