26日譲渡会のご報告

626-1.jpg

暑いのか、雨なのか、お天気が心配だった譲渡会。


なんと…両方(-_-)


626-2.jpg

最初は蒸し暑くて、その後雨。
ひたすらテントから垂れてくる雨と戦った1日でした。終わる頃にはスタッフ一同ビチャビチャ…
そんな天気の中来て下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m

本日のお客様~♪

626-6.jpg

こ~んなに小さかった2人が
626-4.jpg626-3.jpg



こ~んな立派になりました(^0^)
か~わい~♪



で、譲渡会の成果は…ゼロ(T_T)



ま、楽しかったからいいんですけどね。



626-7.jpg

みやこちゃん&奈々ちゃん。お疲れ中~(^m^)

626-8.jpg


箱入り息子のゆういくん♪室内で大切にして下さる家族大募集~(^0^)/



さて。後は我が家の犬軍団。
移動した子、する子もいるのでお知らせします。


626-9.jpg

コッカーさん。
杏ちゃんって名前をもらって病院へ。すべて済ませたら退院後はキャバリア一家さん宅へ移動です♪

きゃばりあ一家さんのブログはこちらです☆

626-10.jpg

トイプー、マリーさん。
避妊の為病院へ。
退院後は、預かりさん宅へ行きます。

トライアル決定しました
こちらの様子はまたお知らせします(^^)

予定外の移動がチワワのもこちゃん。
決まりました、ありがとうございます
ももちんマムさんのハートを射止め、見事、預かりっ子第一号の座をゲット。
もこちゃんの今後はももちんマムさんのブログでどーぞ(^^)
ももちんマムのブログはこちら☆

626-11.jpg


本日飛び入り、チワワのももちゃん。
これまた本日飛び入り、みやさんちのポメのポンタくん。
2匹一緒に移動です。行き先は…近日公開(^0^)
(もこちゃん、ぽんたくんの写真がありません(T_T)


さて。我が家居残り組。

616-12.jpg

チワワ。杏(あんず)
小さなマズルが超かわいい。
ちょっとおでぶなあんちゃんです。

626-13.jpg

みんなにめちゃくちゃいい子なのを絶賛されたポインターのえりか。
私、飛びつき禁止を必死に教えてたのに、
この日一日みんなに飛びついてなでなでされて、すっかり調子こいてます。
無駄吠えなしの超いい子です♪

626-14.jpg

譲渡会馴れしちゃってダレてるエース(^_^;)
くつろいでます…

626-15.jpg

「ちょっとー!なんであたしがこんなとこ入ってなきゃいけないのよー!」
「あたしを誰だと思ってんのよー!!」…この日も一日怒りまくりのおばあちゃん、よもぎ。


626-16.jpg

まったりかわいいシーズーのおばあちゃん。名前、募集中(^_^;)
美人です♪

626-17.jpg

カルピス&ミルフィのペキニーズコンビ。
ボロボロだった最初の姿が思い出せないくらい美男美女カップルです♪

626-18.jpg

ルフィ。
トライアル決定しました
人、犬、いろんなものにオゥオゥオゥっと吠えまくり…。馴れたらかわいいヤツなんですけどねぇ。そういうとこをお見せできないのが残念です(:_;)

最後。
626-19.jpg

みやさんちからの子猫さん。真っ白でとってもかわいい子達。
626-20.jpg

小さいキャリーの方の子は見事なオッドアイ(左右の目の色が違うこと)ですよ。
気になる方はご連絡下さーい(^0^)/

今回、犬と荷物が多すぎて、
朝車に荷物を積みながら「あぁ、もう入らん。つくし、留守番ね!」っと置いてかれたつくし(^_^;)
つくしも一応里親さん募集中です…

まだまだた~くさんのわんこ&にゃんこが新しい家族を待っています。
譲渡会じゃなくても、
連絡いただければ個別のお見合いもしています(^^)
気になる子がいる方はジャンジャンお問い合わせ下さい。

次回の譲渡会はまだ考え中…決まり次第お知らせしま~す(^0^)/
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード