子猫です・・・ 名前 ちび 正式譲渡!

お家が決まりました。
応援ありがとうございました。



写真①

名前、ネタ切れにつき…

ちび(^_^;)

もう、絶対、絶対、ぜーったい居残るな!!っていう念をこめて、ありきたりな名前の「ちび」でいきます(^_^;)

写真②

さてさて、そのちびさん。
口の怪我?奇形?は相変わらずそのままですが、めちゃくちゃゴロゴロベタベタ猫です(^0^)

人を見つければ、半分仰向けになりながら滑り込んできて、ハシッと両手で人の手や足にしがみつきます(^^)

これがですね。

爪は出さないし、なんだかソフトにしがみついてくれるんで、クタクタ、ホワホワしたものがピトっとくっくつ感じで、とっても気持ちいいんです(^m^)

写真⑤


トイレもできます♪
カリカリも食べれるようになりました♪
ワクチン、検便も済みました♪

写真④写真③


あとは新しいお家に引っ越すだけ…(^m^)

こ~んなかわいいちびさん、8月の譲渡会、参加します!!
人気沸騰間違いなし!!

ご予約はお早めに~(^m^)


*ワクチン代は負担していただきます。

*適正な時期に必ず避妊手術をして下さる方(確認のお電話をさせていただきます)に限らせていただきますm(__)m

*アパート、マンションにお住まいの方は、規約に「ペット可」と書いてある、又は大家さんに個別に許可を取ってある、等、確実にペット可である事を確認させていただきます。

*先住犬、猫がいる場合はその子達の手術が済んでいる事。特別な事情がある場合はお知らせ下さい。




以下は以前の記事です♪


2_20100630225126.jpg
またです(-_-)

「仕事帰り、車に乗ろうとしたらボンネットから猫の声が…」ってよくありますよね。


あれです。


人懐っこい子なので、ノラの子ではありません。
誰かが捨てた子です。

毎度思うんですが…
こんなかわいい子を、
置き去りになんてしたら生きていける訳ない子を捨てる心境ってどんなもんなんでしょう…


「〇〇だから仕方ない」


自分を正当化する理由を考えるのに必死で、
いかにひどい事をしてるのか、
いかに可哀想な事をしてるのかは気づかないんでしょうか…


3_20100630225126.jpg

生後1ヶ月半くらい。
♀。
真っ白でオッドアイ。
(オッドアイとは、左右の目の色が違う事です)

5_20100630225125.jpg

ふやかしフード+ミルクかけご飯を食べてます。

だみ声で鳴きます。
捨てられてからずっと鳴いてたんでしょうね。ひどい声をしています…

口がちょっと…おかしいです。
下の歯茎がめくれてる?裂けてる!感じ。
もう痛がったり血が出たりもないので、少し前の傷だとは思いますが…
生活に支障はないと思いますが、
見た目にこだわる方はご遠慮いただいた方がいいかも…。
どうしたらこんな風になるのかわかりません。
この子を見つけた人も「まさか誰か人がやったんでしょうか」って言ってましたが…
なんとも言えません…

どちらにしても、いきなりお母さんから引き離されて、
こんな小さいのに大雨の中1人で迷ってた子です。

捨てた人を見返すくらい幸せになって欲しいです…




お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。
スポンサーサイト
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード