決まりました!

パピヨン くるる 家族がきまりました ♪ 
応援 ありがとうございました !! 



5_20100705203121.jpg


迷子で保健所へ…。そのまま飼い主のお迎えはありませんでした(-_-)

若くはないです。
8~9才?

マーキングもたしなむ程度。

なつっこい感じはしますが、
他のボランティアさんが体をふこうとした時に、ガウガウー!!っと怒ったそうです。
私、噛む犬は怖いんでちょっと様子を見ようと、
シャンプーも家ではやらないで、トリミングに出しました。
(はい。情けないのは重々承知しております(T_T))

3_20100705203121.jpg
4_20100705203121.jpg
引き取ってすぐ。


トリマーさんの情報では、
確かに耳や手足を触ると嫌がってガウガウ言うけど、本気で噛む程ではないそうです。
加えて、歯がないところがあったりするし、
若くないのでそんなに威力はないらしいです(^m^)

6_20100705203121.jpg

トリミング後。
きれいになりました。やっぱり耳や手足を触ると怒りますが、どの程度なのか、何をするとダメなのかはわかり次第お知らせします。

左前足の親指の爪が伸びすぎて、グルッと回って肉球を貫通してました。

お尻は長い間ウンチがついたままだったらしく、ちょっと赤くなってます。

7_20100705203120.jpg


体全体の毛が黄色くやけてて匂いもきつかったそうで(私、鼻悪いんであんましわからなかった(^_^;))、
繁殖用の子だったんじゃないかって言われました…
繁殖用に使ってて、年をとったから捨てられた…のかもしれません。

8.jpg


ちょっと頑固じいさんな雰囲気のこの人。名前は「くるる」にしました♪
健康診断等はまだこれからですが、シニアなくるるなんで、
少しでも早く新しいお家が見つかるといいなぁっと思って、
先にお知らせをさせていただきました…

こんなくるるを家族に迎えて下さる方、募集中でーす(^0^)




お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード