♪真夏の譲渡会♪

3_20100710215717.jpg

開催決定~(^0^)/

毎年、真夏、真冬は参加わんこ&にゃんこが可哀想なんで譲渡会はしないんですが。
ちょっといいお店の方とお近づきになっちゃいまして♪
真夏の譲渡会、やっちゃいまーすp(^^)q


前にも1度やらせていただいたお店。
cars cafe BaaBeeBooさん

前にもお話したかもしれませんが、
ここのスタッフさんが、もう一昔前、私からわんこをもらってくれた人♪
それだけでも感謝でいっぱいだったのに、久しぶりに逢った彼女はこんないいお話をくれました。

4_20100710220121.jpg
(かわいいムタさん♪)

オーナーさん、スタッフさんみなさんほんとに優しくて…
図々しい私は「またやりた~い!!」ってお願いしちゃいました(^m^)

で、やっちゃいま~す(^0^)/

7月17日 (土)
8月7日 (土)

なんと2回も♪(図々しいったらない私(^m^))

どちらも
AM11:00~PM4:00
店内でやらせていただけるので、雨天決行♪
土砂降りでも決行~(^m^)

参加メンバーはまたお知らせします。

55.jpg
バザー、ともnetオリジナル作品販売、迷子りぼん作りもやります♪
前回に引き続き、お買い得日用雑貨もあったりします。

みなさーん。
是非是非、お越し下さーい!!
5_20100710215716.jpg
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード