譲渡会参加メンバーです♪

我が家から》
3_20100715164556.jpg4_20100715164556.jpg

*つくし&よもぎ


4-1_20100715164556.jpg

*カルピス&ミルフィ


4-2_20100715164556.jpg

*エース


4-5.jpg

*シャーク

4-3_20100715164556.jpg

*あんずちゃん


4-7.jpg

*しずか


4-8.jpg

*くるる


*ジョイア(←誰?近々お知らせします(^m^))

4-9.jpg
4-4_20100715164555.jpg

猫さん達は体調よさげな子をみつくろって連れてきます(^_^;)

《お友達ボラさんから》

*ダックスの奈々ちゃん
*mixのみやこちゃん
*mixのかんた君

飼い主探し隊さんからもちょっとだけ参加されます♪


それぞれ、当日の体調やその他の状況で参加、不参加の変更があるかもしれません。
「この子に逢いたいです」っていうのがあれば、事前にご連絡いただければ、何か変更があった時にはお知らせいたします♪

さてさて。
1人でも多くの子が赤い糸をゲットできますように…

みなさん。応援、よろしくお願いしま~す(^0^)/
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード