メイシーちゃん 家族決定!

なんだか紹介記事が少なかったなぁっとメイシーに謝りつつ…(^_^;)
新しい家族が決まりました

メイシー。
ダックスのレッド。
量は少ないけどロングです♪
女の子で5才前後。
may1.jpgmay3.jpg


足の付け根にボコッと大きなお団子をぶら下げてました。脱腸でした。
避妊の時に閉じてもらったので、もうすっきり♪

小柄でかわいいダックスです。なかなか美人だと思います。
おすわりもできるし、散歩も大好き、トイレもそこそこできます。
普通飼われてたんだと思うんだけどなぁ…。

ダックスらしく、大きな声でよく鳴きます(^_^;)
なつっこくて甘えん坊。
かわいいんですが、犬に対してはなかなか強気。
でっかいのと取っ組み合って遊んでも、負けてません。

may2.jpg
新入りをチェックするメイシー。

may4.jpg
見えますか?自分より数倍でっかいのに、正面から向かっていくメイシー…
あ、このでかいのは、家の子なんで里親さんは募集してません(^_^;)


先住犬は、メイシーより大きい方が無難な気がします。メイシーは遊んでるだけのつもりでも、あんましちっこいのとでは力の差がありすぎると思うので(^_^;)

フィラリアマイナス♪
9種ワクチン接種済
フィラリア予防薬投与
フロントライン済
検便、一般血液検査は問題なし。

さぁ!!
健康優良児のメイシー♪
どんなに暑苦しくても寝る時は一緒に寝たいメイシー♪
いかがですか~(^0^)/



以下は以前の記事です♪

3-1_20100731165012.jpg

メイシー

ミニチュアダックス ♀
レッド(薄め) 5才前後。

迷子で保健所へ。
飼い主現れず。
なんかこのセリフ、書き飽きた(T_T)

3_20100731164618.jpg

こないだの連休前、ダックスが1人でたどりつくには、ちょっと無理がある場所にフラッとやってきたそうです。
それっきり飼い主は見つかりません。捨てられたのかな…

4_20100731164618.jpg

性格もいいし、なかなか美人だし、捨てられるような問題はないんじゃないかと思ってたんだけど…
ありました(-_-)

5_20100731164618.jpg

お腹に大きな膨らみがありました。テニスボールくらいの大きさ…
でも、獣医さんに診てもらったらヘルニア(脱腸)だったんで、
避妊の時に閉じてもらえる事になりました。
簡単な手術で治るもののせいで捨てるなんて…。
まぁ、他に理由があったのかもしれませんけど…。
とにかく、元飼い主サイテー(-_-)

トイレ、まぁまぁできます。知ってる可能性大♪
誰にでもなつっこいです。
椅子や膝に飛び乗ってきます。
ダックスなんで、静かです、鳴きません、とは言いません。
でも、我慢できない程うるさい訳ではありません。

こんなメイシー。
今週末避妊します。
回復が早ければ譲渡会も参加(^0^)
今度こそ、最後の、ほんとの家族にめぐりあえますように…




お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。

スポンサーサイト
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード