ポメラニアン  ビビ  決まりました!

ポメラニアン ビビ 家族が決まりました ♪ 

応援ありがとうございました !! 

びび1
たまにはばあちゃんもお披露目しとかないとねっと…(^m^)

びび2

旦那様のジジ同様、1日のほとんどを寝てすごします。
で、ウンチやオシッコがしたくなるとムクっと起きて、
サークルの入口で左右確認。

飛び出して他の犬にはねられるといけないから(^_^;)

悪気はなくても、
でっかいの同士が取っ組み合って遊んでるのがそのまま転がってくる事もあるし、
悪ガキがちょっかい出しにくる事もある我が家。

サークルから出る時は回りをよく見て、
危なくないのを確認してからです。

それから、トイレ目指してトコトコと走ります。
急いでウンチやオシッコを済ませてまたサークルまでダッシュ。
ビビさん、学習しました(^_^;)

びび3

食フンしてたビビも、
トイレでのんびりウンチを食べてて他の犬に見つかるのが嫌なんで、
しばらくしなかったんですが…
どうしてもウンチを食べたい気分の時もあるらしく、
そんな時は、ウンチをくわえてサークルに帰ってきます。
そうまでして食べたいか…(-.-)

ご飯の時はピョンピョン飛びはねて喜びます♪
食欲は旺盛。
おかげで真ん丸なビビさんです(^_^;)

びび4

悪ガキにちょっかい出されると、
ガウガウ怒ります。
ばあちゃん、やられっぱなしではありませんよ(^m^)
こんなデンジャラスな我が家ではボケてる暇はないらしい…(^m^)

で、ビビさん。
毛が増えました♪
全体的に薄毛で、毛は長くなってもスカスカだったのに、
いつの間にかモフモフになりました。
なんだかゴージャスなばあちゃんです♪

びび5

すでに余生の段階だし、
あえてこんな高齢の子を選んでくれる方がいるとも思えないんですが、
トイレもできるし、めったに鳴かないし、
体調も万全♪(あ、たまにケホケホ咳はします(^_^;))
一緒に暮らすのが大変な事は特にありません♪
家にいても邪魔にはなりませんが、
これがビビにとって幸せかといえば違います。

ほんとの家族と一緒に、
最後の最期まで一緒にいられたら…
それがビビの幸せだと思うので、
諦めずに里親さん募集中でいようと思います…。



↓↓↓以前の記事です↓↓↓




zizibibi.jpg

ポメラニアン ♂ ジジ ♀ ビビ(10~12歳くらい)

H22.6
○ 去勢・避妊済み
○ 9種ワクチン済み
○ フィラリア-
○ 歯石取り
  ♀ 今回抜かれた歯もありますが、もともと何本もありませんでした。現在2本です。
  ♂ 歯槽膿漏から歯が抜け、顎を溶かしてしまったと思われ、顎がありません
    犬歯が1本だけ残っています。
○ 血液検査
  ♀ 異常なし
  ♂ 白血球の数値が若干高い(耳に炎症があるためと思われます)
○ 心電図
  ♀ 若干 不整脈あり(心雑音もあり)
  ♂ 異常なし
○ 駆虫済み
○ 耳ダニがいたため、治療しました。最終治療も終わっています(最終7/7)


注意事項をまとめてみますと

bibi.jpg
♀ ビビ 
・両前足が奇形です(歩くことに問題はありません)
・心臓に不整脈・心雑音がみられます(若干肥大しています)
・現在、器官虚脱(器官拡張剤)の薬を飲んでいます

ジジ
♂ ジジ 
・左耳に外耳炎を長い間放置していた為と思われる炎症が起きていて、生理食塩水で洗浄しています
・歯も歯槽膿漏から歯が抜け、顎を溶かしてしまったと思われ、顎がありません
 犬歯が1本だけ残っています
 食事はふやかしたフードをあげています。ゆっくりですが、自分で食べます


里親希望者さまにお願いしたいこと

*お届けにあがりますので、名古屋近郊の方
*完全室内飼いをしていただける方
*今後のワクチン・フィラリア・狂犬病接種を継続して行なっていただける方
*終生飼養を約束していただける方
*たまには近況報告をしていただける方
*ペット可の住宅にお住まいの方
  賃貸の場合は、賃貸契約書の確認をお願いします
*アンケートに快く応じていただける方
 (この中には、譲渡の際にお願いしたい事も含まれています)
*あまり小さなお子様のいらっしゃらないご家庭
*留守時間のなるべく少ないご家庭
*先住犬がいる場合、その子たちの避妊・去勢がされていること
 (特別な事情がある場合はお知らせください)
*避妊・去勢・ワクチン・検査をしています。治療費の一部負担をお願いできたらありがたいです

預かり日記 :最後の家族を探しています☆
(ビビ♀ の預かり先が、7/25 より変わっていますが、近況報告をもらい、載せています)

ジジビビ

スポンサーサイト
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード