頼まれっ子♪

tanomareneko.jpg

友達からの頼まれ事(^_^;)

家の屋根裏に近所のノラ猫が入り込みご出産。仕方ないから没収して育てたそうな。
いいサイズまで育てたので、そろそろ新しい家を…
との事で(^_^;)

★生後2ヶ月弱くらい
★♂
★虫下しはしました♪


※ワクチン接種の予定ですが、接種前に譲渡した場合は譲渡後、必ず接種して下さい。

※時期が来たら必ず去勢手術をして下さい。

※完全室内飼いをして下さる方。

小さな頃から人が育てたので、人にはとてもよく馴れています。
クリーム色のしましま模様もちょっと変わっててイケメンです(^^)
こんなにゃんこ、いかがでしょうか?
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード