龍馬くん 正式譲渡

お家が決まりました。
応援ありがとうございました。



龍馬♪
ryouma1_20100827111158.jpg

無事去勢手術が終わりました♪

体重11キロちょい。
フィラリアマイナス。
一般的な血液検査、検便ともに異常なし。
9種ワクチン接種。
フィラリア予防薬投与。
フロントライン済。

犬が怖い私は最初「噛むんじゃないの~?」「怒るんじゃないの~?」っと疑ってましたが、それが申し訳ないほどいい子でした(^^)

誰が触っても平気だし、耳や尻尾を触っても平気♪
抱っこしてもおりこうさん(^^)
注射する時もおとなしくできました。

おすわりとお手ができるし、じゃれてカプカプする時もちゃんと力を加減してくれます♪

で、預かりさん交代(^m^)
これからは、mix大好きなよっちゃんさんちでのんびり、まったり新しい家族を探します♪
今後の情報はこちらのブログでどーぞ。

預かり日記 新米ママの預かり日記




以下は以前の記事です♪


新人雑種の♂くん。とある方から立派な名前をいただきました♪

いい子です。
思ったより静かです(^^)
吠えるのは、私が仕事から帰ってきた時だけ。
ま、この時は龍馬だけじゃなくてみんなうるさいから仕方ないかなっと…(^m^)
後はたま~に。「かまって~」って時くらい。
でもやっぱり体格がいいので声もでかいです(^_^;)

ryouma2.jpg
おすわりは完璧。(それだけとも言う…)

毛並みは柴な感じ。フカフカで気持ちいいけど、抜け毛の時期はすごいでしょうねぇ…。

他の犬に対しては、未去勢だけあって、♂はやっぱり好きじゃないみたい…。
でもやたら喧嘩を売りまくるって程でもないです。
で、女の子大好き(^_^;)

ryouma4.jpg
お気に入りはメイシー。近くを通る度に捕まってこうなります…。

中型大きめ。…だと思います。
最近家、でかいのの出入りが多くて、大きさの基準がわからなくなってきてる私です(^_^;)

フカフカの毛並みにピンと立った耳、ボワっと太くて巻いたしっぽ。
和風なわんこが好きな人には、たまらない形をしてると思いますよ(^m^)
こういう子って、柴みたいに(失礼?)きつい事が多いんで、ちょっとドキドキしてた私ですが…いい子でした♪

こんな龍馬、室内に置いていただけるならそんなありがたい事はないですが、ある程度の大きさがあって体力もあるし、なんせ頑丈そうな龍馬なんで、家族の一員として可愛がっていただけるなら、外飼いでもいいかなっと思ってます。

ryouma3_20100827111220.jpg

まだまだ若い龍馬。たくさんお散歩もしたいし、やんちゃもするかもしれません。
わがままも言うかもしれません。
こんな龍馬を丸ごと受け入れて下さる方は、みえませんか?




以下は以前の記事です♪


sinjin_20100817083655.jpg
迷子で保健所へ。
飼い主のお迎えはなし。

大きめ中型犬。
♂で1~2才。
shinjin2.jpgshinjin3.jpg
なかなかイケメン♪ ウインク♪


shinjin4.jpg
チャームポイントは、きつねのしっぽみたいにフワフワのしっぽ♪

若い未去勢の♂なんで、ハチャハチャに元気です。
散歩もグングン引っ張って歩きます。
今のところ、たま~にしか鳴いてません(^_^;)

shinjin5.jpg
キャ~♪な顔(^m^)

顔立ちや毛並みは和犬そのもの。っていうことは、バシッとしつけないと家族のボスの座を奪われかねません。
この子に負けず、きちんとしつけられる方。

健康診断等済ませたらまたお知らせしま~す(^0^)/
よろしくお願いします♪
スポンサーサイト
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード