ボストンテリア・ブンブン☆ 正式譲渡 ♪

家族ができました!!!
応援ありがとうございました ♪♪♪



ぶんぶん1
ブンブン

ボストンテリア

6~8才。

繁殖場崩壊?閉鎖?でいらなくなった子らしいです。

小柄な男の子です。
よく見ると白黒のブチじゃなくて、黒いところはブリンドルです♪
ハチャハチャに元気で、
サークルと同じくらいの高さまでピョンピョンとびはねてます(^_^;)

マーキングはたしなむ程度。人にはなつっこくていい子です。

…が。犬とはもめます(^_^;)

♂に喧嘩を売るというよりも、好きな女の子を襲う感じ(-_-)
「へい、彼~女♪」って声をかけるだけならまだしも、
見つけた女の子全員押し倒す、みたいな…。
抵抗する子にはガブリと一発、みたいな…。
サイテー(-_-)

ぶんぶん2


あと、一番大事な事。

目。

過去。角膜が傷ついた時にちゃんと治療しなかった事が原因らしいんですが、真っ白です。
視力も悪くて、もうかすかにしか見えてないと思います。
引き取りをOKした時は目が悪い話は聞いてなくて、
次に聞いた時は「ちょっと目が白いけど見えなくはない」
で、現実は…
右目はまっしろ。
左もちょっと白くて、視力は右は全盲。
左が多少見える程度…。

普段がめちゃくちゃ元気なんで(ってか元気すぎ(^_^;))、
ブンブンの過去が辛かった事、つい忘れてしまいますが、
たくさん、たくさん、辛い事もあって、
たくさんたくさん頑張ってきたんだと思います。

こんなブンブン、これからは、これからこそ幸せになって欲しいと思います…

目が見えなくても、
その環境に馴れてしまえばそんなに気にならないくらい普通に生活できます。
どちらかといえば、
目が見えない事よりも、女の子を襲わないように気をつける方が大変だと思います(^m^)

こんなブンブンですが、新しい家族を見つけてあげたいと思っています

…無理でしょうか…

ブンブン。
9種ワクチン、去勢済。
フィラリアはマイナス。
目が見えない(見えにくい)以外はまったく健康です(^^)
あ、おでこの怪我はケージの中でピョンピョンしすぎて天井にぶつけました(^_^;)
なので今は天井のないサークルに引っ越し済。
元気すぎるブンブンです…。

よろしくお願いしま~す(^0^)/




お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。

スポンサーサイト
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード