風   家族ができました♪ 

正式譲渡 決定 !!
応援 ありがとうございました ♪ 
 




papi.jpg

★パピヨン・♂・2~3才? 名前:風(ふう)

迷子で保健所へ。
飼い主現れず(-_-)

捕まった当初かなりのガウガウっぷりだったらしく「危ない!ちかづかない!」って貼られたオリに入ってました(^_^;)
私が最初に逢った時も唸られたけど、すぐにしっぽだけは振ってくれました。
でも触れず(-_-)
そんなでもやっぱり「ともnetパピヨン愛好会」のみなさんはへこたれず「やる!!」って言うんで(^_^;)
引き取りました(^m^)

引き取る時、まず犬舎のあるとこの廊下?にフリーにしてもらって、遊びながら少しずつ触って…馴れてくれた頃を見計らって抱っこ。 ドキドキした~…(>_<)
もう。私は犬が怖いって言ってるのに。

でもでも、一旦抱っこしてからは超甘えっ子。私以外の人にうーって怒ってみたり、思いっきり私を頼ってるところがめちゃかわいかったです(^m^)

で、そんなパピヨンさん。「ともnetパピヨン愛好会」会長?mamiさん宅にお引越。

健康診断、去勢手術等が済んだらまたあちらのブログで紹介されると思います♪

ちょっとだけややこしいヤツですが、とってもかわいい子です。よろしくお願いします(^0^)/

預かり日記 最後の家族を探しています☆




ミッキーお家が決まりました。

po white

★トイプードル・♂・5才くらい 名前:ミッキー

迷子で保健所へ。
飼い主現れず。

特別汚い訳でもないけど、なんか変…っと思ったら、カットの仕方でした。
顔のバリカンをかける線が正しくないからブサイクに見えます。
体も、ブラッシングしてシャンプーしてみたら、長い毛、短い毛がバラバラ。
耳毛も足の裏の毛もボーボー。元飼い主は、トリミングにはださず、自分で適当にバリカンで刈ってたんだと思います。(あ、写真は私のママさんカット後。ちょっとはマシになった…はず(^_^;))
ノミもいました。

性格はひねくれてないので、間違ってるなりに可愛がられてはいたんだろうけど…最後が保健所じゃあねぇ(:_;)

プードルらしくチャカチャカ、ピョンピョンと落ち着きのない、いえ、元気のいい子です(^m^)
マーキングバリバリします♪
他の犬とも仲良くできそうです。
人は誰でも大好き♪

この子も「ともnetプードル愛好会」の方のお宅にお引越し♪(ともnet、いろんな愛好会があるんです(^m^))

健康診断、去勢手術等を済ませたらあちらのブログでお知らせがあると思います。気になる方はこちらのブログをご覧下さい(^^)

よろしくお願いしま~す(^0^)/

預かり日記 名古屋かプードル日記
スポンサーサイト
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード