10月2日譲渡会参加メンバー

前回が残念な結果なんで、
なんだかたいして変わらないですけど…(^_^;)

今度こそ赤い糸、束で捕まえてやるー!!って事で(^m^)

いきまーす!!




jt1.jpgjt2.jpg

★ヨーキー・つくし&よもぎ
おばあちゃんコンビだけどまだまだ元気♪
ガルガルわんこだけど、いつか必ず仲良くなれるのは私が証明済(^^)

jt3.jpg

★ペキニーズ・カルピス
かわいいかわいいおじいちゃん♪ ぬいぐるみみたいにかわいいけどバカにしてるとガブっといきますよ~~(^m^)

jt4_20100929214443.jpg

★パピヨン・くるる
小さくてかわいいくるるん♪ちょっと怒りっぽいとこも全部ひっくるめてくるるんっという事でよろしくです(^^)v

jt5_20100929214443.jpg

★ダックス・メイシー
可愛くてやんちゃな女の子♪こうみえて母性本能はたっぷり。子犬のお世話ならおまかせあれ(^0^)/
(必要ないか(^_^;))

jt6_20100929214443.jpg

★パグ・ぼんちゃん
普段は気の小さいおとなしい子なのに「遊ぶぞ!!」ってスイッチが入ったとたん別人に…これまたかわいいんですよねぇ(^m^)

jt18.jpg

★ワイヤーフォックステリア・ビスコ
「犬と仲良くできません」ばかりが強調されちゃいますが、人にはほんとに甘えっ子なんですよ♪ なんだか無表情で、こののほほーんとした感じ…私はたまらなく好きです♪

jt7.jpg

★プードル・めめちゃん
あえて「トイ」「ミニチュア」をはずしてみました(^m^)
とにかくハイテンション。人と目が合った瞬間「あ!!今あたしと遊ぼうと思ったでしょ?」「ね?ね?そうでしょ?」「めめちゃんかわいいって思ってるでしょ」「でしょ、でしょ、あたし知ってるぅ♪」みたいな…
ちょっと自意識過剰なギャル(-.-;)

jt8_20100929214443.jpg

★スタンダードプードル系mix?・ムーちゃん
でっかいお子ちゃま。遊ぶ時はなかなかパワフルですが人には優しい男の子♪
多分、きっと、かなり賢い子です(^^)v
このでっかいお手てでされるで「お手」。かなり萌えます…。

jt10_20100929214443.jpg

★mix・楓(かえで)
古風な大和撫子な楓姫は、誰にでも簡単に心を許したりはしません。無礼者には容赦なくガブリと…
高貴な姫は一途なんです♪

jt9.jpg

★ポメラニアン・ビビ
小さい癖に気は大きく(^_^;) ちょこまかうっとうしいヤツにはアウアウ!!!と文句言います。身の程知らずなお嬢です…

jt20.jpg

★シーズー・しずか
全盲になってしまったようです…
でも、一生懸命トイレを探してちゃんとできます。
けなげなおばあちゃんに最後の家族を見つけてあげたいんです…

jt19.jpg

★ボストンテリア・ぶんぶん
目は真っ白で弱視です。
他の犬とは仲良くできません。繁殖用に飼われてたのでいろんな事を知らないまま年をとってしまいました。こんな子を迎えてくれる人…いないのかな…



※シャークは預かり先が変わりました。
そちらから譲渡会、参加です。詳細は頼れる姐御。S姉ちゃんのブログをどーぞ(^0^)/

※龍馬はお見合いが決まったので不参加。
※あゆちゃんは検討中の方があるので不参加。

では次。
我が家以外からの参加メンバー♪

まずはともnet所属わんこ(^m^)

jiji1.jpg

★ポメラニアン・ジジ
いつも誰かと一緒が嬉しいとっても甘えん坊なジジさん、人もワンコも大好き!
トイレはできないけれど吠えたり怒ったりはしません
お外が好きで長い距離は歩けないけれど、カートに乗ったりしてお散歩も楽しみます♪

IMG_0006.jpg

★チワワ・プリッツ
モデル体型な、元気いっぱい暴走チワワ(^0^) ブリーダーさん宅で引きこもってたのはすでに過去の話。今やお散歩大好きチワワです♪

jt12.jpg

★パピヨン・風
只今修業中な風。いろんな初体験を繰り返しながら日々進化しています。イケメン風。性格までよくなったら…私はメロメロですぅ(^o^)

jt13.jpg

★トイプー・ミッキー
とにかく明るいプードルです♪ みんな大好き、何されてもうれしい、みんなも僕の事好きに決まってる、「みんな僕のお友達なの~♪」的な… オイオイ(^_^;)

fuku2.jpg

★キャバリア・福ちゃん
ぽんぽこりんな私♪

tato.jpg

★柴・たろ
柴なのに、なぜかゆる~い空気のたろさんです♪


次。お友達ボラさんちの子達♪


100504_152553_20100719122154.jpg

★ダックス・奈々ちゃん
車椅子を乗りこなすかわいいおばさま♪

008.jpg

★mix・かんた
なんともまったり、癒し系なわんこです♪

★大きいチーム♪
deco.jpg
☆ラブ・デコ

toranpu.jpg
☆ラブ・トランプ

chapy.jpg
☆mix・チャッピー

popeye.jpg
☆mix・ポパイ

49.jpg
☆mix・シャーク(ともnet出身)


なんだかまた超盛り沢山なわんこ達でございます(^_^;)
これだけいたら運命のわんこにも出会えそうな気がしませんか(^m^)?

そしてにゃんこ達♪

今回、ともnetの譲渡会にしては珍しくにゃんこも盛り沢山(^_^;)
jt11.jpg
jt14.jpgオウル君
jt15.jpg
jt16.jpg
miya1.jpgmiya2.jpg


大きいのから小さいのまでたっくさんいます。
是非、逢いにきてやって下さい(^0^)/

そして。
ともnetのテントとは別で、
1ブース担当していただくのは毎度お馴染み♪BCRNさん。
ボーダーコリーレスキューネットワーク。
ボーダーコリー大好きなみなさん。
今回はそのお友達チーム、boda助さんとともに参加です♪
バザーもされるんですが、
なんでもとっておきの目玉商品があるそうですよ(^0^)
保護わんこさんも3匹ほど参加だそうなんで、
気になる方はこちらのサイト↓をご覧下さい(^^)
BCRN

************************

その他、いつものように、バザー、迷子りぼん作り、
ともnetオリジナル作品販売もします♪
掘り出し物もたくさんありますよ~♪

そしてしつけ体験。
今回もプロのトレーナーさんにお話していただけます!!

なんと、お話とお話の間には、
ともnetのテントあたりで個別にお話も聞いてもらえますよ(^^)

時間に限りがあるので、
すべてのご要望にお応えする事はできないと思いますが、
よければぜひ(^m^)

***********************
そして♪
ハウジングセンターでは他にもいろんなイベントがあります♪
プロカメラマンによる撮影会や、
ファッションショー(ともnet賞なんてのもあります♪)、
わんこの触れ合いコーナーや、
プレミアムフードサンプルの無料配布、わんわんサーカス等。
楽しいイベントたくさんです。

今回はお天気もいいくらいそうだし…

ぜひぜひ、遊びにきて下さ~い(^0^)/

*****

10月2日(土)
名古屋ハウジングセンター
春日井会場

AM10:00~PM4:00

*****
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード