♪譲渡会のご報告♪

もっと涼しいかと思ったのに、全然暑かった譲渡会でした(^_^;)

1_20101004003323.jpg2_20101004003332.jpg

譲渡会に出発~!!な助手席チーム。定員オーバーです…。今回はぼんちゃんがやる気満々(^o^)

会場♪

3_20101004003417.jpg
4_20101004003426.jpg

今回、わんこにゃんこが多すぎて、バザーがテントに入り切らず…はみ出してます(^_^;)
迷子りぼんもなかなか好評でした♪

しつけのデモ♪

17.jpg
18.jpg
19_20101004083413.jpg
20.jpg

今回はステージで。
ただ、場所がわかりづらかったのか人出はいまいち。ステージの後は、あれこれたくさんの人に質問責めになってた先生でした(^m^)


わん達♪
ムーちゃん、めめちゃん、メイシー、超新人の豆柴系mixさんにお話がありました。多分近々トライアルかと…
5_20101004003545.jpg6_20101004003553.jpg
7_20101004003559.jpg


預かり先が変更になったのは、くるるとこれまた超新人さんのウェスティ風mix。

くるるはももちんマムさんち。
預かりブログ ももと一緒に

ウェスティ風mixはオリーブって名前をもらって、タバサママさんち。
8_20101004003612.jpg
預かりブログ うちのシェリーはシュヌードル?

気になる方はこちらのブログをチェ~ック!!


「次回、頑張りまーす」なチーム♪

9.jpg
ヨーキー よもぎおばーちゃん

10.jpg
ボストンテリア ぶんぶん

11_20101004004342.jpg
パピヨン くるる&新人

12_20101004004349.jpg
パグ ぼんちゃん

13.jpg
ペギニーズ カルピス

14_20101004004403.jpg
雑種 楓

15_20101004004410.jpg
ポメラニアン ビビ(左)&ジジ(右)

16.jpg
柴 たろくん(左) 雑種 みやこちゃん(右) 

21.jpg
パピヨン 風

おっと♪
トライアル決定はチワワのプリッツ♪
IMG_0006.jpg
お子ちゃまプリッツ、がんばれ~(^o^)
譲渡会の写真なくて、ごめんなさい!


お友達ボラさんからのわんこ達♪
いくつかお話があったようです(^^)

22_20101004084854.jpg
雑種 シャーク

23_20101004084914.jpg
雑種 かんたくん

31.jpg
黒ラブ トランプ(右) お見合い決定かな?!

30.jpg
ラブポインターmix ポパイ 子供に大人気!

32_20101004085926.jpg
黒ラブ デコ お見合い決定♪

100504_152553_20100719122154.jpg
ミニチュアダックス 奈々ちゃん

で、私が気になるのはチャッピー。
24_20101004084921.jpg
25.jpg26.jpg
実は私、保健所にいるチャッピーに逢ってるんです。
あの時はガリガリに痩せてて、テンションマックスで暴れまくりの吠えまくりで、引き取りを悩むくらいで…
気がつけばS姉ちゃんが引き取ってて、逢う度にかわいいわんこに変身していって…
さすがだわぁっていつも感心してるんです。
この日も、いろんな人に触られてもこの通り♪
ほんとにいい子になりました。みなさん、チャッピーはほんとにかわいい、いい子ですよ♪
私はオススメです(^o^)
10月11日(月)ティンカーベル弥富 14時~17時の「爆走会」で、チャッピーに会えますよ!

はい次。猫さん達♪
28_20101004084948.jpg
29_20101004085001.jpg

かわいいにゃんこがたくさんいて、お客さんに猫じゃらしで遊んでもらったりしてなかなかの人気だったんだけど…決まった子はいなかったようです…

とりあえず、私は宣言通り赤い糸、束でゲットしたみたいです(^m^)

来て下さったみなさん、声をかけて下さったみなさん、元気な姿を見せに来てくれた卒業わんこ&家族のみなさん、ほんとにありがとうございました。

でもでも。まだまだたくさんのわんこが、新しい家族、最後の家族のお迎えを待ってます。

引き続き、よろしくお願いしまーすm(__)m
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード