ラッキーボーイ

新しい家族が決定しました。

beagle.jpg
*ビーグル・♂

迷子で保健所に入って、お迎えのなかったわんこ。
ビーグル♂は譲渡会にも参加しないまま、実はすでにトライアル中♪
いつも譲渡会を手伝ってくれるハリーくん&ハッピーちゃんからの紹介の方で、ビーグル大好きなご夫婦。
この子も、名前もまだないままのトライアル。なんともラッキーなわんこ♪

っという訳でどちらも募集はもうしてませんが、協力して下さった方、希望者さんにお礼もかねて、お知らせです(^^)
ありがとうございましたm(__)m & よろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード