黒シュナ エフ君

securedownload-3.jpg
決まりました。ありがとうございます。

1~2才の
黒シュナウザーの男の子です。

迷子で収容されたのですが、飼い主が現れなかったため
保健所から保護しました。

securedownload-2.jpg

シュナらしいちゃかちゃかのやんちゃ坊主です。
年齢が若いから、楽しくって仕方が無いって感じなのかもしれません^^

人懐っこくてかわいい子です。


securedownload.jpg

がに股~(笑)
はい。これもまたチャーミング♪

とってもかわいい子ですが、躾は最初からだと思ってください。

マーキングは特技?!な位します。
他のわんこは・・・嫌いです^^;
自分からワンコに喧嘩を売る逞しさをお持ちです(笑)
無駄吠えは・・・これまた得意技


とってもシュナウザーらしい子ですね^^

人は大好き!な子ですし、まだまだ若いので躾けていただけば大丈夫だと思います。

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード