譲渡会のご報告♪

jn1.jpg


初、名古屋での譲渡会♪無事終了しました(^^)

jn2.jpg

譲渡会とはいえ、プチのつく譲渡会。
メインはバザーだったんで、
譲渡会の結果がどうだったかはお気になさらず…(T_T)

jn3.jpg

大都会の譲渡会。
前の日から、道に迷わないか、
車の流れにうまく乗れるかハラハラしてたくせに
結局予定通り出発できずに遅刻(^_^;)


jn4.jpg

最近譲渡会参加わんこが多過ぎて、じっくり見てなかったともnetオリジナル作品コーナー。
なんだかいろんなタイプの服とかあって、作ってくれてる人が増えたんだなぁってしみじみ…。


jn5.jpg

日用品も盛り沢山♪

jn7.jpg

バザー用のわんこ服なんてきれいに並べられないくらいテンコ盛り(^m^)
(あ、この後ちゃんときれいに並べられてましたよ♪)


jn8.jpg

迷子りぼんも新作揃い♪

たっくさんの方がお買い上げいただきあっという間にあちこちの山がぺっちゃんこになりました。
ありがとうございましたm(__)m


譲渡会コーナーはといえば…


jn9.jpg

生きてるか確認しちゃったジジに、

jn10.jpg

「吠えない」って教わってるはずなのに吠えまくりのくるる(^m^)

みんな「今日だけだもんねぇ」っておやつ食べ放題(^o^)

くるるは、知らない人に触られても怒らないおりこうさんになってましたよ♪

jn11.jpg

我が家からの空と

jn12.jpg

ビスコ。


空はひたすらびびって固まって、その後、爆睡。
ビスコは他のわんこが近づく度に吠えまくりの怒りまくり(^_^;)

当然赤い糸は見つからず。また頑張りま~す(^o^)

jn13.jpg

譲渡会参加わんこが2匹だけじゃなんか寂しいわねぇっと思って、
おまけに連れてきてみたよもぎばあさん♪
私の制止も聞かず「ほんとに噛むんですかぁ?」って近づいたスタッフのシャツに歯型をつけてました…。
でも、餌付け作戦を決行したmamiさんからは手から上手におやつをもらってましたよ♪
最初の一口目を食べる時、ちょっとだけ手の方をいただこうとしたのはご愛敬(^m^)

jn14.jpg

おまけ。
譲渡会終了後、ご近所さんの会社から貸してもらったテーブルを返しに行く御一行様。
後ろから見てたらなんか、ちょっとおもしろかったんでパチリ(^o^)

さてさて次回はいつかなぁ~♪
決まり次第お知らせしますので、また是非遊びにきて下さいねぇ(^0^)/

今回お買い上げ下さった皆様、遊びに来て下さった皆様。
ありがとうございました~m(__)m

スポンサーサイト
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード