譲渡会のお知らせ

ともnetの譲渡会ではありませんが…お友達ボラさんの譲渡会をお知らせしま~す♪

11月6日 (土)
鈴鹿ハウジングセンター
にて。
三重県を中心に活動されてる「アニマルサポートわんわんわん」さんの譲渡会です。

私達がいつもお世話になってるドッグパークカフェオーレさんが主催するハウジングセンターのイベントですが、今回、私達が参加するにはちょっと遠いので、地元のボラさんにまるごとお願いしちゃいました(^0^)

参加わんこ&にゃんこやイベント内容等、詳しい事はこちらのブログでチェックしてみて下さ~い♪
詳しくはこちらのブログで!☆クリック!


そして~♪

11月14日 (日)
各務原にあるわんこOKのカフェ「バービーブー」さんにて♪

ブログ「最後のラブレター」のミクボスさん&「のほほん家族」のあくびママさんの譲渡会があります♪
た~くさんのわんこと、お友達ボラさんのちょびっとの猫さんが参加の予定。

こちらも詳しくは「最後のラブレター」「のほほん家族」をご覧下さい♪

ゆっくりお茶しながらかわいいわんこを眺める…至福のひとときだと思いますよ~(^0^)

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード