譲渡会 飛び入り参加してきました♪

jo1.jpg
飛び入りしてきちゃいました~(^m^)

飼い主探し隊さん恒例の愛の森の譲渡会。
ここに飛び入りで参加させてもらっちゃいました♪

「雨かも…」「台風かも…」って天気予報が言うもんだから私の気持ちも踏ん切りがつかず…

結局ブログで参加のお知らせができませんでした…。

すいませんでしたm(__)m
jo2.jpg

そんな訳で、結果は惨敗。まぁ、手抜きした罰ですね(T_T)

参加したのは。
ワイヤーフォックステリアのビスコ、mixの楓、パグのぼんちゃん、の3匹。
jo3.jpg

かえちゃん、いい子だったんですよ~♪
お客さんによしよししてもらっても怒らなかったし、
ギャンギャンうるさく鳴く事もありませんでした。

ビスコもケージの中でおとなしくできました♪
jo4.jpg

ぼんちゃんは結構人気だったんですけどねぇ…。お声はかかりませんでした(:_;)

それにしても…
家も最近常に満員御礼状態にわんこがいますが、探し隊さんとこも多いわぁ。

ほとんどが保健所の迷い犬です。
皆さん。ほんとに気をつけましょ。

「気をつけるも何も、捨てたんだも~ん」って人…。
そんな人はこういうブログなんて見ないんだろうけど。
人としてサイテー。
軽蔑します。

jo5.jpg

さて。
この日は私の気になるチャッピーも頑張ってましたよ♪
jo6.jpg

いろんな人に「あたしってこんなにいい子♪」ってアピール(^^)
「チャッピーって普通に雑種っていうより、なんかこういう犬種っていそうだよねぇ」って話してたんですが…私が似てると思ったのは「ローデシアンリッヂバッグ」(^^)
アフリカのライオンもやっつけちゃう大型犬。
ま、そこまででかくはないですが、キレイな茶色で超短毛。長い足。
似てる(^m^)
jo7.jpg

なかなか美人なチャッピー。里親さん募集中でーす♪

我が家の惨敗チームもまだまだ新しい家族、募集中です(^0^)/
よろしくお願いしま~すm(__)m
スポンサーサイト
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード