ポメラニアン リッチー  決まりました !

ポメラニアン リッチー  家族ができました ♪ 

応援ありがとうございました !! 


りっちー1
なんて顔してるのよ(^_^;)

かわいいかわいいリッチー♪
いつもテンションあげあげでちょっとだけうるさいリッチー(^m^)

リッチーも宿舎が変わりました♪

もう何匹もお願いしてますが、このお宅にお願いするといつもあっという間に赤い糸が見つかります(^^)
今回もそれを期待してお願いしちゃいました…(^o^)
りっちー2
リッチーにリードがついてるのは、このお宅、人の出入りが激しいので念のため…です(^^)


このお宅のわんこ達ともなんとかうまくやってるようです。
ピクさん、あずきさん、ちょっと空気の読めないリッチーだけど、しばらくよろしくお願いしますね(^m^)

こんなリッチーが気になる方はともnetまでお問い合わせを~(^0^)/




以前の記事です

ポメ。リッチーになりました♪

DVC00120.jpg

おとなしめであまり吠えないはずのリッチー……
かぶってた猫を脱ぎ捨てました(^_^;)

今、家の子に熱烈片思い中なリッチー。
他の犬が近づくとめちゃくちゃ怒ります。
ガウガウガウガウー!!!っとすごい勢い。

噛みはしないっぽいですが、
知らない人がきたら超狂暴な犬に見えると思われます…(-.-)
それ以外にも、なんだかんだとうるさいです。
いちいちいろんな事を吠えて訴えるタイプ?
けたたましく鳴く感じ(^_^;)
里親さんちでしつけてもらえれば多少よくなるかとは思いますが、
最初はうるさいよってのはご了承下さいm(__)m

人に対しては、やっぱりとっても甘えん坊。
人見知りもしないみたいだし、
かまって~ってスリスリしてきます。
抱っこもお散歩も大好き♪
全身フカフカでかわいいです♪

涙が多いらしくてちょいちょいふいてます。
ただ、引き取った時、涙焼けとかもなかった事を考えると、
環境の変化などのストレスで
一時的に増えたって可能性もあるかと思います。

マーキング少なめです♪

去勢手術は来週の予定。
血液検査、検便異常なし。
フィラリア-

リッチー♪
新しい家族募集中で~す(^0^)/

愛しくまさんを口説き中
DVC00113.jpg

ナンパ成功(^m^)
リッチー1
動き回るリッチーはなかなか写真が撮れません。生リッチーに逢いたい方は是非譲渡会へ~(^0^)/




以下は以前(2010.10.31)の記事です。


po11.jpg
ポメラニアン・♂・3~4才?

迷子で保健所へ。
飼い主は見つからず。

きれいな毛並みの子です。そんなに毛玉だらけな訳でもなく、なんで飼い主のお迎えがないのかが不思議…(-_-)

po22.jpg

マーキングはしますが、他の犬ともめるでもなく、人に対してもなつっこいです。
無駄吠えもありません。

詳細はまだわかりませんがとりあえずお知らせです(^^)
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード