コビー♪ 正式譲渡決定 !

家族が決まりました ! 

応援 ありがとうございました!! 
コビー
3jt8_convert_20110402130011.jpg




モジャックス(^m^)
マルチーズ×ダックスのmix……かな?
♂・4~5才

飼い主が自身の病気で飼えなくなり、保健所に持ち込みました。

1人暮らしの飼い主に溺愛されてたのか人見知りが激しいようで、
保健所に来たばかりの頃は威嚇しまくり&唸りまくりだったようで…
危うく譲渡不可で処分されるところでした(^_^;)

この保健所はかなり長い間この子を置いてくれて、
一生懸命馴らしてくれたようで、
私に連絡がくる頃には、見馴れた職員さんにはとてもよくなついてました。
それでもやっぱり、知らない人は噛んだらしく…
ま、つまりは小心者(^m^)

まだビクビクしてますが、噛んだり唸ったりは一切ありません。
わがままで噛む訳ではないと思うんで、
今後もっと馴れたとしてもこのままだと思います。

トリミングの跡もあるので美容院にも出せてたみたいだし、
最初だけ頑張ってくれる人なら平気だと思います♪

小柄でダックス体型。
柄、ブラックタンです。
トリミング前なんでまだモジャックスですが、きっとイケメンになるはず(^^)

健康診断等詳細はしばらくお待ち下さいm(__)m
スポンサーサイト
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード